
「粘り強い取組を行おうとする側面」と「自らの学習を調整しようとする側面」の2つの軸で評価する。
(・・?
ノートやレポート等における記述、授業中の発言、教師による行動観察や、生徒による自己評価や相互評価等等の状況を教師が評価を行う際に考慮する材料の一つとして用いることなどが考えられます。
その際、各教科等の特質に応じて、生徒の発達の段階や一人一人の個性を十分に考慮しながら、「知識・技能」や「思考・判断・表現」の観点の状況を踏まえた上で、評価をする必要があります。
(。´・ω・)?
謎過ぎて┐(´д`)┌
(・・?
ノートやレポート等における記述、授業中の発言、教師による行動観察や、生徒による自己評価や相互評価等等の状況を教師が評価を行う際に考慮する材料の一つとして用いることなどが考えられます。
その際、各教科等の特質に応じて、生徒の発達の段階や一人一人の個性を十分に考慮しながら、「知識・技能」や「思考・判断・表現」の観点の状況を踏まえた上で、評価をする必要があります。
(。´・ω・)?
謎過ぎて┐(´д`)┌
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます