Audi R8 4.2 FSI quattro
ミッドシップに4.2L V8 DOHC FSI直噴エンジン(420ps/43.9kgm)を搭載
ヘッドライトが印象的ですね
お尻もなかなかセクシーです
今や見慣れた感もある、R8と兄弟車のLamborghini Gallardo
サイズ的にはMC好みのBMW M3 Coupe(E92)
カーボンファイバールーフを採用し、軽量化にはかなり力が入ってます。
そのM3に搭載されるS65型 4.0L V8 DOHCエンジン(420ps/40.8kgm)
ボンネットの裏にはインシュレーターさえ付いてません
他にも気になるクルマは山ほどあったのですが、知人とのおしゃべりであっという間に時が過ぎていったのでした・・・
チャンチャン
ミッドシップに4.2L V8 DOHC FSI直噴エンジン(420ps/43.9kgm)を搭載
ヘッドライトが印象的ですね
お尻もなかなかセクシーです
今や見慣れた感もある、R8と兄弟車のLamborghini Gallardo
サイズ的にはMC好みのBMW M3 Coupe(E92)
カーボンファイバールーフを採用し、軽量化にはかなり力が入ってます。
そのM3に搭載されるS65型 4.0L V8 DOHCエンジン(420ps/40.8kgm)
ボンネットの裏にはインシュレーターさえ付いてません
他にも気になるクルマは山ほどあったのですが、知人とのおしゃべりであっという間に時が過ぎていったのでした・・・
チャンチャン
ハイドロの負担はできるだけ減らしたいですもんね。
いろいろとお心遣い感謝しています。
でも、もしワタシが購入を決断した場合、Indyさんが以前から狙われてたクルマを横取りするような気がして・・・(^_^;)
問い合わせはかなり多いのでしょうか?
MTかATかについては、好みもありますが私が運転した限りでは十分楽しめました。このATは調子がいいみたいで今まで大きな故障はないようです。
ヘッドライトが電動に変えられている性か、ハイドロの一番負担が掛かるといわれているパーツが改善されています。気になることがあれば私が、代行して聞いてもいいですよ。最後は自分の目で見て確認されることですね。
問題のハイドロですけど、次の10年目っていつ頃なんでしょうね?
本当は5MTが希望なんですけど、完調のKhamsinの売り物なんて早々あるもんじゃないし・・・(^_^;)
はぁ~~~(ため息)
問題のハイドロですが今は修理済みで問題ありません。ただハイドロは10年に一度くらい必ず壊れるそうです。メンテですが岩手の友人は、私の主治医の所に運んでやってもらいました。
近くになければそういうこともできます。
それから、私から秋田の友人に紹介することもできますよ。 Indyが売れれば私が買うところです。
でもね、mixiのトピックに熱帯野郎さんが書かれてますけど、この特殊なシステムのクルマでバラ色のカーライフを送れるか否かは、すべて主治医の腕に掛かってるんです。
ウチの近所にハイドロのプロがいれば、話は早いんですが・・・
Khamsin、良いじゃないですか♪
http://www.enthuno-mori.at-server.com/maserati/20080121maserati_sendai/
これですよね。
全塗装済み。Maseratiをよくご理解されているオーナーですし♪
行っちゃって下さい(^^)
普段、独車ってPを含めあまり興味ないんですけど、ワタシも唯一R8だけは気になってます。
・・・って、買いませんけどね(^_^;)
それより気になってるのは秋田のKhamsinです。
ただ、メンテできるショップが近くに無くって・・・(涙)
対抗馬3台ですね。私的にはR8が好きです。
他にもPとかFもありますよね。
そういう楽しい悩みを持ってみたいものです。(^^ゞ