たぶんブログは、チェンライからでも書けるでしょう。
明日の初日は無理でも{ホテルのパソコンに日本語が入ってない}、レースの初日は街に出られるので・・・。
画像はどうなんだろう、M井くんと一緒にでもやってみます。
とにかく、今日がいろいろ用意するものの最終日。
とりあえず、走れることができればいいんだけど
一番心配なのは、ディスクブレーキのオイル漏れ。
なんとなくなんだけど、蓋の部分から滲んでるような・・・。
一応、オイルキットは持っていく予定ですが、ワイヤー引きの1セットのほうがこうかあるだろうか?
考え出すと荷物が増える。
最初はちょっと練習してるし、入賞も気にしていたんだけど・・・
でもここにきて、去年のことを思い出しながら、気分は変わってきました。
レース中にとことんまで追い詰められて、どうしようもなくつかれきった気持ちを、癒してくれる、現地のスタッフや子供達、チェンライの自然と、山岳民族の営み、そして日本中から参加する陽気な参加者達。
やっぱり、タイは「ふれあいの旅」です。
自分自身では来年は考えていないので、思いっきり楽しみますよ。
怪我だけはしないようにしてね。
タイの天気はよさそうですが。
36度?
真夏だ!
明日の初日は無理でも{ホテルのパソコンに日本語が入ってない}、レースの初日は街に出られるので・・・。
画像はどうなんだろう、M井くんと一緒にでもやってみます。
とにかく、今日がいろいろ用意するものの最終日。
とりあえず、走れることができればいいんだけど
一番心配なのは、ディスクブレーキのオイル漏れ。
なんとなくなんだけど、蓋の部分から滲んでるような・・・。
一応、オイルキットは持っていく予定ですが、ワイヤー引きの1セットのほうがこうかあるだろうか?
考え出すと荷物が増える。
最初はちょっと練習してるし、入賞も気にしていたんだけど・・・
でもここにきて、去年のことを思い出しながら、気分は変わってきました。
レース中にとことんまで追い詰められて、どうしようもなくつかれきった気持ちを、癒してくれる、現地のスタッフや子供達、チェンライの自然と、山岳民族の営み、そして日本中から参加する陽気な参加者達。
やっぱり、タイは「ふれあいの旅」です。
自分自身では来年は考えていないので、思いっきり楽しみますよ。
怪我だけはしないようにしてね。
タイの天気はよさそうですが。
36度?
真夏だ!