Plg-IKその3 2007-08-15 21:18:10 | 画像つきの投稿 今日は結局IKの特性を調べつつ、骨の入れ方を色々脳内シミュレーションして一日が終わった。Xファイルのコンバートもぼちぼち参考文献を読んでみてるけど、プログラムの専門用語は難しすぎる。 そういえば、肩のアーマーって腕の子の方がいいのかな?それとも肩のアーマーの子に腕を設定した方がいいのかな・・・。 « Plg-IKその2 | トップ | Plg-IKその4 »
コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます