パチゲー日記

パチンコ・パチスロゲーム(スロゲー)、スマホ(ギャンブルアプリ)、オンラインゲーム情報常時更新中。

【PS2版パチスロ】パチスロ完全攻略シリーズ、パチスロ闘魂伝承猪木祭™(サクセス)

2006-11-30 00:00:00 | コンシューマーソフト(パチスロ)
パチスロ闘魂伝承猪木祭™ ~アントニオ猪木®という名のパチスロ機~ ~アントニオ猪木®自身がパチスロ機~(サクセス/HEIWA・オリンピア) 2004/5/13発売

パチスロ完全攻略 鬼浜爆走愚連隊 ~激闘編~(サクセス/アビリット) 2005/6/30発売

パチスロ完全攻略 スロ原人・鬼浜爆走愚連隊 激闘編(サクセス/アビリット) 2006/11/30発売

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ルパン三世V(HEIWA)

2006-11-28 08:44:48 | パチゲー実戦
ルパン三世Ⅴ(HEIWA)(2000年)(C)モンキーパンチ/TMS・NTV
賞球数 5&10&13
大当り確率 1/210.5
時短 3,7,ルパン・・150回転
  5,次元,五右衛門,不二子・・80回転
  0,1,2,4,6,8,9・・50回転
継続回数 16R(10カウント)
出玉 約2,080個(16ラウンド)
ソフト:(PS)HEIWA Parlor!PRO ルパン三世スペシャル(日本テレネット)
P-WORLD調べ 
CRルパン三世A(全国0店舗)5回リミッター
CRルパン三世K(全国2店舗)5回リミッター
CRルパン三世X(全国0店舗)20回リミッター
ルパン三世R(全国0店舗)
ルパン三世V(全国3店舗)

ルパンと言えばどっちかって言うとルパンより不二子の方が当りを持ってきてくれそうな印象があるんですが。初代ルパンならやっぱり不二子の黒パンツ予告。3回に1回は当るそうですが、まだホールにあった頃ワタクシはその横や後ろにあった、ゼウスやマジカル夢夢ちゃん、カジノをよく打ってたものでした。数回打ちましたが黒パンツを見たのかどうかすらよく覚えてません。あとちょっと見逃すと白なのか黒なのか全くわかりませんよね。あと時短時のハネが小さくて個人的になんか拾わないなと思ってました。このあと、パチンコもシリーズで何機種か出ましたがなぜかパチンコでなくスロット主役は銭形にはまっていくワタクシでしたw

回転数 図柄 予告 リーチ
659 8→ルパン ヘリ+不二子(白) 五右衛門
328 6→8 ヘリ+不二子(黒) ルパンSP
(28) 2→6 なし ルパンSP 
(47) 2 なし ルパンSP
119 3 不二子 全回転
105 5 なし ルパンSP
205 次元 ヘリ+不二子(白) ルパンSP
(66) 3 なし ルパンSP
247 0→2 スベリ 次元SP
273 不二子 不二子 全回転
168 4 スベリ 次元SP
84 ヤメ

昔某パチプロがこの機種で勝負してた時にどの結果を見ても2連荘しかしてないのでこの機種は2連以上は絶対しないんだ、と勝手に思ってたんですがちゃんと連荘するんですね。ただ最初から600、300のハマリはないでしょ・・。その後は確率内、確率前後でポンポン当ったけど。不二子全回転が二回出たがさすがに百発百中リーチなどのプレミアは見れず。打ち込まないと見れないかな?銭形リーチでも当らず。
 




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加トちゃんワールド(奥村)

2006-11-26 15:22:35 | パチゲー実戦
加トちゃんワールド(奥村)(1998年5月)(C)office cha
賞球数 8&14
大当り確率 1/67
時短 なし
継続回数 5R
出玉 約570個(9カウント)
ソフト:(PS)Parlor!PRO5パチンコ実機シミュレーション(日本テレネット)
P-WORLD調べ 
CR加トちゃんペッ(全国0店舗)5回リミッター
CR加トちゃん2(全国0店舗)5回リミッター
CR加トちゃんくらぶ(全国0店舗)確変なし時短機
加トちゃんファミリー(全国0店舗)時短機
加トちゃんワールド(全国5店舗)時短なしハネデジ

