パチゲー日記

パチンコ・パチスロゲーム(スロゲー)、スマホ(ギャンブルアプリ)、オンラインゲーム情報常時更新中。

フィーバーa-nationY感想

2017-01-26 14:31:21 | パチゲー実戦
甘いんだけど・・勝てない。
ひきよわ・・。

それはいいとして(よくもないけど・・)
特徴を感じたままに語らせてください。

スペックは1/99だが、朝一ははまりやすい?(二日ともエンジンのかかりが悪かった)
1/55は引くときとダメな時の判別がわかりやすい?
あとヘソの15Rパカパカが結構多い(メーカー発表にはない)
画面上ALL SEVEN、またはそれ以外で判別すればよい(昇格はあるかどうかは不明)
内部では一応ヘソの15Rは5%。

電サポは15R55%なのだが、結構4Rを引くことのほうが多い?

1/319の確変中ではなかなか外れないビートアップ、7LINEリーチ、
ビッグパンダ、ビッグセブンなどの演出も1/55では外れも多々。
好調なひきだとお決まりの10連コースもあるみたいだが、まだ最高は7連・・
面白い機種ではあるが、個人的にはどうも相性が良くない。

残念だが、2日間うって二日ともかなりの負け。
昨日は前日打った台が15000発出していた。
心折れそうだが、近所に2件入っているのでなんとかしてこの機種で勝ちたいものだ。

個人的にはSOLIDEMOの♪ギミギミLOVEがおすすめ!!!


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

CRぱちんこ冬のソナタM62TF2(京楽)

2007-03-22 06:03:19 | パチゲー実戦
CRぱちんこ冬のソナタM62TF2
賞球 3&4&13&14
確率 1/317→1/31.7
確変突入率 62%
時短 全ての大当り終了後100回転
カウント 15ラウンド×9カウント
特賞出玉 約1700個
ソフト:(PS2)CRぱちんこ冬のソナタ パチってちょんまげ達人10(ハックベリー)
P-WORLD調べ(2006/3/22現在)
 CRぱちんこ冬のソナタM62TF2(9527店舗)


待ちに待っての発売からそろそろ二ヶ月ほどたちますが最近はワタクシ他の実戦があまりよろしくなく、めげて更新がかなり滞ってました。申し訳ない。久々に実戦パチゲー挑戦!でもってやっぱ始めるならこれからですよね。これを読んでる人も持ってる方は多いのでは?大ヒット機種ですからね。では実戦入ります。

回転数 図柄 予告 リーチ
187 擬似連なしの冬ソナチャンス(微笑みの貴公子入)で空港にてハズレ・・と思いきや
①188 ナ 雪降り(擬似連)×1回+ST3(赤バス、白ユジン)+背景市街(風に舞う木葉+仔犬+屋台)+ミニョン群+星2つ+青アルバム 初雪・スペシャル(ホテル黄リーチからメガポラリス発動)リーチ+ハート鼓動演出
②(10) 2→ナ(ポラリス再始動) カットイン「何をお願いしたの?」「ずっとあなたといられますようにって」+星4つメガポラリス(レインボー・アルバム突入時)+青アルバム+カットイン(実写ミニョン「ユジン・・・」) プロポーズ(実写)・スペシャルリーチ+ハート鼓動演出
③(30) 6→7(ポラリス再始動) 全画面タイトルカットイン16話「父の影」+カットイン「何をお願いしたの?」「ずっとあなたといられますようにって」+星4つメガポラリス(レインボー・アルバム突入時)+赤アルバム+カットイン(実写ミニョン「ユジン・・・」) プロポーズ(実写)・スペシャルリーチ+ハート鼓動演出
④(22) 冬 ハングル予告「疑惑(白)」+星4つメガポラリス(アルバム突入時)+白アルバム+カットイン(実写ミニョン「ユジン・・・」) 雪だるま(実写)・スペシャルリーチ+ハート鼓動演出
⑤(25) タ ハングル予告「異母兄妹(白)」+カットイン「何をお願いしたの?」「ずっとあなたといられますようにって」+星4つメガポラリス(アルバム突入時)+白アルバム+カットイン(実写ミニョン「ユジン・・・」) 砂浜(実写)→雪だるま(実写)・スペシャルリーチ+ハート鼓動演出
⑥(24) 2 ミニョン左「ユジン,話があるんだ。」サンヒョク右「お前にそんな資格はない!」+星4つメガポラリス(アルバム突入時)+赤アルバム+カットイン(実写ミニョン「ユジン・・・」) プロポーズ(実写)→雪だるま(実写)・スペシャルリーチ+ハート鼓動演出

⑦796 タ 雪降り(擬似連)×1回+ST4(通常バス、白ユジン・チェリン、ハート群)+背景湖畔(風に舞う木葉)+星4つメガポラリス(アルバム突入時)+青アルバム+カットイン(実写ミニョン「ユジン・・・」) 空港(実写)・スペシャルリーチ+ハート鼓動演出+メガポラリス復活当
⑧(29) ソ 小キャラ(鳥)+6ソ8(チャンス目・メガポラリス発動) デートチャンス(選択:並木道,海岸,教会)+ハート鼓動演出
⑨(8) 2R(ソナソ) 小キャラ(仔犬)
⑩(8) 8 ミニョン左「僕、本当にチュンサンなんだよね?」チェリン右「なんで、ミニョンさんがチュンサンなのよ!」+小キャラ(仔犬)+星4つメガポラリス(アルバム突入時)+赤アルバム+カットイン(実写ミニョン「ユジン・・・」) プロポーズ(実写)・スペシャルリーチ+ハート鼓動演出

⑪273 2 降雪中+ST4(通常バス、白ユジン・チェリン、ハート群)+背景湖畔+星2つ+青アルバム 初雪・スペシャル(ホテル黄リーチからメガポラリス発動)リーチ+ハート鼓動演出

