tl125 のオイルを点検しようとキャップを開けようとしたのですが、なんか固い。
回ったけど、バネみたいにまた閉まっていく?
トライアル車って開きにくく作られてるんかなあ? とか思いながら開けてたら、「バキ!」って鳴って開いた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/e7/835281dc4b84192ee1920832219f8d9d.jpg)
先っぽがねじ切れとるやんけ!
先が何処かに挟まってたんやろか、しかし何故?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/88/9f3b92ed64610fc98c07450ec455294d.jpg)
中を覗いてもよーわからん。
先っぽが何処かに残ってるんやろなあ。
まあ、ちゃんと走ってるし、まあええか。
またパーツ探してみよう。
あ、でもちょっとオイル少なめっぽいし(正確には分からないが)近々オイル交換しよう、tlはまだ変えたことないし。
ドレンから折れた先っぽ出てきたらええけどな。
回ったけど、バネみたいにまた閉まっていく?
トライアル車って開きにくく作られてるんかなあ? とか思いながら開けてたら、「バキ!」って鳴って開いた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/50/e7/835281dc4b84192ee1920832219f8d9d.jpg)
先っぽがねじ切れとるやんけ!
先が何処かに挟まってたんやろか、しかし何故?
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1e/88/9f3b92ed64610fc98c07450ec455294d.jpg)
中を覗いてもよーわからん。
先っぽが何処かに残ってるんやろなあ。
まあ、ちゃんと走ってるし、まあええか。
またパーツ探してみよう。
あ、でもちょっとオイル少なめっぽいし(正確には分からないが)近々オイル交換しよう、tlはまだ変えたことないし。
ドレンから折れた先っぽ出てきたらええけどな。