ハネデジがホールに当たり前のように置いている今となっては珍しくありませんが、この機種がハネデジの走りといってもよいのではないでしょうか?他にもFダンス(SANKYO)やデラマイッタH-9(豊丸)、またこれらより確率のよいファンキードクター(マルホン)などもありましたね。加トちゃんはホールで打った事はなかったですが設置されたホールに行くとシルバーコーナー?と思えるような雰囲気が漂ってました。年配の方には特に好評だったようです。この確率と賞球で時短を望むのはどうかと思いますがあったらうれしかったかも。今でもこぶ茶バンドになってシリーズ化されてますが最近は時短あるorなしにST確変も付いてメリハリがかなりついてきました。

回転数 図柄 予告 リーチ
2 加ト顔 地蔵 たらい
15 7 こども→こども ちょっとだけよ
75 5 なし たらい
8 2 こども 泥棒(夜2・・で大当り!)
122 3 なし たらい
63 7 地蔵 ちょっとだけよ
58 加ト顔 子供→地蔵 泥棒(昼)
7 2 子供×3 たらい
60 1 なし ちょっとだけよ
34 6 なし たらい
36 6 こども→地蔵 泥棒(夜2) 
48 加ト顔 なし たらい
197 2 なし よっぱらい
35 4 なし ちょっとだけよ
30 1 なし ちょっとだけよ
23 7 なし たらい
85 7 なし ヘックション
40 7 こども×3→地蔵 ちょっとだけよ
87 1 なし ヘックション
1 3 なし 全回転
7 6 なし たらい
44 4 なし 泥棒(夜2)
25 1 こども ちょっとだけよ
100 ヤメ

最後の当りの1回転目で地蔵が外れたのでちょっとまずいかな?と思ってたんですが確率の1.5倍まわしてやめました。時間にして約4時間で23回。ハネデジならではですね。全回転が1回転目でみれたりCR機ではコレ位サクサクはあたってくれないですから。今も黄金ハンターや笑うセールスマンなど面白い台を作ってくれてるメーカーですが、ゲーム化にはすでに後ろ向きそう。でも切に願ってます。 金地蔵は見れず残念。
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FメガクィーンEX(SANKYO)

2006-11-23 23:44:20 | パチゲー実戦
FメガクィーンEX(1997年11月)
賞球数 5&13
大当り確率 1/223
時短 3・7→200回 1・5→120回 E・Z→60回 C・T→なし
継続回数 最高16R(10カウント)
出玉 約1920個
ソフト:(PS)SANKYO FEVER実機シミュレーション Vol.3(ティー・イー・エヌ研究所)
P-WORLD調べ 
CRFメガクィーンGP(全国0店舗)
FメガクィーンEX(全国0店舗)

この頃はハズれる全回転(メガハイパー)のイメージが高かったSANKYO。これは代々引き継がれてゆくことになるわけですが、だからこそ出現した時は期待が高まる、そんな台でした。現金機は時短でしたが、CR機になるとダブルリーチは必ず確変当りといううれしい機種でもありました。全回転は最終まで回りきると必ずダブルリーチになるので当然確変になります。ただ1図柄は1ラインになると単発になるんですが(コレもどういう理由か分からないんですけど)。現金機だとこれが打って変わって最終まで回りきると数字で揃ってるか英字で揃ってるかで天国か地獄のような台になります。初打ちはいきなり6箱出た、自分にとっては思い入れが深かった台です。その後は・・ご想像におまかせということで・・w 右リールがピューストン!という連続予告が鳴って連続した後リーチがかかると超激アツでした。

回転数 図柄 予告 リーチ 信頼度
332 5 なし クイックスロー ★★★ 
(59) 1 なし メガハイパー ★★★★
325 Z なし メガロール ★★
94 E なし メガロール ★★
(18) 5 なし メガハイパー(3週目)★★★★  
225 7 なし クイックスロー戻り ★★★★
145 C なし メガロール ★★
277 1 なし クイックスロー戻り ★★★★
(50) Z なし クイックスロー ★★★ 
105 1 なし メガハイパー(2週目)★★★
(45) 3 なし メガロールSP戻り ★★★★
(149) Z なし クイックスロー ★★★
256 T なし メガロール ★★
56 Z なし メガハイパー(1周目)★★ 
146 3 なし メガロールSP ★★★
354 Z なし メガロールSP戻り ★★★★
(52) 3 なし ノーマル ★
(164) T なし メガロール ★★
111 5 なし メガハイパー(2週目)★★★
139 3 なし メガハイパー(2週目)★★★
590 C なし クイックスロー戻り ★★★★
89 Z 連続1回 ノーマル ★
255 C なし クイックスロー戻り ★★★★
4 ヤメ

