先日、私の対応の甘さで、お客様に多大なご迷惑をおかけしてしまいました。
我が社の教訓や、諸先輩から教えてもらっていたことを忘れてしまっていました。
お客様の大切な髪を扱わせていただいているということと、髪が傷んでしまったり思い通りにならなかった時に、お客様がどれだけ不快な思いをするのかを、あらためて感じました。
当たり前の事なのですが、慣れや慢心から、その意識が薄くなっていたのだと思います。
今後は初心を忘れず、お客様の立場に立って、努力していきたいと思います。
BRT 大庭 弥
我が社の教訓や、諸先輩から教えてもらっていたことを忘れてしまっていました。
お客様の大切な髪を扱わせていただいているということと、髪が傷んでしまったり思い通りにならなかった時に、お客様がどれだけ不快な思いをするのかを、あらためて感じました。
当たり前の事なのですが、慣れや慢心から、その意識が薄くなっていたのだと思います。
今後は初心を忘れず、お客様の立場に立って、努力していきたいと思います。
BRT 大庭 弥