⑫325 3 雪降り(擬似連)×2回+ST4(通常バス、赤ユジン、ハート群)+背景湖畔(仔犬)+星4つメガポラリス(アルバム突入時)+赤アルバム+カットイン(実写ミニョン「ユジン・・・」) カメラ(アニメ)→初雪(実写)・スペシャルリーチ+ハート鼓動演出
⑬(4) 5 ユジン左「思い出した?」ミニョン右「・・・・・」星4つメガポラリス(アルバム突入時)+小キャラ(鳥)+赤アルバム+カットイン(実写ミニョン「ユジン・・・」) プロポーズ(実写)→雪だるま(実写)・スペシャルリーチ+ハート鼓動演出
⑭(66) ナ ハングル予告「幸運(赤)」+ミニョン群+星4つメガポラリス(レインボー・アルバム突入時)+白アルバム+カットイン(実写ミニョン「ユジン・・・」) 空港(実写)→初雪(実写)・スペシャルリーチ+ハート鼓動演出
⑮(39) 7 ユジン左「どこに行くの?」ミニョン右「ついてきてください」+小キャラ(仔犬)+カットイン「何をお願いしたの?」「ずっとあなたといられますようにって」+星4つメガポラリス(レインボー・アルバム突入時)+白アルバム+カットイン(実写ミニョン「ユジン・・・」) プロポーズ(実写)・スペシャルリーチ+ハート鼓動演出
⑯(34) ソ ハングル予告「幸運(赤)」+星4つメガポラリス(アルバム突入時)+白アルバム+カットイン(実写ミニョン「ユジン・・・」) プロポーズ(実写)・スペシャルリーチ+ハート鼓動演出
⑰(6) 2 ミニョン左「ユジン、話があるんだ」サンヒョク右「お前にそんな資格はない!」+星4つメガポラリス(アルバム突入時)+青アルバム+カットイン(実写ミニョン「ユジン・・・」) 雪だるま(実写)・スペシャルリーチ+ハート鼓動演出
⑱(15) 5→7(ポラリス再始動) ST3(赤バス、白ユジン)+背景湖畔(風に舞う木葉+観光船)+ミニョン群+星4つメガポラリス(アルバム突入時)+赤アルバム+カットイン(実写ミニョン「ユジン・・・」) 空港・スペシャルリーチ+ハート鼓動演出
⑲(84) 2R(121) ユジン左「ゴメンね、待った?」チェリン右「私の気が変わらないうちに早くいきなさいよ!」
⑳(29) 2R(ソナソ) ハングル予告「障害(白)」
21(74) 8 ミニョン左「ユジン、僕たち二度と離れないよ」チェリン右「私の居場所はないのね」
+小キャラ(仔犬)+星4つメガポラリス(アルバム突入時)+青アルバム+カットイン(実写ミニョン「ユジン・・・」) プロポーズ・スペシャルリーチ+ハート鼓動演出
22(46) 2R (冬ソ冬) 雪降り(擬似連)×1回+ST3(通常バス、白ユジン)+背景湖畔(風に舞う木葉)+星1つ ユジン左下(白)→緊急入院
23(97) 5 背景介抱するユジン+心電図反応小+ハングル予告「記憶喪失(白)」+星4つメガポラリス(アルバム突入時)+青アルバム+カットイン(実写ミニョン「ユジン・・・」) 雪だるま・スペシャルリーチ+ハート鼓動演出
(107)ヤメ

最後に11連。7時間の稼動でコレだけ出れば十分って感じ?ただしゼブラユジンが当りで出ず。しかもたった一度時短中に出たゼブラが画面ポラリスではずれ、やはり時短中の赤ハングル「激アツ」はずれたから余計ショックだったかも。ともあれ、また不定期でやっていこうと思ってるのでまたよろしくです。

  












コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

CRスーパー海物語M55X(SANYO)

2007-01-26 14:29:19 | パチゲー実戦
CRスーパー海物語M55X(2006年)
賞球数 3&5&10&14
大当り確率 1/309.500 高確率時1/32.579
確変確率 50%
 1,3,5,7,9・・確変
 2,4,6,8・・単発
時短 全ての大当り後に100回
継続回数 15R(9カウント)
出玉 約1800個
ソフト:(PS2)パチパラ13~スーパー海とパチプロ風雲録~(irem)
P-WORLD調べ(2006/1/26現在)
 CRスーパー海物語M55W(全国8296店舗)
 CRスーパー海物語M55X(全国1208店舗)
 CRスーパー海物語MFA(全国252店舗)
 CRスーパー海物語MFG(全国48店舗)
 CRスーパー海物語SAE(全国4930店舗)ハネデジ

 CRスーパー海物語M55FTX・・突確機能を搭載(検定のみ通過)
 CRスーパー海物語M75F・・詳細不明 (検定のみ通過)

プチ次機種情報(2007年2月中旬から納品開始予定)
 CRスーパー海物語IN沖縄MFB
 CRスーパー海物語IN沖縄MTA
 「海モード」「マリンモード」「沖縄モード」の3つのモード搭載。
 2R確変も?
 大きなハイビスカスの役物が搭載されているらしい。

これは海打つ人なら皆さん知ってますよね。
アタッカー開く前の大当りファンファーレ中に「PUSHボタン」を5回押すと大当り音楽が変えられる!
プレミアのサムは600回転以上嵌ると出現率がアップ!

モードが海モード、マリンモード、ハワイモードの3種類ありますが、一番予告もたくさんあって楽しめるマリンモードにて実戦。ちなみにハネデジを良く打ちますがSAEもマリンモードは楽しいですね。

12 6*7→6 ウインク+アングルチェンジ左(泡)+泡 ノーマル
(84) 7*8→8 魚群 マリン

214 5*6→6 驚く+アングルチェンジ左(魚群)+魚群 マリン戻り
(56) 6 なし ノーマル走り

641 6*7→7 旧海音楽+サム「リーチ」声 ノーマル走り
(4) 2 泡 ノーマル
(1) 1*2→1 魚群 ワリンチャンス(ダブル)
(30) 6*7→7 泡 ノーマル走り
(25) 3*4→裏4→3(昇格) 魚群 マリン(ダブル)当再始動(裏4→3)
(4) 5*6→6 なし ノーマル

245 5 足ばたつき+タツノオトシゴ ノーマル
(4) 4 なし ノーマル
(27) 8 考える+魚群 珊瑚礁

192 7*8→8 泡 ノーマル
(55) 7 魚群 黒潮
(13) 8 泡 珊瑚礁
(57) 4 考える ノーマル走り

348 1 見渡す+サメ一匹 ノーマル
(8) 4*5→4 驚き+泡 マリン
(2) 4 驚き+泡 ノーマル

357 3*4→4 泡 マリン
(56) 2→3(昇格) 泡 ノーマル
(85) 6 泡 黒潮

346 4*5→裏4 足ばたつき+サメ一匹+泡 マリン
104 ヤメ

普段はほとんどSAE。出る時は魚群がこれでもか?って出るけど出なくなると全く出ない。だからこの機種のマリンチャンスとかも全然関係ないんだけど、その前にM55Xはマリンチャンス自体ないんですね。知らなかった。でもご覧のとおり初当りはいい感じ。最近は実戦でバタバタしてますが、次はM55Wも収録されてますのでこっちもしてみますか。ただ冬ソナが手に入ったのでしばらくは冬ソナ三昧になりそう・・w





     
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

FワイドパワフルDX(SANKYO)

