ユン・ソクホPD、チャン・グンソク・ユナを語る[インタビュー] 2012年記事
ユン・ソクホPDは26日初放送を控えたためなのかときめいて緊張した表情でドラマ‘愛費’そして主演チャン・グンソクとユナ、韓流に対して語った。
ユン・ソクホPDは“チャン・グンソクは美少年同じ純粋なイメージとカリスマが強い男性的イメージ全部共存します。 また細かくて精巧な演技力と神(靴)を終える最後の表情演技がずば抜けます。 そして何よりチャン・グンソクの目つきがとても良いです。 このような理由のためにキャスティングしました”とした。 そしてユン・ソクホPDは“撮影をしながら知るようになったことなのですが。 チャン・グンソクの演技者的最大強みはどんなものに対して指摘をすればまもなくすぐに問題点を改善して完ぺきに演技する天性の材質を持ったという点です。 これは先天的な部分と努力という二部分の結果のようです”とチャン・グンソクの演技者としての強みを説明した。
チャン・グンソクがムチャクチャで行動して撮影に困難を経験しているという一部媒体の報道に対して直接的に尋ねた。 チャン・グンソクのために撮影に支障をきたさないかです。 “ドラマは数十人の共同作業です。 ひとりの誤りでドラマを亡ぼしたりもしますね。 チャン・グンソクの行動に対する言論の報道は事実ではありません。 作業をして見たらチャン・グンソクがスター意識なしでいつも身近に大衆に近付こうとする姿が違うスターと差異点ということは感じます。”
1人2役をしなければならない女主演にユナをキャスティングしたのが意外であった。 “ <사랑비 /> 増えたきれいで純愛的な愛を描くドラマです。 最近になって若い俳優のうちにきれいで至純な愛に符合するイメージを持っている女優を探すのが難しくなりました。 この頃堂々としていて気さくで中性的なイメージの若い女優は多いがユナはまさに <사랑비 /> のキャラクターに合うきれいで至純な愛を広げることができるイメージを持っている俳優です。 ユナは男性たちのロマンだが消えていく清純な女性的イメージをそのまま大事に保管しています。”ユン・ソクホPDの返事だ。 そして“ユナは年齢に似合わないで包容力と吸収力がすごいようです。 それで撮影会場の雰囲気に簡単に適応してスタッフや他の演技者ともあきれるようによく似合います”としてその間撮影して感じたユナウル話した。
性格と雰囲気が対照的だと思い少なくない人々が憂慮を表明するチャン・グンソクとユナに対する結合に対して尋ねた。 “ドラマだけでなく延期(煙、演技)をしない日常の空間でもチャン・グンソクとユナがとてもよく似合います。 いたずらもうまく打ってよ。 特にユナが人々とよく似合います。 意外に気さくだよ。 チャン・グンソクとユナのセーミ(二人の結合がもたらした調和)が圧倒的でこのようなのが <사랑비 /> エものさびしくあらわれます。 期待しても良いです。”
<사랑비 /> 行って韓国ドラマと韓流のまた他の地平を開いて新しいトレンドを演出できることが出来るかに気がかりなことが増幅されている。 そして2012年にもユン・ソクホ表メロードラマの有効性が相変わらずに認められるのかにも関心が大きくなる。 チャン・グンソクとユナが不動の新韓流スターで人気の鉄甕城(チョロンサン)を積むのかにも期待を集める。 これに対してユン・ソクホPDは“自信がある”という言葉でインタビューを終わらせて製作発表会場へ向かった。
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映画『心に吹く風』 ユン・ソクホ監督 KOARI単独インタビュー!
