圧倒的勢力のマクドナルド
こだわりのモス
消費者ニーズに万人受けしているのがマクドナルド
個性に拘り、原価率をものともせず
良いと信じる者を提供するモス
・・・うんん
もっと競い合えるだけの目算を以て
業界に風邪をふ化して欲しい気持ちがある
野菜が多くても
それが特別これといったイメージかどうか・・・
そもそもハンバーガーに健康志向を求めずとも
基本ジャンクフード
消費者としての私見ではあるが
無性に食べたくなる時の衝動に、
少し毒々しくもコテコテ感満載な品物の発表の方が
食指の反応は顕著だ
健康意識の高い人はそもそもバーガー食べるの?
という疑問もある。
"食べてみたい"と気になって仕方ない
その様なものを出せずに
ただ、ただ
マイウェイで邁進するってのは危うい戦略だと私は思う