2007-01-10 11:08:34 | パチゲー実戦
FワイドパワフルDX(1998年)
賞球数 5&10&13
大当り確率 1/224.5
時短 全図柄80回時短
継続回数 最高16R(10カウント)
出玉 約1920個
ソフト:(PS)FEVER5 SANKYO公式パチンコシミュレーション(ICS)
P-WORLD調べ(2007/1/10現在)
 CRFワイドパワフルSP(全国2店舗)
 CRFワイドパワフルGP(全国0店舗)
 FワイドパワフルDX(全国19店舗)

完全移植!とまではいかないものの、昔の連荘部分を時短に変えて発売された機種。昔のパワフルには予告なんてなかったし、スーパーリーチなんてものもなかったんですが、シンプルさとスーパーの差はかなり大きい。もちろんノーマルリーチで当たるのがパワフルの醍醐味なんですけど。メロン越えの熱さが微妙な感じになってしまいました。リーチのラインとかで信頼度が変わってしまう。ま、それでも今でも現金機は残っているようで。現金機がハネデジに移行しつつある今、打ってみても損はないのでは。ただ、現金機の2ライン以上、オールフルーツをどうにか特典つけられなかったのか、それが残念な点です。

回転数 図柄 予告 リーチ(リーチライン)
178 7の2ライン(縦中/左斜め上) なし かっとび(4TH)
(18) 7左斜め上 あつい!あつい!→夜景 かっとび(1ライン)
102 7の2ライン(縦左/横下) スライド ノーマル(トリプル)
162 7縦左 スライド→夜景 ノーマル(1ライン)
223 7の2ライン(横下/縦中) あつい!あつい!→夜景 ノーマル(ダブル)
341 7の2ライン(十字) あつい!あつい!→夜景 ノーマル(4TH)
(77) 7の2ライン(十字) なし かっとび(2ライン)
206 7の2ライン(横中/左斜め上) スライド→夜景 かっとび(4TH)
455 7縦左→7の2ライン(十字) なし ノーマル(1ライン)
416 オール7 なし シャッター(通常時プレミア)
682 7横上→7の2ライン(十字) なし ノーマルすべり(1ライン)
178 7左斜め上→7の2ライン(十字) なし ノーマル(1ライン)
199 7横下 あつい!あつい!→夜景 ノーマル(1ライン)
(37) 7の2ライン(横中/左斜め上)  あつい!あつい!→夜景 かっとび(4TH)
(41) 7縦中 なし ノーマル(2ライン)
175 7の2ライン(横上/左斜め上) スライド ノーマル(2ライン)
87 7横下 なし ノーマル(1ライン)
450 ヤメ

かなり遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。読んでる方いらっしゃるかわかりませんがブログ初めて初の年越しです。ブログ同様今年もよろしくお願いします。ワイドパワフル現金機でもなかなか当たらないんですよね。鉄板だと思ってたクロス型、実戦でもはずしましたがゲームでも外れましたwアツイはずなんですが・・。2倍のはまり二回に続けて3倍はまり、もう究極のはまりですTOT。最後は3連して単発、単発・・最後2倍のはまり喰らってトリプルはずしたのでヤメです。まだ入荷してませんが近いうちパワフルZEROも入れたいと思ってるのでまたその時に比較しながら・・。



 
   


   
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

CRサラリーマン金太郎RFW(Sammy)

2006-12-29 23:47:33 | パチゲー実戦
CRサラリーマン金太郎RFW(2006年)
賞球数 3&13&15
大当り確率 1/399.6 高確率時1/39.9
確変確率 80%(突確、4R当含む)
 3,7・・15R当(金太郎チャンス確定)
 1,5・・4R当(金太郎チャンス確定)
 2,4,6,8・・15R当(通常当。終了後「まだまだ~!」だと金太郎チャンス継続)
時短 全ての大当り後に100回
継続回数 15R(9カウント)or 4R(9カウント)or 2R(カウントなし)
出玉 約1800個or約500個
ソフト:(PS2)実戦パチンコ必勝法!CRサラリーマン金太郎(SEGA)
P-WORLD調べ(2006/12/29現在)
 CRサラリーマン金太郎RFW(全国2393店舗)金太郎チャンス付
 CRサラリーマン金太郎SVWA(全国149店舗)
 CRサラリーマン金太郎LVWA(全国74店舗)

新作です。CR北斗伝承に近いようで近くないようなスペック。昔、北斗打ち行った時当たらなくて1/400は当たらないと思ってるので、ま、ゲームならいいかなと。
チョロとかガッチャマンとか北斗STVならもっと気楽に当てられそうなんですがね・・w。

回転数 図柄(ラウンド) 予告 リーチ
354 1(4R) SU3+会長「金太郎!頼んだぞ」左右文字 砂嵐
(10) 5(4R) なし ノーマル
(51) 1(4R) なし ノーマル
(8) 2(15R) SU2ズーム ストーリーガレージ
(44) 5(4R) なし ノーマル
(3) 537(2R) 突確
(40) 5(4R) なし ノーマル
(63) 1(4R) なし ノーマル
(32) 6(15R) SU2ズーム ストーリーガレージ

497 5(4R) SU4(右オールマイティ「金」)同時停止+金太郎カットイン+会長「金太郎!頼んだぞ」左右文字 上京
(5) 1(4R) なし ノーマル
(17) 357(2R) 突確
(17) 2(15R) SU1ズーム ストーリー電話

382 5(4R) SU1+「サラリーマンをなめんじゃねえ!」「うっしゃああっ!」左右文字+同時停止+金太郎カットイン タイマン
(263) 5(4R) なし ノーマル
(38) 1(4R) なし ノーマル
(72) 4(15R) SU2ズーム ストーリーガレージ

900 ヤメ

これはきついです。3,7当り一度もなし。1、5でどこまで連荘されられるか、通常でまだまだ!なんて、無理・・。ゲームでもこんな感じなら実戦だとさぞストレスたまることでしょう。やっぱ4Rとかにするなら確変90%とかにしてたらまだよかったかも。4Rってハネデジラウンドだし。その点からするとやっぱウルトラマンとかはスペック的には良心的かも。擬似連は嫌いですけど。ま、まだ買ったばかりなのでなんともいえないところもありますが。また、次回チャレンジしてみます。これが続くとさすがに落ち込みそう・・。


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクトMF(Bisty)

2006-12-23 16:34:48 | パチゲー実戦
CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクトMF(2004年10月)
賞球数 3&5&10&14
大当り確率 1/315.1→1/31.5
確変確率 60%(暴走8.8%含む)
時短 全ての大当り終了後100回時短付き
継続回数 15R(9カウント) or 暴走2R(カウントなし)
出玉 約1850個
ソフト:(PS2)必殺パチンコ★パチスロ攻略シリーズVOL.5 CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクト&パチスロ新世紀エヴァンゲリオン(ディースリーパブリッシャー)
P-WORLD調べ(2006/12/23現在)
 CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクトSF(全国5407店舗)
 CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクトVF(全国285店舗)
 CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクトXF(全国1847店舗)
 CR新世紀エヴァンゲリオン・セカンドインパクトMF(全国1176店舗)

