VOGUE KOREAさん 2008年
“男たちは人生を分からなくてもかまいません。 いや、分別がなくてこそ本当に男です。”最近何年間最も危険な突然変異グループの座長ということができる監督イ・ジュンイク.彼がチョン・ジニョン、キム・ユンソク、キム・サンホ、チャン・グンソクと共に人生大逆転を狙う映画<楽しい人生>を作った。
チャン・グンソク、荷物屋であることをちょうど知っていく楽しみにはまった誠実な見習荷物屋.
“私はなくしてかなり以前、青い空に熱かった私を…”彼が<楽しい人生>のタイトル曲を歌う。 チャン・グンソクはボイストンがすてきだ。 若干の湿気を含んだまま変成されなかった少年のようにきれいで丸くて楽観的な語調を持った。 やわらかくて正確な発音でカリキュラム、ヘルパーなどの単語を発音して自分自身と人々を分類する程考えが深くて整理も簡潔だった。
“40代俳優は保釈(宝石)です。 石とあっても土とあってもよく似合う保釈(宝石). 何より全(前)すべての難関を克服して本人がしたかった俳優ことを最後まで楽しんでという先輩らと共にしました。 彼らは私たちが考えるセルレブリティワは次元が違います。 彼らには人を意識しない純誰何自信があります。”
チャン・グンソクは亡くなったお父さんの友達と会って、彼らの純粋な音楽的情熱に同化されるバンドのボーカルを引き受けた。 今まで彼は現代劇<プラハの恋人>と史劇<ファン・ジニ>のきれいな金持ちの家道令を除いた、注目するほどのフィルモグラフィーを持っていない。 彼は今まさに二十才を渡した。
“シチュエーションコメディ<ノンストップ>で顔を知らせた後にはこれというカリキュラムがなかったです。 人気も落ちて私がムォハンヌ奴なのか、する自己恥辱感も聞いたんですって。”その質問に答えるためにチャン・グンソクは大学路(テハンノ)で明け方5時まで演技練習をしたし、大変に延期(煙、演技)専攻で大学に入ったし、<ファン・ジニ>でカヌソンを見えてくれた。 何よりチャン・グンソクに最も大きい可能性は彼と対話をしていれば、年齢を忘れるという事実だ。 私が十才が幼くなるとか彼が十才がさらに多くなる。
“お母さんと酒を飲んででその方の生きてきた日々にヒントを得ました。 人々に与える方法、私の位置を失わない方法、人生に恐れをなさない方法に対してです。 そして一つの楽器をコントロールすることができるようになれば自ずから自信が活気でしょう。”イ・ジュンイク監督がなぜ彼を中年の‘逸脱プロジェクト’に引き込んだのか知りえる。 童子僧のように命令がきれいな,この新しい若い種族の出現は<王の男>のイ・ジュンギのようなカタルシスを期待するようにさせる。
翻訳機
VOGUE KOREA
“男たちは人生を分からなくてもかまいません。 いや、分別がなくてこそ本当に男です。”最近何年間最も危険な突然変異グループの座長ということができる監督イ・ジュンイク.彼がチョン・ジニョン、キム・ユンソク、キム・サンホ、チャン・グンソクと共に人生大逆転を狙う映画<楽しい人生>を作った。
チャン・グンソク、荷物屋であることをちょうど知っていく楽しみにはまった誠実な見習荷物屋.
“私はなくしてかなり以前、青い空に熱かった私を…”彼が<楽しい人生>のタイトル曲を歌う。 チャン・グンソクはボイストンがすてきだ。 若干の湿気を含んだまま変成されなかった少年のようにきれいで丸くて楽観的な語調を持った。 やわらかくて正確な発音でカリキュラム、ヘルパーなどの単語を発音して自分自身と人々を分類する程考えが深くて整理も簡潔だった。
“40代俳優は保釈(宝石)です。 石とあっても土とあってもよく似合う保釈(宝石). 何より全(前)すべての難関を克服して本人がしたかった俳優ことを最後まで楽しんでという先輩らと共にしました。 彼らは私たちが考えるセルレブリティワは次元が違います。 彼らには人を意識しない純誰何自信があります。”
チャン・グンソクは亡くなったお父さんの友達と会って、彼らの純粋な音楽的情熱に同化されるバンドのボーカルを引き受けた。 今まで彼は現代劇<プラハの恋人>と史劇<ファン・ジニ>のきれいな金持ちの家道令を除いた、注目するほどのフィルモグラフィーを持っていない。 彼は今まさに二十才を渡した。
“シチュエーションコメディ<ノンストップ>で顔を知らせた後にはこれというカリキュラムがなかったです。 人気も落ちて私がムォハンヌ奴なのか、する自己恥辱感も聞いたんですって。”その質問に答えるためにチャン・グンソクは大学路(テハンノ)で明け方5時まで演技練習をしたし、大変に延期(煙、演技)専攻で大学に入ったし、<ファン・ジニ>でカヌソンを見えてくれた。 何よりチャン・グンソクに最も大きい可能性は彼と対話をしていれば、年齢を忘れるという事実だ。 私が十才が幼くなるとか彼が十才がさらに多くなる。
“お母さんと酒を飲んででその方の生きてきた日々にヒントを得ました。 人々に与える方法、私の位置を失わない方法、人生に恐れをなさない方法に対してです。 そして一つの楽器をコントロールすることができるようになれば自ずから自信が活気でしょう。”イ・ジュンイク監督がなぜ彼を中年の‘逸脱プロジェクト’に引き込んだのか知りえる。 童子僧のように命令がきれいな,この新しい若い種族の出現は<王の男>のイ・ジュンギのようなカタルシスを期待するようにさせる。
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