顔を作ってます。
と言ってもデスティニーの流用。
でも、ほとんどの部品のポリゴンの流れは全面的に変更した。
大まかな面構成が出来たのでここから作りこみ。
現在のポリゴン数は790ポリゴン目標ポリゴンは1500ポリゴン。
本日のプレイリスト
ENIGMA/Love Sensuality Devotion
と言ってもデスティニーの流用。
でも、ほとんどの部品のポリゴンの流れは全面的に変更した。
大まかな面構成が出来たのでここから作りこみ。
現在のポリゴン数は790ポリゴン目標ポリゴンは1500ポリゴン。
本日のプレイリスト
ENIGMA/Love Sensuality Devotion
ついにテクスチャに入ります。
まずは、ガイド線をもとにして基本色の塗り分け。
このときに全部の色を同じレイヤーにおくのではなく、色毎に別のレイヤーを作っておけば、特定の色の色味を後から変えたい時に便利なのは既にみんなもわかってるとおり。
という事でこんな感じになります。
まずは、ガイド線をもとにして基本色の塗り分け。
このときに全部の色を同じレイヤーにおくのではなく、色毎に別のレイヤーを作っておけば、特定の色の色味を後から変えたい時に便利なのは既にみんなもわかってるとおり。
という事でこんな感じになります。