
今回はトライアル車
こだわりをたくさん盛り込んだので、直接ライジンワークスで、細かい打ち合わせ

パイプの太さから、そして長さからも、接合の仕方でも、しなやかさと、剛性が変わってくる
パイプの外側からではわからないバテットチューブ、この最初の長さのチョイスと、カットで
同じジオメトリーでも、ハンドリングや、乗り心地が変わる
現在の自分のanchoriteも、細かく考えられて、何度も作りなおして、現在の最高のハンドリングが出来上がりました

近年は、クロス車のオーダーも増えてきましたが

線の細いロードもいいですよね
打ち合わせついでにw
ロードフレームも一本オーダーしてきました
出来上がってきましたら、またブログで紹介いたします
現在のBIKEから、パーツを流用しての、フレーム交換
いかがですか?
ロード、クロス車、ツーリング車、マウンテンバイクまで、
どんなカテゴリーでも、仕様でも、ご相談ください