279 2→2(確変)(ヤシマ作戦援護昇格) 背景第3新東京市昼+タイトル予告「レイ,心の向こうに」+背景レイ+図柄戻り 3機→零号機vsサキエル「まだ→まだ→(レイカットイン)最終安全装置解除」 21.1734
(19) 8×9→8→8 背景ネルフ本部+RSU5+背景レイ 3機→初号機vsゼルエル「そこだ→はあああー→まだまだ→(シンジカットイン)今だ!このー」99.6587
421 5×6→暴走 背景第3新東京市夜→レイの部屋(順変化)マヤCB「マギは判断を保留しています」SSU2 シンジ(中)シンクロ率急上昇 突確確定
(3) 2→暴走継続 図柄アニメ シンジ(中)シンクロ率急上昇 突確確定
(59) 3 SSU3 単体発進→零号機vsサキエル「まだ」50.7959
(41) 135→暴走 「動け、動け・・・動いてよ!」 突確確定
(20) 3 RSU1+図柄アニメ 3機→静止した闇の中で(アスカ作戦説明)100確変確定
(80) 3×4→暴走 背景第3新東京市昼+SSU3 シンジ(低)シンクロ率急上昇 突確確定
(75) 4→3(エヴァ始動) SUガセ+背景レイ+図柄戻り 3機→零号機vsサキエル「次→次→(レイカットイン)ポジトロンライフル出力最大」43.1010
(35) 4→9(エヴァ始動) RSU4 3機→降下使徒迎撃(スタート合図シンジ)確変確定
(3) 153→暴走 「動け、動け・・・動いてよ!」 突確確定
(8) 4→暴走継続 SSU1+図柄アニメ シンジ(低)シンクロ率急上昇 突確確定
(8) 6→6(決戦第3新東京市作戦昇格せず) RSU4 3機→弐号機「いっけー→くらえ!しつこいわね~このー!(アスカカットイン)ATフィールド全開」98.4080
(43) 6→3(逆転パターン) 背景ジオフロント昼 タイトル予告「使徒,襲来」 3機→初号機vsゼルエル(シンジカットイン)「そこだ、う-→まだまだ→(シンジカットイン)とどめATフィールド全開」→逆転パターン 確変確定
(1) 6→6 背景ネルフ本部+RSU3(ロング)+図柄左右同時 単体発進→零号機vsサキエル 「まだ→まだ→(レイカットイン)ATフィールド全開」96.0069
(23) 8×9→8→8 背景ネルフ本部+RSU4(ロング)+図柄左右同時 単体発進弐号機「今よ!しつこいわねえ!(アスカカットイン)最後に勝つのはこの私よ」15.4169

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

CRF大ヤマトJX(SANKYO)

2006-12-22 18:26:10 | パチゲー実戦
CRF大ヤマトJX(2002年10月)
賞球数 4&7&15
大当り確率 1/349.7→1/58.3
確変突入率 1/2(1回ループ)
時短 すべての大当たり終了後100回転
継続回数 最高15R(9カウント)
出玉 約1890個
ソフト:(PS2)FEVER7~SANKYO公式パチンコシミュレーション(ICS)
P-WORLD調べ(2006/12/22) 
 CRF大ヤマトFX(全国3店舗)フルスペック
 CRF大ヤマトJX(全国2店舗)フルスペック
 CRF大ヤマトMX(全国0店舗)ハーフスペック

エヴァが出回るまではホールは大ヤマトで埋め尽くされてました。ゲーム化されたものの、しばらくしてから版権期限で販売終了になったようです。一時期は中古なのに新品価格で売られてたり、中古でも場所によって、またオークションでは価格の2倍で売られてたりしてました。今はだいぶ落ち着いたようですが。ゲームとしては音の篭りが残念。ホールでのスピーカーがよいせいか、折角の佐々木功氏の歌が台無し。共に入っているラッキーベルはクリアなので作る際になんらかの制御があったのでは?と勝手に想像。これだけの画像だからこそ勿体無いと思いました。

回転数 図柄 予告 リーチ 信頼度
111 8→1 チャンス目4連続+流星+ティム群 ワープ 15.449695
(138) 6→7 ワープ(図柄同時) 大ヤマト砲(ダブル) 79.254834
(21) 8 非チャンス目音 大ヤマト砲(シングル) 75.171458
478 2 ワープ(図柄同時)3連続 ワープ 15.449695
239 8 チャンス目4連続+スペースゼロ5機+ティム群 大ヤマト砲(シングル) 51.556145
324 4 チャンス目4連続+スペースゼロ1機+ティム群 ワープ 15.449695
532 8→7 チャンス目4連続+隕石 スペースゼロワーニング 17.960635
(189) 8 非チャンス目音+スペースゼロ5機 大ヤマト砲(ダブル) 79.254834
184 7 チャンス目3連続+ティム群 大ヤマト砲(シングル) 51.556145
(50) 5 ショックカノン 大ヤマト砲(シングル) 75.171458
(13) 6 非チャンス目音 大ヤマト砲(ダブル) 79.254834
624 4 チャンス目4連続+スペースゼロ1機 スペースゼロワーニング 17.960635
338 6 チャンス目4連続+アングルチェンジ失敗 ワープ 15.449695
139 5 チャンス目4連続+ワープ(図柄同時) 大ヤマト砲(ダブル) オキシンマカットイン 75.133285
(53) 5 なし ワープ 34.978802
(141) 7 ショックカノン+ティム群 ワープ 34.978802
(9) 8→3 ワープ(図柄同時) 大ヤマト砲(シングル) オキシンマカットイン 75.171458
(13) 2→5 なし スペースゼロワーニング 41.144728
(68) 4 スペースゼロ5機+ティム群 ノーマル 14.801939
(48) 4 ワープ4連続バラケ目 スペースゼロ 3.145252
(34) 2→1 ワープ4連続バラケ目 大ヤマト砲(ダブル) 38.566398
(25) 5 バラケ目音 大ヤマト砲(ダブル) 79.254834
(1) 1 ショックカノン 大ヤマト砲(シングル) 75.171458
(80) 8 なし 大ヤマト砲(シングル) 75.171458
(9) 4→3 チャンス目4連続 ワープ 8.121875
(42) 6 スペースゼロ5機+ショックカノン スペースゼロ 16.501359
104 ヤメ

