午後になり、暇も手伝ってやる気が出てきました。(笑)
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シート下のメットインスペースからプラグへアクセスできます。
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カバーを取り外すとヘッドが見えてきます。
プラグコードを引き抜きレンチを使ってプラグを取り外しました。
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どれだけ使ったか覚えてませんが旧プラグ(標準)です。
それほど電極が減っている様子は見られません。
逆の手順でイリジウムプラグを取り付け作業完了です。
少し走ってみましたが冷間事のもたつき感がなくなりました、いつもならエンジンが暖まるまてほ気持ち遅れて走り出す感じがありましが、イリジウム導入後はスロットルに良く反応して前へ出てくれます。
暖気後は元々調子の良いエンジンですのでいつもどおりの感じでした。
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シート下のメットインスペースからプラグへアクセスできます。
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カバーを取り外すとヘッドが見えてきます。
プラグコードを引き抜きレンチを使ってプラグを取り外しました。
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どれだけ使ったか覚えてませんが旧プラグ(標準)です。
それほど電極が減っている様子は見られません。
逆の手順でイリジウムプラグを取り付け作業完了です。
少し走ってみましたが冷間事のもたつき感がなくなりました、いつもならエンジンが暖まるまてほ気持ち遅れて走り出す感じがありましが、イリジウム導入後はスロットルに良く反応して前へ出てくれます。
暖気後は元々調子の良いエンジンですのでいつもどおりの感じでした。