いつもの浅草
輪工房では、1番メインの、メーカーなので見るのが大変
この展示会が終わってから、他の仕入が決まるようなもの
今回の大きな変更は、ロードの、マドンシリーズが、完全モデルチェンジ
カッコイイです。
アルミロードも、シートステーが、モノステーから、二本だしの、ノーマルなものに変更
これでマイルドな、乗り心地になるかな?
ヒューエルEXも、リヤエンドのピボットから、リンクプレート付近も、大幅チェンジ
もう別の乗り物です。
トレックも、今年は乗ってみたいです。
カタログは、お店で見てください。
輪工房では、1番メインの、メーカーなので見るのが大変
この展示会が終わってから、他の仕入が決まるようなもの
今回の大きな変更は、ロードの、マドンシリーズが、完全モデルチェンジ
カッコイイです。
アルミロードも、シートステーが、モノステーから、二本だしの、ノーマルなものに変更
これでマイルドな、乗り心地になるかな?
ヒューエルEXも、リヤエンドのピボットから、リンクプレート付近も、大幅チェンジ
もう別の乗り物です。
トレックも、今年は乗ってみたいです。
カタログは、お店で見てください。
スペシャのスタンプジャンパーFSRと、どれだけの変化を与えられているか気になりますね。