風のように、水のように

しなやかな生き方を探りながら、
小さな幸せを見つけていきたいと思ってます。

クレーム対応にがっかり

2017-08-17 09:38:30 | 暮らし
最近、PCでサプリの広告をよく見かけます。

なにげに見てると、
つい、いいかなとポチッとしてしまいます。(笑)

私は、目に良いと言うブルーベリーを飲んでおりますが
ルテイン配合と言うのに惹かれ、お試しを買いました。

所が、4~5日目に錠剤を手に出すと、手に黒い色が付きます。

見ると、袋の口の内側が赤茶色にベタッと汚れています。
粒が潰れている様です。

会社に電話してみました。

状態を話すと、ちょっと待って下さいと5分位待たされ

住所と電話番号を聞いてから、調べますとまた待たされ
いつ届きました?と聞かれ、注文番号を言うとまた待たされ

交換しますと言われるので、今の商品の返品は?と聞くと
又5分位待たされ、

最初は交換して貰う積りでしたが、
嫌になり返品したいと言いました。

分かりました。返品用の封筒を送りますと言われますが
返金はどうなりますと聞くと、またまた待たされ

銀行の口座番号を知らせて下さいと言うので
郵便小為替で送って下さいと言いましたが
ほとほと疲れました。

私は決してクレーマーじゃありません。

今迄、色んなサプリを飲みましたがこんな事は初めてです。

注文を受けるだけのオペレーターなんでしょうが
それなら、話の分かる人に変わって欲しかった!

フリーダイヤルなので、我慢して待ちましたが
ここの商品は二度と買いません。