最後脅威の13連荘。信じられません、ありえません(SJP風)。一週間ぶり近くの更新ですがゲームだからとはいえここまで連荘するとうれしいというか実戦でこのヒキほしいよなと思ったり。ここ数日溜めてたパチンコ貯金が一日でなくなったので・・。26回当たりで中はまりが3回ほど。1/350の確率にしてはとてもよい成績。釘が最良であるのもあるでしょうが。大ヤマト2は要望が多数あったようですがゲーム化されませんでした。実機では今度はキャプテンハーロックが出るとか。でも偏りすぎもちょっと考え物。斬新なゲーム性にも期待したいところです。






 
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

CRぱちんこウルトラセブンL77(京楽)

2006-12-14 14:41:27 | パチゲー実戦
CRぱちんこウルトラセブンL77(2005年)
賞球数 3&4&10&12&14
大当り確率 1/479→1/47.9
ウルトラボーナス 7(15R)
レギュラーボーナス 1,2,3,4,5,6(7R)
確変確率 約82%(ウルトラバトルモードでセブン敗北まで)
時短(モロボシダンモード)全ての大当り終了後77回転(突然確変の場合あり)
継続回数 15R(9カウント) or 7R(9カウント) or 2R(なし)
出玉 【15R】約1750個 【7R】約700個
ソフト:(PS2)ぱちんこウルトラセブン パチってちょんまげ達人8(ハックベリー)
P-WORLD調べ(2006/12/16現在)
 CRぱちんこウルトラセブンL77(全国1344店舗)
 CRぱちんこウルトラセブンM75(全国94店舗)
 CRぱちんこウルトラセブンW1(羽モノ)(全国3120店舗)
 ぱちんこウルトラセブンG3 (羽モノ)(全国304店舗)
 
今までにも1/500に迫る台がいくつかありましたが、実際実機で打った事があるのは大工の源さん、Fワールド位、最近だと大ヤマト2やエヴァでもありました。釣りキチ三平当りから確変昇格率が一気にあがって確率を下げて出玉を減らす、というパターン増えてきました。北斗の伝承もでしたが、実際ホールではあまり大ヒットまではいかなかった。にもかかわらずこの台がなぜここまでヒットしたのか。7Rだけでなく、15Rも取り入れたことで出玉の増え方が半端でなかったからでは。もちろん単発も余裕でありますがw今冬のソナタ、美空ひばりとノリにノった感のある京楽、ハネモノまで出てきました。兄弟機ウルトラマンやPS2の冬のソナタ発売と楽しみです。

当回数 回転数 図柄 予告 リーチ
①202 2→7(変身シーン時) ハイパーセブンフラッシュ+ST3(シャドーUFO(レインボー),3人)平原(鉄塔,鳥1羽,月)ウルトラ警備隊出動(ポインター)+ウルトラアイ出現(変身シーン昇格) vsメトロン星人(突進)+気球
②(38) 4→7(図柄拡大時) チョップ+ウルトラホーク1号&3号+ポインター登場+イカルス星人岩攻撃かわす→エメリウム光線
③(63) 7 チョップ+ウルトラホーク1号&3号+ポインター登場 イカルス星人岩攻撃うける→(アンヌ隊員カットイン)アイスラッガー
④(130) 4→7(アイスラッガー時) チョップ+ウルトラホーク3号+ポインター登場 イカルス星人特殊攻撃うける→(アンヌ隊員カットイン)アイスラッガー 
⑤(48) 5→7(図柄拡大時・セブン横切り) キック+ウルトラホーク3号+ポインター登場 イカルス星人岩攻撃かわす→アイスラッガー
⑥(90) 4→7(アイスラッガー時) チョップ+ウルトラホーク1号&3号 イカルス星人岩攻撃うける→(アンヌ隊員カットイン)アイスラッガー
⑦(6) 7 チョップ メトロン星人特殊攻撃うける→(アンヌ隊員カットイン)アイスラッガー 
⑧(50) 2→7(図柄拡大時) キック+ウルトラホーク1号+ポインター登場 メトロン星人岩攻撃かわす→ワイドショット
⑨(7) 終了(モロボシダンモード突入) キック メトロン星人岩攻撃うける→敗北
⑩(4) (モロボシダンモード突入) ウルトラホーク1号+ダン登場+ウルトラ・アイ発動 キングジョーハズレ→CHANCEカード
(77) (モロボシダンモード終了)

⑪308 5→7(変身シーン時) ハイパーセブンフラッシュ+スベリ+背景変化(港→平原(パワーショベル,飛行機,鳥1羽))+ウルトラ警備隊出動(ウルトラホーク1号)+ウルトラ・アイ発動(変身シ-ン昇格) vsメトロン星人(ちゃぶ台・ポット)
⑫(36) 7 チョップ+ウルトラホーク3号+ポインター登場 イカルス星人岩かわす+ウルトラマンタロウ参戦→ワイドショット+タロウ(ストリウム光線)
⑬(31) 7 キック+ウルトラホーク1号 ウルトラマンセブン→ワイドショット攻撃
⑭(9) 3→7(アイスラッガー時) キック+ウルトラホーク1号 イカルス星人岩攻撃かわす→エメリウム光線
⑮(50) 2→7(アイスラッガー時・セブン横切り) キック イカルス星人特殊攻撃かわす→ワイドショット
⑯(25) 1→7(図柄拡大時・セブン横切り) チョップ+ウルトラホーク1号+ポインター登場 イカルス星人岩攻撃受ける→(アンヌ隊員カットイン)アイスラッガー
⑰(45) 7 チョップ メトロン星人岩攻撃かわす→ワイドショット
⑱(36) 終了(モロボシダンモード突入) チョップ メトロン星人特殊攻撃うける→敗北
(77) (モロボシダンモード終了)

⑲1173 4→6 司令室モード+赤ランプ点灯+フルハシ「・・・」 ウィンダム(3ライン)→セブン復活
⑳(58) 7 キック+ウルトラホーク1号+ポインター登場 イカルス星人岩攻撃うける→(アンヌ隊員カットイン)アイスラッガー
21(17) 3→3 キック+ウルトラホーク1号&3号+ポインター登場 イカルス星人特殊攻撃うける→(アンヌ隊員カットイン)アイスラッガー
22(23)終了(モロボシダンモード突入) キック+ウルトラホーク1号+イカルス星人特殊攻撃うける→敗北
(77) (モロボシダンモード終了)

23 369 モロボシチャンス(モロボシダンモード突入) ST2(シャドーUFO+スベリ)平原(飛行機) CHANCEカード
(77) (モロボシダンモード終了)

