松山空港2月のお楽しみ Angkor Airways のチャーター便は出発・帰着と
ラッキーな勤務巡り合わせで、両日共に見る事が出来ました (*^^)v
↓↓ 20日帰着、RWY14アプローチからランディング・・・機体は毎度お馴染みの B52でした。
この先情報によれば、来月もチャーターがアサインされてるようですが、
先日のサプライズ的な日以外はノーマルだけに、いろいろ撮影ポイントを探ってます。
そのような思考の中、春一番が吹いたあの日・・・・どう見ても32アプローチ確定と思い
午後3時頃に中央公園近くの土手で待機したのだが、 お目当ての ANA593便トリプルが下りて来ない (ーー;)
車も揺られ、おまけに望遠撮影もレンズも振られる強風の中・・・ ANA1747便が頭上を擦り抜けた!!
悪天候の為ダイヤが乱れてたようで一時間以上も遅れたものの、トリプルもアプローチ (*^^)v
待ち詫びた機体も撮り終えて、撤収も考えたが・・・この時とばかり ANA445/JL1467便も頑張ってしまった ♪~( ̄ε ̄;)
ラッキーな勤務巡り合わせで、両日共に見る事が出来ました (*^^)v
↓↓ 20日帰着、RWY14アプローチからランディング・・・機体は毎度お馴染みの B52でした。
この先情報によれば、来月もチャーターがアサインされてるようですが、
先日のサプライズ的な日以外はノーマルだけに、いろいろ撮影ポイントを探ってます。
そのような思考の中、春一番が吹いたあの日・・・・どう見ても32アプローチ確定と思い
午後3時頃に中央公園近くの土手で待機したのだが、 お目当ての ANA593便トリプルが下りて来ない (ーー;)
車も揺られ、おまけに望遠撮影もレンズも振られる強風の中・・・ ANA1747便が頭上を擦り抜けた!!
悪天候の為ダイヤが乱れてたようで一時間以上も遅れたものの、トリプルもアプローチ (*^^)v
待ち詫びた機体も撮り終えて、撤収も考えたが・・・この時とばかり ANA445/JL1467便も頑張ってしまった ♪~( ̄ε ̄;)