10時間で23回当り。時短の威力はすごいの一言。ただ、連続予告がゲームでは完全に移植されてないようで単発、ニ連続でリーチなしというのが多い。それが残念ですね。その他のリーチに関してはよく移植されてると思います。ま、実機の丸ごと移植はこの光り具合とかさすがに難しいでしょうが。前回のクィーンが一度も連荘してくれなかったのでかなり楽しめました。あと全回転が結構当ってくれたのがよかったです。
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FクィーンⅡ(SANKYO)

2006-11-21 23:38:50 | パチゲー実戦
FクィーンⅡ(SANKYO)(1993年1月)
賞球数 7&15
大当り確率 1/254
保留連荘率 約29%(保留4回転1/17)
時短 なし
継続回数 最高16R(10カウント)
出玉 約2300個
ソフト:(SS)SANKYO FEVER実機シミュレーションS Vol.3(ティー・イー・エヌ研究所)、(PS)ヴィクトリーゾーン2(ソニーコンピュータ・エンタテイメント)
P-WORLD調べ 
FクィーンⅡ(全国9店舗)

連荘機として一斉を風靡した機種。リーチが決定(1/12)してから中リールの停止絵柄を1/23(ダブルリーチの場合2/23)で抽選し、その結果3つの絵柄が揃った場合はそのまま大当たり。また、大当たり後の保留4回転は中出目を強制的に書き換えることによって保留玉連チャンが発生するようになる(ただし特定4ラインA上段、FEVER下段、JACK右上、JOKER左上は別)。

回転数 当図柄 リーチ 信頼度
142 JOKER中段 ノーマル ★
34 JOKER上段 一周 ★★★
304 KING中段 一周 ★★★
420 JACK右上 ダブルノーマル ★★
177 (見逃してしまいました・・)
411 JOKER下段 二段落ち★★★ 
257 青7上段 一周 ★★★
(保留3) QUEEN右上 はずれ
393 KING下段 戻り ★★★
119 QUEEN中段 戻り ★★★
26 ヤメ

連荘機のハズなんですけどねえ。全然連荘しないまま終わっちゃいました。一回だけ保留でリーチかかったんですが、それすらハズレ。実機では外れるほうが少なかったんですがちょっと残念な結果。でもクィーンならではのあのリールの動き、やっぱ今見てもたまらないです。ちなみに今日はセガサターン版でやってみたんですがかなりリールの動きはよく再現されてます。



 


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いなかっぺ大将V(HEIWA)

2006-11-20 19:17:27 | パチゲー実戦
いなかっぺ大将Ⅴ(HEIWA)(2000年3月)(C)カワサキプロ・タツノコプロ
賞球数 5&13
大当り確率 1/215.7
時短 3,7,9,10,12・・16ラウンド/時短200回転
  0,1,5,11,13・・16ラウンド/時短100回転
  6,8・・2ラウンド/時短200回転
  2,4・・2ラウンド/時短100回転
継続回数 16Ror2R(10カウント)
出玉 約2,080個(16ラウンド)or約260個(2ラウンド)
ソフト:(PS)HEIWA Parlor!PRO いなかっぺ大将スペシャル(日本テレネット)
P-WORLD調べ 
CRいなかっぺ大将A(全国0店舗)
CRいなかっぺ大将J(全国0店舗)
いなかっぺ大将V(全国0店舗)