24 114 4→7(図柄拡大時) ハイパーセブンフラッシュ+ST3(シャドーUFO(レインボー),1人)平原(鳥1羽)ウルトラ警備隊出動(ポインター)+ウルトラ・アイ発動 vsメトロン星人(ちゃぶ台・ポット)
25(14) 4→7(アイスラッガー時) キック+ポインター登場 イカルス星人岩攻撃うける→(キリヤマ隊長カットイン)
26(12) 7 キック+ポインター登場 イカルス星人特殊攻撃うける→(アンヌ隊員カットイン)アイスラッガー
27(6) 6→7(アイスラッガー時) キック+ウルトラホーク1号+ポインター登場 ウルトラマンセブン→エメリウム光線攻撃
28(24) 5→7(アイスラッガー時・セブン横切り) キック+ウルトラホーク1号+ポインター登場 イカルス星人岩攻撃うける→(アンヌ隊員カットイン)アイスラッガー 
29(95) 4→7(アイスラッガー時) チョップ+ウルトラホーク1号+ポインター登場 イカルス星人岩攻撃かわす→ワイドショット
30(20) 6→7(図柄拡大時) チョップ+ウルトラホーク3号+ポインター登場 ウルトラマンセブン→ワイドショット攻撃
31(74) 5→5 チョップ+ウルトラホーク3号+ポインター登場 メトロン星人岩攻撃かわす→エメリウム光線
32(32) 4→4 キック+ウルトラホーク1号+ポインター登場 メトロン星人岩攻撃かわす→エメリウム光線
33(57) 7 キック+ウルトラホーク3号+ポインター登場 メトロン星人特殊攻撃かわす→ワイドショット
34(132) 7 チョップ+ウルトラホーク1号 ウルトラマンセブン→アイスラッガー攻撃
35(19) 5→5 チョップ+ウルトラホーク3号 ウルトラマンセブン→ワイドショット攻撃
36(103) 6→6 チョップ+ポインター登場 エレキング岩攻撃かわす→エメリウム光線
37(45) 1→7(アイスラッガー時・セブン横切り) チョップ+ウルトラホーク3号 エレキング岩攻撃かわす→エメリウム光線
38(53) 4→4 キック+ウルトラホーク1号 ウルトラマンセブン→ワイドショット攻撃
39(65) 5→7(アイスラッガー時) チョップ+ウルトラホーク1号&3号+ポインター登場 ウルトラマンセブン→ワイドショット攻撃
40(24)終了(モロボシダンモード突入:★突確) キック キングジョー特殊攻撃うける→敗北
(77) (モロボシダンモード終了、引き続き☆突確)
41(131) 2→7(変身シーン時) ハイパーセブンフラッシュ+司令室モード+赤ランプ点灯+フルハシ「何も変わった様子はないなあ・・・」ウルトラ警備隊出動(ウルトラホーク1号)+ウルトラ・アイ発動(変身シーン昇格) vsエレキング+コイ一匹
42(98) 5→5 キック+ウルトラホーク1号&3号+ポインター登場 イカルス星人特殊攻撃かわす→ワイドショット
43(56) 7 チョップ+ウルトラホーク3号+ポインター登場 ウルトラマンセブン→エメリウム光線攻撃
44(32) 7 キック+ウルトラホーク1号 イカルス星人岩攻撃うける→(アンヌ隊員カットイン)アイスラッガー
45(169) 7 キック+ウルトラホーク1号 イカルス星人岩攻撃うける→(アンヌ隊員カットイン)アイスラッガー
46(15) 7 キック イカルス星人岩攻撃うける→(アンヌ隊員カットイン)アイスラッガー
47(112) 7 キック+ウルトラホーク1号+ポインター登場 メトロン星人岩攻撃かわす→アイスラッガー
48(4) 3→3 チョップ+ウルトラホーク1号 ウルトラマンセブン→ワイドショット攻撃
49(198) 2→2 キック+ウルトラホーク3号 ウルトラマンセブン→ワイドショット攻撃
50(21)終了(モロボシダンモード突入) キック+ウルトラホーク1号+ポインター登場 メトロン星人特殊攻撃うける→敗北
(77) (モロボシダンモード終了)

51 107 4→7(変身シーン時) ハイパーセブンフラッシュ+ST2(シャドーUFO(レインボー),スベリ)湖(ボート,飛行機)ウルトラ警備隊出動(ポインター)+ウルトラ・アイ発動(変身シーン昇格) vsイカルス星人+工事標識(2つ)
52(20)終了(モロボシダンモード突入:★突確) キック+ウルトラホーク3号 イカルス星人特殊攻撃うける→敗北
53(54) 1→7(アイスラッガー時) ウルトラホーク1号+ダン登場+ウルトラ・アイ発動 vsエレキング→セブン復活
54(37) 7 チョップ+ウルトラホーク1号&3号+ポインター登場 イカルス星人岩攻撃うける→(アンヌ隊員カットイン)アイスラッガー
55(105) 5→7(図柄拡大時) チョップ+ウルトラホーク3号+ポインター登場 イカルス星人岩攻撃かわす→ワイドショット
56(13) 5→7(アイスラッガー時) キック+ウルトラホーク1号+ポインター登場 ウルトラマンセブン→ワイドショット攻撃
57(34)終了(モロボシダンモード突入) キック+ウルトラホーク3号→敗北
(77) (モロボシダンモード終了)

58(90) 4→7(アイスラッガー時) セブンフラッシュ+ST3(シャドーUFO,ビデオシーバーキリヤマ「直ちに現場へ急行せよ」)平原(鉄塔)ウルトラ警備隊出動(ウルトラホーク1号)+ウルトラ・アイ発動 vsイカルス星人+工事標識(2つ)→セブン復活
59(53) 1→1 キック+ウルトラホーク1号 イカルス星人特殊攻撃うける→(アンヌ隊員カットイン)アイスラッガー
60(9) 2→2 チョップ+ウルトラホーク3号+ポインター登場 イカルス星人岩攻撃かわす→ワイドショット
61(79) 5→7(アイスラッガー時) キック+ウルトラホーク3号 イカルス星人岩攻撃かわす→ワイドショット
62(23)終了(モロボシダンモード突入) キック+ポインター登場+イカルス星人岩攻撃うける→敗北
(77) (モロボシダンモード終了)

63 371 3→7(アイスラッガー時) セブンフラッシュ+ST3(シャドーUFO,1人)港(垂れ幕,釣り人) ウィンダム(トリプル)
64(21) 6→7(アイスラッガー時) チョップ+ウルトラホーク1号&3号 イカルス星人岩攻撃うける→(アンヌ隊員カットイン)アイスラッガー
65(33) 2→2 キック イカルス星人岩攻撃うける→(アンヌ隊員カットイン)アイスラッガー
66(65) 7 キック+ウルトラホーク1号+ポインター登場 イカルス星人岩攻撃かわす→ワイドショット
67(21) 4→7(図柄拡大時) キック+ウルトラホーク3号 イカルス星人岩攻撃うける→(アンヌ隊員カットイン)アイスラッガー
68(46) 4→7(アイスラッガー時・セブン横切り) キック+ウルトラホーク1号&3号+ポインター登場 イカルス星人岩攻撃かわす→ワイドショット 
69(46) 4→7(アイスラッガー時) キック+ポインター登場 ウルトラマンセブン→ワイドショット攻撃
70(101)終了(モロボシダンモード突入) キック+ウルトラホーク1号+ポインター登場 メトロン星人岩攻撃うける→敗北
(77) (モロボシダンモード終了)