日本に空前の韓流ブームを巻き起こした『冬のソナタ』をはじめ、『秋の童話』『ラブレイン』など、ピュアでロマンティックな感性を生かしたテレビドラマを手がけてきた韓国の巨匠ユン・ソクホ監督。92年に演出家としてデビューして以来、ドラマ一筋でキャリアを重ねてきたユン・ソクホ監督が「死ぬまでにぜひ、やってみたかった」という長編映画に挑んだのが今作『心に吹く風』。脚本も自ら執筆し、これまでの作品でも繰り返し取り上げてきた“初恋”をテーマに日本の俳優、スタッフと作り上げた注目作。音楽は『冬のソナタ』以来の盟友で『オールド・ボーイ』『建築学概論』など多くの映画でも知られるイ・ジスが担当している。
今回KOARIでは、映画『心に吹く風』の公開を控え来日されたユン・ソクホ監督にインタビューをさせていただき、今回の映画についてや監督の目線で見た日本と韓国についてなど、気になる質問に答えていただきました~^^
KOARIさん
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ユン・ソクホPDは26日初放送を控えたためなのかときめいて緊張した表情でドラマ‘愛費’そして主演チャン・グンソクとユナ、韓流に対して語った。
ユン・ソクホPDは“チャン・グンソクは美少年同じ純粋なイメージとカリスマが強い男性的イメージ全部共存します。 また細かくて精巧な演技力と神(靴)を終える最後の表情演技がずば抜けます。 そして何よりチャン・グンソクの目つきがとても良いです。 このような理由のためにキャスティングしました”とした。 そしてユン・ソクホPDは“撮影をしながら知るようになったことなのですが。 チャン・グンソクの演技者的最大強みはどんなものに対して指摘をすればまもなくすぐに問題点を改善して完ぺきに演技する天性の材質を持ったという点です。 これは先天的な部分と努力という二部分の結果のようです”とチャン・グンソクの演技者としての強みを説明した。
チャン・グンソクがムチャクチャで行動して撮影に困難を経験しているという一部媒体の報道に対して直接的に尋ねた。 チャン・グンソクのために撮影に支障をきたさないかです。 “ドラマは数十人の共同作業です。 ひとりの誤りでドラマを亡ぼしたりもしますね。 チャン・グンソクの行動に対する言論の報道は事実ではありません。 作業をして見たらチャン・グンソクがスター意識なしでいつも身近に大衆に近付こうとする姿が違うスターと差異点ということは感じます。”
1人2役をしなければならない女主演にユナをキャスティングしたのが意外であった。 “ <사랑비 /> 増えたきれいで純愛的な愛を描くドラマです。 最近になって若い俳優のうちにきれいで至純な愛に符合するイメージを持っている女優を探すのが難しくなりました。 この頃堂々としていて気さくで中性的なイメージの若い女優は多いがユナはまさに <사랑비 /> のキャラクターに合うきれいで至純な愛を広げることができるイメージを持っている俳優です。 ユナは男性たちのロマンだが消えていく清純な女性的イメージをそのまま大事に保管しています。”ユン・ソクホPDの返事だ。 そして“ユナは年齢に似合わないで包容力と吸収力がすごいようです。 それで撮影会場の雰囲気に簡単に適応してスタッフや他の演技者ともあきれるようによく似合います”としてその間撮影して感じたユナウル話した。
性格と雰囲気が対照的だと思い少なくない人々が憂慮を表明するチャン・グンソクとユナに対する結合に対して尋ねた。 “ドラマだけでなく延期(煙、演技)をしない日常の空間でもチャン・グンソクとユナがとてもよく似合います。 いたずらもうまく打ってよ。 特にユナが人々とよく似合います。 意外に気さくだよ。 チャン・グンソクとユナのセーミ(二人の結合がもたらした調和)が圧倒的でこのようなのが <사랑비 /> エものさびしくあらわれます。 期待しても良いです。”
<사랑비 /> 行って韓国ドラマと韓流のまた他の地平を開いて新しいトレンドを演出できることが出来るかに気がかりなことが増幅されている。 そして2012年にもユン・ソクホ表メロードラマの有効性が相変わらずに認められるのかにも関心が大きくなる。 チャン・グンソクとユナが不動の新韓流スターで人気の鉄甕城(チョロンサン)を積むのかにも期待を集める。 これに対してユン・ソクホPDは“自信がある”という言葉でインタビューを終わらせて製作発表会場へ向かった。
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今回KOARIでは、映画『心に吹く風』の公開を控え来日されたユン・ソクホ監督にインタビューをさせていただき、今回の映画についてや監督の目線で見た日本と韓国についてなど、気になる質問に答えていただきました~^^
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