世界耐久選手権第4戦富士6時間耐久レース
10月19日~21日に富士スピードウェイで行われた
WECの2018-2019スーパーシーズンの第4戦
LMPクラスがプロトタイプマシンなら
LMGTEクラスはGTマシンのクラス
そしてこのPROクラスはワークスマシンによるカテゴリー
一見市販車っぽいですがデザインに独創的なとこもあり
個性的でなかなか面白いクラスだと思います。
画像はLMGTE PROクラス 66 フォードGT
ドライバー ステファン・ミュッケ オリビエ・ブラ 組
チーム フォード チップ ガナッシ チーム UK
ベタベタな低い車高にサイドに隙間があるかなり独創的なデザイン
かなりレーシングカー度が高く一度生で観たいマシンでありました。
10月19日~21日に富士スピードウェイで行われた
WECの2018-2019スーパーシーズンの第4戦
LMPクラスがプロトタイプマシンなら
LMGTEクラスはGTマシンのクラス
そしてこのPROクラスはワークスマシンによるカテゴリー
一見市販車っぽいですがデザインに独創的なとこもあり
個性的でなかなか面白いクラスだと思います。
画像はLMGTE PROクラス 66 フォードGT
ドライバー ステファン・ミュッケ オリビエ・ブラ 組
チーム フォード チップ ガナッシ チーム UK
ベタベタな低い車高にサイドに隙間があるかなり独創的なデザイン
かなりレーシングカー度が高く一度生で観たいマシンでありました。