230 ヤメ

まずは見にくくなって申し訳ないです。これ作るのに一日かかっちゃいました。TOTAL12時間50分(営業時間ってこれ位ですよね)で70回。ホールでこんなに当たるとしたら最近のデジハネ位w?82%がこんなに続くなんて思わなかったのと、爆裂機である一方初当り引けないと怖い台だともおもいました。最高27連(突確中一度時短抜けてしまったが)、別にセブンでなくてもいいので体験したいものです。





コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

CRピンクレディーX(DAIICHI)

2006-12-11 14:20:32 | パチゲー実戦
CRピンクレディーX(2002年)
賞球数 4&11&15
大当り確率 1/326.5→1/65.3
確変図柄・・3,5,7,M,K,P
単発図柄・・1,2,4,6,8,9
確変確率 50%(250回リミッター、1回継続)
時短 確変大当り終了後100回転
継続回数 15R(10カウント)
出玉 約個
ソフト:(PS2)必殺パチンコステーションV5ピンクレディー(サンソフト)
P-WORLD調べ(2006/12/11現在)
 CRピンクレディーWE(全国1店舗)
 CRピンクレディーW(全国0店舗)
 CRピンクレディーX(全国1店舗)

歌パチの元祖といえばやっぱこれでしょう。昔華観月という台もありましたがあれって大当りした時だけなんです。最近だとGO!GO!郷やテレサテン、チェッカーズ、中森明菜と色々でてますが、郷はピンクレディ-の開発スタッフが関わったとか。郷もゲーム化してほしいんですけどねえ。その話はさておき一世を風靡したピンクレディー同様この機種もバカボンの流れを受け継いで大ヒットしました。ただ、バカボンと比較すると白モンスターの信頼度が著しく下がってしまったというのがいただけません。ゲーセンで白モンスターでノーマル出たときは発狂しそうでした。よく打ってた割にはあまり中身よく知らなかったので研究しながら実戦してみたいと思います。 

回転数 図柄 予告 リーチ
305 6→7 (夜景)2連続+ST5+ヒップアタック モ→ウ→U+キラキラ すべり(ピンクレディ-)UFOノーマル
(51) 4→2 (夜景→海・朝)ST5+カモメ・右 U+キラキラボード UFO-SP(ペッパー君,WANTED君,モンスター君も吸い込み(プレミア))
(47) 1→M (海・昼)ST4 メドレー・UFO
(13) 2→5 (海・昼)ST4+イントロUFO+ピンクレディー!+ピンクフラッシュ U+キラキラボード UFO-SP
(13) 9→7 (海・昼)ST4+白モンスター+紙テープ(右左) メドレー・UFO
(104) 9→1 (コンサート・昼)なし モ→モ→ウ WANTEDノーマル(絵柄オール当プレミア)
(91) 8→4 (夜景→海・朝)4連続+ST5+ヒップアタック モ→ウ→ウ すべり(ピンクレディ-)WANTEDノーマル
761 2→4→1 (コンサート・夕方)ST4+ナビゲーション(モンスター)+気球・青 モンスターSP
(128) 7→9→7 (コンサート・昼)3連続+ST5!+ピンクフラッシュ+ピンクレディー!+浮き輪・青 モ→モ→モ すべり(ピンクレディ-)モンスターSP
(60) 4→2→P (コンサート・夕方)ST4+紙テープ・右 モ→ウ→U+キラキラ UFO-SP
(351) 6→8→1 (夜景→海・朝)3連続+ST5+アドバルーン モ→モ→モ モンスターSP
(64) 2→4→9 (コンサート・夕方)イントロUFO+ピンクフラッシュ+ピンクレディー!+気球・赤+ヒップアタック モ→ウ→U+キラキラ UFO-SP(ペッパー君,WANTED君,モンスター君も吸い込み(プレミア))
196 4→4 (コンサート・夕方)3連続+ST4+白モンスター+ナビゲーション(ウォンテッド) WANTEDノーマル
173 4→4 (夜景→海・朝)ST4+アドバルーン モ→モ→モ モンスターノーマルならでは(プレミア)
133 4→9→K (海・昼)ST3+白モンスター+ピンクフラッシュ+ピンクレディー!+アドバルーン U+キラキラボード UFO-SP
(18) 3→3 (海・昼)アドバルーン+浮き輪・赤 モ→モ→ウ WANTED-SPならでは
(144) 6→6 (コンサート・昼)3連続+ST5+ピンクフラッシュ+大当り直撃音 すべり(ピンクレディ-)メドレー・UFO
(54) 2→6→9 (夜景→海・朝)3連続+ST4+アドバルーン+青ナビゲーション(UFO) UFO-SP
1 8→4 (海・朝)ST4+ナビゲーション(ペッパー警部) ノーマル
42 4→1 (コンサート・昼)2連続+ST5+紙テープ・右 モ→モ→モ モンスターノーマルビタ(チビモンスター図柄にぶつかって音が鳴った)
102 ヤメ

よくわからなかったのはキラキラボード。信頼度UPらしいけど長く回って1回で止まると書かれてるんだけど、3回止まるときにも光ってたり、最後だけ一瞬光ったり。なのでボードが1回で止まったものにはキラキラボード、それ以外にはキラキラとだけ書いときます(あやふやでごめんなさい)。もう一つ、モンスターリーチで小さいモンスターが図柄を追っかけて戻ってくるときに図柄にぶつかってそれがそのまま当たるという変な当たり方をしました。色々調べてみたけどどこにも載ってないパターン。あと滑りも2パターンあるけどどちらかといえばピンクレディ滑り演出の方が当たり演出として使われてる感がありました。UFOはガセもありますしね。見たことないプレミアもいくつか見れました。確変中、確率まわして単発だったのはよく実戦でもあるパターンwこれもあやや同様データ取り大変でした。でも楽しかったですね。2も出る予定が来年あるそうです。楽しみに待ちたい所。
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

CR松浦亜弥UF-TV(Bisty)

