![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/79/58/48a1d6d711e03543b4ba4de77aaf720b.jpg)
さて、自分にとってはめずらしく、青系です
初めてじゃないかなー
自分のBIKEで、青って・・・
今日のミニツーリングは、これで出撃・・・
輪工房のホームコースに、どれだけ対応できるかが楽しみです。
このBIKEは、行きはロングトレールで、帰りはグランフォンドという、ワンウェイの周回コースの下見をするために作り上げました。
3年越しの構想です。
一人でやるには、ロードじゃ無理だし、MTBじゃ後半が辛すぎる・・・
マウンテンバイクに700cにするか、シクロにするか、迷っていたのですが。
この試乗車に乗って決めました。
軽いです
S-WORKSのシクロ?に乗ったときも感じたのですが
タイヤを普通のロード用にしたら、普段のロードツーリングに充分に、耐えられそうだったので・・・・
たいして軽量化に気を使っていないこのままで
ロードタイヤで9.0Kg
シクロタイヤで9.5Kg・・・
さて、やりすぎて
転ばないように気をつけよう・・・
結果は、また後ほど
初めてじゃないかなー
自分のBIKEで、青って・・・
今日のミニツーリングは、これで出撃・・・
輪工房のホームコースに、どれだけ対応できるかが楽しみです。
このBIKEは、行きはロングトレールで、帰りはグランフォンドという、ワンウェイの周回コースの下見をするために作り上げました。
3年越しの構想です。
一人でやるには、ロードじゃ無理だし、MTBじゃ後半が辛すぎる・・・
マウンテンバイクに700cにするか、シクロにするか、迷っていたのですが。
この試乗車に乗って決めました。
軽いです
S-WORKSのシクロ?に乗ったときも感じたのですが
タイヤを普通のロード用にしたら、普段のロードツーリングに充分に、耐えられそうだったので・・・・
たいして軽量化に気を使っていないこのままで
ロードタイヤで9.0Kg
シクロタイヤで9.5Kg・・・
さて、やりすぎて
転ばないように気をつけよう・・・
結果は、また後ほど