![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/30/a7/2133256248389bde08bd6e8731de3917.jpg)
なんていうような、重たいタイトルでもなく
単に久しぶりに行ったら、けっこう薮がすごかっただけなんですけど
ここは野田市
まだまだ野生の自然がたっぷり残ってます。
火曜日は人数も少ないので、いろいろ探検してます。
毎週日曜のミニツーリングは、人数がたくさんいるし、レベルもさまざまなので、走るコースがいつも一緒になってしまいますね
仕方がないことだけど、でも、今のコースは、ホームコースルートとしては、すばらしい要素がたくさんあるとおもう
一番はわかりやすい、離れても追いつくし、はぐれても合流できる
始めに、3キロの平らなロングダートは、体とMTBのコンディションを見るためには、とてもいい
運河のサイクリングロードは、気持ちのいい風景が広がり
裏のシングルトラックも、快適に走り抜けられる、初心者向きです。
約7キロ地点からは、バリエーションが3つあります
それぞれが、ミニツーリングそのものの風景とルート
そして福田のコース
ここを足をつかずに走りきれれば、そこそこ上級だと思います。
中の上、ではなく上の下?くらい{笑}
速さではなく、テクニック的にですが・・・
今のところ、全体人数の三分の一くらいでしょうか?
走りきれる方は
ライン取りと抜重、あらゆる加重移動がいっぱいつまっています。
最後には、自転車の良し悪しも、多少は関係しますよねー
スリッピーな登りは、どうしても硬いMTBよりは、軽いフルサスやソフトテールに有利ですから
ミニツーリングの課題は、早くなる!ではなくて、上手くなるです。
・・・・楽しみながら・・・・
日曜日に出勤して、代休があるときには
ぜひ火曜日に・・・
読み終わったら↓↓↓ご協力お願いいたします。
人気blogランキングへ
↑とりあえずポチッと、押しといてね!
単に久しぶりに行ったら、けっこう薮がすごかっただけなんですけど
ここは野田市
まだまだ野生の自然がたっぷり残ってます。
火曜日は人数も少ないので、いろいろ探検してます。
毎週日曜のミニツーリングは、人数がたくさんいるし、レベルもさまざまなので、走るコースがいつも一緒になってしまいますね
仕方がないことだけど、でも、今のコースは、ホームコースルートとしては、すばらしい要素がたくさんあるとおもう
一番はわかりやすい、離れても追いつくし、はぐれても合流できる
始めに、3キロの平らなロングダートは、体とMTBのコンディションを見るためには、とてもいい
運河のサイクリングロードは、気持ちのいい風景が広がり
裏のシングルトラックも、快適に走り抜けられる、初心者向きです。
約7キロ地点からは、バリエーションが3つあります
それぞれが、ミニツーリングそのものの風景とルート
そして福田のコース
ここを足をつかずに走りきれれば、そこそこ上級だと思います。
中の上、ではなく上の下?くらい{笑}
速さではなく、テクニック的にですが・・・
今のところ、全体人数の三分の一くらいでしょうか?
走りきれる方は
ライン取りと抜重、あらゆる加重移動がいっぱいつまっています。
最後には、自転車の良し悪しも、多少は関係しますよねー
スリッピーな登りは、どうしても硬いMTBよりは、軽いフルサスやソフトテールに有利ですから
ミニツーリングの課題は、早くなる!ではなくて、上手くなるです。
・・・・楽しみながら・・・・
日曜日に出勤して、代休があるときには
ぜひ火曜日に・・・
読み終わったら↓↓↓ご協力お願いいたします。
人気blogランキングへ
↑とりあえずポチッと、押しといてね!
とりあえずさいたま市に言ってみたいです