tl125 のオイルを点検しようとキャップを開けようとしたのですが、なんか固い。
回ったけど、バネみたいにまた閉まっていく?
トライアル車って開きにくく作られてるんかなあ? とか思いながら開けてたら、「バキ!」って鳴って開いた。
先っぽがねじ切れとるやんけ!
先が何処かに挟まってたんやろか、しかし何故?
中を覗いてもよーわからん。
先っぽが何処かに残ってるんやろなあ。
まあ、ちゃんと走ってるし、まあええか。
またパーツ探してみよう。
あ、でもちょっとオイル少なめっぽいし(正確には分からないが)近々オイル交換しよう、tlはまだ変えたことないし。
ドレンから折れた先っぽ出てきたらええけどな。
回ったけど、バネみたいにまた閉まっていく?
トライアル車って開きにくく作られてるんかなあ? とか思いながら開けてたら、「バキ!」って鳴って開いた。
先っぽがねじ切れとるやんけ!
先が何処かに挟まってたんやろか、しかし何故?
中を覗いてもよーわからん。
先っぽが何処かに残ってるんやろなあ。
まあ、ちゃんと走ってるし、まあええか。
またパーツ探してみよう。
あ、でもちょっとオイル少なめっぽいし(正確には分からないが)近々オイル交換しよう、tlはまだ変えたことないし。
ドレンから折れた先っぽ出てきたらええけどな。
なんだか変な感じが・・・
ちょうど折れた事ですし、純正品を注文したらいかが?
って言っても、まだ部品出るのかしら???
フィールドトリッパー用のだったらヤフオクでみかけましたが、実際メーカー在庫はどうなんでしょうね。