平和の台、実はあまり打ったことがない。最近だとスキージャンプペア位。でもSJPもアツイ予告をいとも簡単にはずすので苦手な機種でもある。この機種、あまり例をみないスペックは上に挙げたとおりで最近の野次喜多のお祭りモードのような部分も搭載している。また予告の「ニャンコ先生着地&通過」や「スベリ」、リーチとの組み合わせによって期待値UPの秘密が隠された通行人(大左エ門、小左エ門、とんまるき、ケメ子、矢五郎、???)など多彩。通行人と予告の複合でさらに何かが起こるらしい・・。たとえば、「とんまるき予告」は「はえ叩きリーチ」「どば~っとリーチ」が高信頼度。「ケメ子予告」は「結婚式リーチ」。「小左エ門(犬)予告」は「対決リーチ」「大ニャンコリーチ」らしい。他に「ニャンコ対決リーチ」で大左エ門が出ると全回転。またリーチには、隠れキャラや背景変化などのプレミアパターンもあるらしい。ゲーム画面に関して言えばアニメだからかもしれないがとてもきれい。プレステでここまでの移植には(もしかするともしかして実機と異なるところもあるかもしれないが)言うことなし。

回転数 当図柄 予告 リーチ 信頼度(★で)
155 0→7 なし ぱたぱた(戻り)★★
799 12→3 ニャンコ先生着地 ニャンコ対決(後ろに鯛・戻り)★★★
(73) 2→0 なし どば~っと★★
139 11→13 なし ぱたぱた(戻り)★★
(23) 13→13 川崎のぼる(プレミア) どば~っと★★★★
(33) 13→0 小左エ門犬 どば~っと★★
(92) 13→13 なし どば~っと★★
312 1→13 チャンス目(112) 柔道拡大★★★★
(9) 0 ニャンコ先生着地+大左エ門 全回転★★★★★
(55) 4→8 矢五郎 どば~っと★★
443 1→13 左停止+小左エ門 どば~っと★★
261 7→12 なし ぱたぱた(戻り)★★
(29) 2→8 川崎のぼる(プレミア) どば~っと★★

7時間ちょっとでコレだけ出るとうれしい。でも700回のハマリとか避けられないんだろうな。一回目のあと800回転のハマリくらってるし。でもその後は時短のおかげで連荘のしまくり。あと、実はこの機種実戦では打った事ないんだけどプレミアの川崎のぼる先生を二回も拝見しました。色々調べたらプレミアらしく・・。でも偶数の当りばかり引いて時短連荘しないこと考えるとちょっと怖い機種でもありますね。13図柄で当ることが多かったのは気のせい?



 
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Fマジカル夢夢ちゃん/Fきらきら夢夢ちゃん(SANKYO)

2006-11-17 16:30:06 | パチゲー実戦
Fマジカル夢夢ちゃん(FスーパーナインMX)/Fきらきら夢夢ちゃん(FスーパーナインCX)(1998年)
賞球数 5&13
大当り確率 1/223.5
時短 全図柄80回時短
継続回数 最高16R(10カウント)
出玉 約1920個
ソフト:(SS)SANKYO FEVER実機シミュレーションS Vol.3(ティー・イー・エヌ研究所)
P-WORLD調べ 
Fマジカル夢夢ちゃん(FスーパーナインMX)(全国0店舗)
Fきらきら夢夢ちゃん(FスーパーナインCX)(全国1店舗)液晶画面が大きくなり、見やすくなっている。

CRFスーパーナインSX(全国0店舗)
CRFスーパーナインJX(全国0店舗)
CRFきらきらナナちゃん(全国0店舗)スーパーナインJXと同じ。液晶画面が大きくなり、見やすくなっている。

CRFビッグチャイム(全国0店舗)
Fビッグチャイム(全国0店舗)

ビッグパワフルの流れを大きく継いだ本機。夢夢ちゃん、ナナちゃんシリーズでは7の1ラインは333が、7の2ライン以上かオールアイテム(フルーツ)はFFFが右下のメインデジタルに揃ってアタッカーが液晶が揃うより先に開く(ナナちゃんシリーズではFFFが揃うと確変)。というわけでサブ画面の演出よりアタッカーや右下メインデジタルを見てれば当りが先に分かってしまう。時短中に夢夢ちゃんが出現するとかなりの確率で変身(時短連荘率は30%)。連続予告は「きたきた(こりゃあやしいぞ)」だと7当り予告、「あついあつい」で当るとオールアイテム(フルーツ)」当予告。9分割全てにCHANCE図柄が揃って「やったね、夢夢ちゃん登場!オッケー夢夢ちゃんスーパーマジックタイム!パワフルマジック!(当ると・・)店員さん、早く来て、早く!」は一度聴くと病みつきになること間違いなし!!!