2006-12-10 06:48:21 | パチゲー実戦
CR松浦亜弥UF-TV(Bisty)
賞球数 3&4&10&14
大当り確率 1/249.2→1/24.9
確変確率 37%(メドレーモード7%含む)
時短 全ての大当り終了後100回
継続回数 15R(9カウント) or メドレーモード2R(カウントなし)
出玉 約1850個
ソフト:(PS2)必殺パチンコ攻略シリーズVOL.8CR松浦亜弥(ディースリーパブリッシャー)
P-WORLD調べ(2006/12/9現在)
CR松浦亜弥SF-T(全国837店舗)
CR松浦亜弥XF-T(全国1488店舗)
CR松浦亜弥UF-TV(全国156店舗)

まだソフト発売されたばかりですがサラリーマン金太郎と天秤にかけてとりあえずこっち買いましたwまだ新台といってもよい位なのに客離れが進んでるのは最近の新台入れ替えサイクルの速さですねえ。結構新台導入してすぐ客が飛んでたらしいということですがそれでもまだホールにはたくさん設置されてます。そんな台がすぐゲームで打てるのはうれしい限り。昔は家で打ちたいなと思ってもなかったですしね。しかもゲームの出来映えはかなり上出来(D3さん、今年はたくさん作ってくれて感謝です。来年もがんばってくださいね)。データがとりにくいのが難点ですね。下に予告表示されるもののアイコン小さくて見えにくい。予告詳細データも見れるけれどたくさんありすぎてデータ取り大変そうですががんばってみたいと思います。※ランダムモードにて実戦。

回転数 図柄 [モード]予告 リーチ 信頼度
①342 7 [お買い物]モードチェンジ(順)チャンス目(773)「風邪ひいたかなぁ お薬ください うわっ!!」(チャンス)背景店員+特大注射+図柄滑り+通常アニメ+あややロボ群+ロケット星まで 惑星の危機を救え!!(ズバットパ-ンチ→ズバットキーック→ラブラブビーム!!(あやや怒カットイン)大当り確定
②(18) 6 [お買い物]「甘いもの食べたいなぁ これくださ~い 疲れたときにはケーキよね~」(リーチ) 背景ロケット+1ピース+ロケット途中まで Wノーマルロング 58.6347
③454 4 [通信]背景アヒルロボ 「松浦,調子はどうだ?」「OKよ!(特殊ウィンドウオレンジ枠)」図柄戻り+通常アニメ+2段ロケット+背景赤 テニスW即当 42.8846
④166 8 [宇宙船内]背景タンスに宇宙人+ST3(2・・右手上げ)+図柄滑り+通常アニメ+2段ロケット アスレチックSP 42.4337
⑤558 2→2(Round3昇格) [通信]ワープ「俺がばっちりメイクを決めてやるぜ」「私の出番ね!」通常アニメ+ロケット途中まで コンサート「LOVE涙色」 大当り表示画面着ぐるみ 37.7135
⑥(16) 6→6(Round9昇格) [通信]PUSH(ボス登場「コンサート頑張るんだぞ」)「よーし,がんばるぞー」+通常アニメ+ロケット群 コンサート「LOVE涙色」 97.9763
⑦(26) 4 [通信]アヒルロボ+PUSH(ボス登場「レッスンは順調にこなせてるかな?」)「ばっちりよ!」+図柄戻り+通常アニメ+ロケット群 テニスW(めっちゃローリングスマッシュ(あややカットイン)) 99.9271
⑧292 6 [ときめき]1回転目「松浦,宇宙一のアイドル目指してがんばります(黄)」+図柄戻り テニスW(めっちゃローリングスマッシュ)9.0675
⑨(52) 5 [レッスン]ST3(ST1右手上げ)ダンス前セリフ「いっくよ~それっワンツー→桃色片思い(ダンス)どうだぁ」 「よーしがんばるぞ」 テニスW(めっちゃローリングスマッシュ)3.8466
⑩(46) 3 [お買い物]「美容室でさっぱりしよう 決まってる~」(チャンス)+背景車+ステージ用+通常アニメ+2段ロケット+背景赤+スーパーリーチ発展時ヒョウ柄 テニスW(めっちゃローリングスマッシュ(あややカットイン)) 99.9481
⑪(70) 8 [宇宙船内]モードチェンジ(順)チャンス目884→背景イスに火星人+ST4決めポーズ(ST2ハートポーズ)+図柄戻り+通常アニメ コンサート「LOVE涙色」 67.9941
⑫288 4 [ときめき]1回転目「松浦、ときめきモードに入ります」+チャンス目446→熱いですよー(黄)+図柄滑り+通常アニメ アスレチックSP(あややカットイン) 85.4268
⑬152 6 [お買い物]モードチェンジ(順)チャンス目662→「可愛い洋服見たいな これはどうかな?かわいい~(カエル(チャンス))」+背景トラック+図柄滑り+通常アニメ+あややロボ群 惑星の危機を救え!!(ズバットパ-ンチ)53.6242
⑭680 1 [ときめき]チャンス目115→「近いかも」+図柄滑り+通常アニメ アスレチック即止(あややカットイン) 28.989
⑮(6) 8→8(最終画面) [宇宙船内]モードチェンジ(順)チャンス目886→ST4決めポーズ小あやや(ST2・・トロピカール恋して~る風)+背景ミラーボールレインボー+通常アニメ+2段ロケット+スーパーリーチ発展時ヒョウ柄衣装 テニス(超きゅるきゅるスピニングレシーブ(あややカットイン)) 99.9698
⑯(29) 6 [お買い物]「お腹すいたなぁ」「へいっお待ち」「すごーい!」船盛り(チャンス)+背景三輪車+通常アニメ+あややロボ群 コンサート「The美学」 97.2374
⑰369 4 [通信]マネージャー「あやや準備はOK?」「まかせて」+図柄滑り+通常アニメ ノーマルロング 大当り確定
⑱113 3 [通信]マネージャー「あやや準備はOK?」「まかせて」+図柄戻り+通常アニメ+2段ロケット ノーマルロング 大当り確定
⑲(3) チャンス目625 「もう少しがんばって」メドレーモード
⑳(17) 8 なし アスレチックSP 30.4693
21(11) [レッスン]ST3(ST1ハートマークダンス前セリフ「がんばるわよーそれっワンツー→ねーえ?(ダンス)めっちゃ決まったわ」「よ~しがんばるぞ」 アスレチックW即止(あややカットイン) 69.8158
 105 ヤメ

まずはこのデータ取るの大変でしたwかわりに色々理解もできましたが。今回の結果で思ったのは復活リーチの再抽選が一度もなかったこと。あと突確が一度だけだったこと。これが加わればまだ行けたような感じもしました。10時間でこれだけでればベストなんでしょうか。でもデータはみにくいですがやはりこの台は面白い。今日は最も甘いUFーTVでしたがまた再戦してみますね。熱めな演出がたくさんあるのはどこでも期待できてよいです。レッスンモード(時短)中の松浦がこける「おっとっと」も個人的には好きですw




コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする