輪工房の試乗車
SPECIALIZED 4台
常連様以外の方は、身分証の提示をお願いしております
まずは
冬の乗り物ではないけれど、これからのシーズン活躍できるFATBIKE
一番乗らないと理解できないBIKEです
タイヤサイズは、26×4.6 オートバイより太いけど、とっても軽い
どこでも乗り上げていく、遠慮なくペダルを踏んでいく
このオールマイティーな乗り物を、ぜひ感じてください
そして6FATTIE FUSE
FATBOYよりも、ずっと通常のMTBよりのハンドリング
初心者にお勧めするなら、これが一押し
タイヤは27.5×3.0
少し太いだけでも大違い、タイヤの外周は、29インチサイズなので、転がりがとてもいい
新型のROUBAIX ELITE
フロントの内蔵されたサスペンションと、シートピラーの撓りによる、ショック吸収
そしてタイヤの使えるサイズ幅を広げる、ディスクブレーキ
乗っていただきたい1台です
SW Tarmac 9100デュラエース仕様
SWの乗り味も体験してみてほしいですが
新型のデュラエースへの組み換えを考えている方にも、ぜひ試してほしい
特にクランクの剛性から来る、加速の軽さと、ブレーキのタッチ
加速、コーナー、ブレーキの基本の操作性が、抜群ですよ
これらのTESTBIKEは、野田店にあります
ありがとうございます、ブログランキング4位
↓応援お願いします
フィッティングのご予約は、ホームページから
お待ちしております
SPECIALIZED 4台
常連様以外の方は、身分証の提示をお願いしております
まずは
冬の乗り物ではないけれど、これからのシーズン活躍できるFATBIKE
一番乗らないと理解できないBIKEです
タイヤサイズは、26×4.6 オートバイより太いけど、とっても軽い
どこでも乗り上げていく、遠慮なくペダルを踏んでいく
このオールマイティーな乗り物を、ぜひ感じてください
そして6FATTIE FUSE
FATBOYよりも、ずっと通常のMTBよりのハンドリング
初心者にお勧めするなら、これが一押し
タイヤは27.5×3.0
少し太いだけでも大違い、タイヤの外周は、29インチサイズなので、転がりがとてもいい
新型のROUBAIX ELITE
フロントの内蔵されたサスペンションと、シートピラーの撓りによる、ショック吸収
そしてタイヤの使えるサイズ幅を広げる、ディスクブレーキ
乗っていただきたい1台です
SW Tarmac 9100デュラエース仕様
SWの乗り味も体験してみてほしいですが
新型のデュラエースへの組み換えを考えている方にも、ぜひ試してほしい
特にクランクの剛性から来る、加速の軽さと、ブレーキのタッチ
加速、コーナー、ブレーキの基本の操作性が、抜群ですよ
これらのTESTBIKEは、野田店にあります
ありがとうございます、ブログランキング4位
↓応援お願いします
フィッティングのご予約は、ホームページから
お待ちしております