回転数 当図柄 予告 リーチ 当ライン
78 333 なし ノーマル 上段1ライン
(10) 333 なし ノーマル 下段1ライン
(18) 333 なし マジカルビーム 右縦1ライン
114 333 なし マジカルビーム 左縦1ライン
290 333 なし ノーマル 左上1ライン
292 FFF なし パワフルマジック オールアイテム
264 FFF なし パワフルマジック オールアイテム
284 333 なし ノーマル 右縦1ライン
(60) FFF なし マジカルビーム 左縦下段2ライン
(1) 333 なし ノーマル 左上1ライン
152 FFF なし ノーマル 十字

ゲームする時間が足りなくて5時間でこれだけ当ったんだけど自分としてはすごいの一言。でも実戦の記憶でも時短中に夢夢ちゃん歩いてくるだけで9割位は変身してくれるから時短中はかなり激アツと言っても過言でないのでは?結構いろんな店にあったのだけど今は1件しかないと思うとまた打ちたくなるのも事実。連続予告と4連続目のリーチで夢夢ちゃん出てこないとハズレもあるのでドキドキもんでした。とにかく現金機ならコレ位当ってほしいなと思う今日の実戦でした。でも今回は連続予告からの当りはなし・・。
 
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ミニスカポリスFX(DAIICHI)

2006-11-16 19:50:18 | パチゲー実戦
ミニスカポリスFX(2002年)
賞球数 5&10&13
大当り確率 1/209.5
時短 1・3・5・7・9→120回、0・2・4・6・8→40回
継続回数 最高16R(10カウント)
出玉 約1900個
ソフト:(PS2)必殺パチンコステーションV3 出動!ミニスカポリス(サンソフト)
P-WORLD調べ CRミニスカポリスW(全国0店舗)
          CRミニスカポリスX(全国0店舗)
          ミニスカポリスFX(全国0店舗)

大一おなじみのステップアップ予告。SU1で泥棒をパトカーが追跡すると信頼度は60%に。また「ストロボフラッシュ(SF)」「パトライト(P)」2つの役モノも重要な役割を果たしており、SF5回点滅+Pの複合ならどのリーチに発展しても信頼度が約70%に。SFの回数(1回or5回)で信頼度が変わりPが絡みやすいミニスカチェック(M-CK)、デジタル短縮から発生の交通整理リーチはアツイ!大当たり直撃音やリーチ実写ポリス、ならでは当りや全回転は勿論大当たり確定。

回転数 当図柄 予告 リーチ
6 8→8 回転開始SF+M-CK(SF5+P) 泥棒逮捕SP 大当実写
426 2→2 M-CK(SF1)シャワーナビ 泥棒逮捕SP(ナビ法則崩れ)
116 8→9 M-CK(SF5+P)+パトカー 泥棒逮捕SP
(115) 2→2 SU3 泥棒逮捕 大当実写画面
395 1→1 SU2泥棒ナビ 命中率33%泥棒逮捕SP
551 0→0 M-CK(SF5)+シャワーナビ 駐停車禁止SP(ナビ法則崩れ) 大当実写画面
120 8→8 後P+泥棒ナビ 駐停車禁止SP(ナビ法則崩れ)戻り
251 1→1 SU4すべり+ハート+SF5 シャワー 
(47) 8→8 SU4 後SF5+P シャワー 大当実写画面
40 ヤメ

大体7時間位のデータですが信頼度高い交通整理リーチで当ってないですね。でも33%泥棒リーチ出たり、パトカー出たり、現金機ならではの出やすさも。これも確定ではないのに出にくいのも事実。100%があるらしいけど見たこと一度もない。
あと大当たり!って画面の際に実写で三人のポリスが出ますが、これもどういう法則性があるのか分かりません。知ってる人いたら教えてくださ~い。リーチの実写なら鉄板なんですが今回は見れませんでした。でもやっぱミニスカは面白いですね。初当りがSFのプレミアとかびっくりしました。

今日の実戦
7千円負け・・。負け続きでかなり落ち込んでます。
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F電車でGO!EX(SANKYO)

