今日はサイクルオリエンテーリングの為に、ポイント探しをしてきました
地図を見ながら、車で走り回って、写真を撮る
天気も回復したので、すばらしい景色です
サイクリングでは集落の中も、主要道路を通過するだけ、一筆書きにこだわりますが
しかしオリエンテーリングでは、行き止まりの場所でも、名所などのいいポイントがあれば遠慮なく使います
この画像は、百体の観音様がある場所
震災の影響で祠が壊れて、観音様も外に避難してました
雨ざらしです
仮設住宅はまだでしょうか?
今回のオリエンテーリング
栄村らしく、累積標高はおそらく1500mを軽く越えて
間違ったルートで走れば、2000mを越えるかもしれません
景色も、走り応えもあり、すばらしい内容になりそうです
詳しくは、また後日
↓いいねって思ったらポチっとね
地図を見ながら、車で走り回って、写真を撮る
天気も回復したので、すばらしい景色です
サイクリングでは集落の中も、主要道路を通過するだけ、一筆書きにこだわりますが
しかしオリエンテーリングでは、行き止まりの場所でも、名所などのいいポイントがあれば遠慮なく使います
この画像は、百体の観音様がある場所
震災の影響で祠が壊れて、観音様も外に避難してました
雨ざらしです
仮設住宅はまだでしょうか?
今回のオリエンテーリング
栄村らしく、累積標高はおそらく1500mを軽く越えて
間違ったルートで走れば、2000mを越えるかもしれません
景色も、走り応えもあり、すばらしい内容になりそうです
詳しくは、また後日
↓いいねって思ったらポチっとね
タイムオーバーで大減点、栄村でリベンジ
を目指そうかな。
でも、坂道には減量化しかない?
とても下見に、自分で走ろうなんて思いません、
次回のコース作り本番は、ハンターカブ(オートバイ)の登場です
ちなみに、ロードでも、マウンテンでも、いいんじゃないかな?
ロードのほうが、登りと移動がちょっと楽で、
MTBのほうが、ストップ&ゴーに向いてて、ポジションと下りが楽です、ギアも小さいローギアがあるので、ラクチン