2006-11-15 12:52:53 | パチゲー実戦
F電車でGO!EX(2000年6月)
賞球数 5&12&13
大当り確率 1/200.5
時短 7→10000回、3・11→77回、
0・1・2・4・5・6・8・9・10→33回
継続回数 最高16R(10カウント)
出玉 約1920個
ソフト:(PS)FEVER3~SANKYO公式パチンコシミュレーション (インターナショナルカードシステム)
P-WORLD調べ CRF電車でGO!SP(全国76店舗)
          CRF電車でGO!GP(全国0店舗)
          F電車でGO!EX(全国0店舗)

6年前の機種なのにまだ全国76店舗もあるというのがすごいですね。今年は進化した続編も出ました。残念なのは当り図柄の3/4が33回時短。画面左右を走る列車がすれ違うとアツイです。また本作はプレミアが大変多い。SL、雪国、駅弁屋実はカツラ、普通列車ホーム入る前弁当屋走る、鉄ちゃんす、鉄ちゃんの手袋が赤、トンネル入る前左湖にネッシー、SANKYOビル、踏切当り/超当りなど。

回転数 当図柄 予告 リーチ 信頼度(%)
19 10→5 なし 通勤 4.590
56 10→3 スベリ 駅弁屋 6.317
329 1(全回転) 左橙 踏切当り/超当り 100
44 4→5 なし 指差し確認鉄ちゃん再登場 100
144 2→2 なし 指差し確認 8.261
614 9→3 鉄ちゃん 特急 25.331
195 2→9 なし 踏切 28.473
(27) 4→1 なし 踏切 24.274
278 6→6 スベリ 駅弁屋 6.317
530 4→10 左赤右赤スベリ 特急 58.671
133 6→1 左橙右赤 通勤 32.883
200 ヤメ

今日も8時間でしたが初当りが昨日同様早くてよい感じ。ただ5,600はまりが避けられたらもっといい感じなんだけど。二回もくらってますから。トンネルリーチが熱いはずなんですがこちらも何回か出ましたが一度も当てられず。プレミア出すのは難しい。だからプレミアなんですよね。500円で7400発。実戦なら3箱弱と言った感じ。ちなみにCRF電車でGO!2DX-Tをホールで打ちましたがロングばかりで一回のスーパーリーチも出せずに終了でした

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FゴーストDX(SANKYO)

2006-11-14 22:58:28 | パチゲー実戦
FゴーストDX(2000年2月)
賞球数 5&13
大当り確率 1/224.5
時短 7→10000回、3・5→200回、
 1・9・11→100回、2・6・10→50回、0・4・8→なし
継続回数 最高16R(10カウント)
出玉 約1920個
ソフト:(PS)FEVER2~SANKYO公式パチンコシミュレーション (インターナショナルカードシステム)
P-WORLD調べ(2006/11/14現在)
 CRFゴーストSP(全国0店舗)
 CRFゴーストGP(確変図柄77回転確変)(全国0店舗)
 FゴーストDX(全国0店舗)

予告はサンダー(稲妻)、月(移動、笑顔、ペロリ)、サンダーと月の複合(リーチ確定、アツイ)、リーチは信頼度の高い星空系トリプル、ゾンビ×3、チャンス目からのリーチ、二種類の悪魔系リーチに注目です。プレミア度の高い血みどろリーチ目指して今回は現金機でスタート!

回転数 当図柄 予告 リーチ 信頼度(%)
17 10→10 なし スロー 3.69
253 10→10→1 月移動 くま 44.06
108 8→8 月笑顔 星空ダブル 17.72
45 8→8 月移動 天使 28.27
464 5→5 月移動 天使 28.27
296 6→1 サンダー+月笑顔→258 グリーン天使 49.14
(52) 4→4 月移動 ゾンビ×3 58.61
529 8→8 なし 天使 35.85
461 2→2→5 なし ゾンビ 2.33
(94) 0→0 月移動 くま 44.06
187 2→2 月ペロリ ゾンビ×3 44.50
71 0→0 月移動 天使 28.27
20 ヤメ

8時間でしたが、意外や意外星空トリプル当らず。月ペロリ予告で当りも一度だけ。ゾンビだけとか星空ダブルとか普段当らないリーチで当ったり。ゲームならではなんでしょうね。結構プレミアもゲームでは見れますが今回はサンダー月笑顔の複合(鉄板)のみ。時短連荘は2回と少しヒキ弱でした。今でも人気あるこの機種、メーカーには続編を期待してがんばって欲しいものです。
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