最近更新怠ってました。(^^ゞ
とっ、言うのも、自分が、自転車屋さんに、行っていなかったので、更新できなかったのが本当。
でっ、脅威ってびっくりです。
ここまで、出来てきてます。
作り込みが綺麗です。
まだまだ、時間はかかることでしょうが、形になってくると、やっぱり違いますね。
さて、問題のリアです。
近所の、機械屋さんを見方に入れ、これまた綺麗な加工で、sway(swing)システムが、出来上がっています。
振り子じゃないので、swingは、正しくありません。(英語が、苦手で、swayであっているのかな?)
これで、実質タイヤは3本付いてますが、動きは、2輪と同じバンクをさせて曲がります。ここが拘り!
今回は、キャンバー0です。
見た目は、少し付けるのが、格好はいいが、今回は、角度の計算もしていないし適当には付けられないので、見送り。
最後は、全体像
今は、まだ調整出来る様に、長い目にフレームが出来ています。
しかし、結構コンパクトのまとまっているので、以外に出来上がりも、いい感じにコンパクトに収まりそう。
収納も、考えると、いけるかも!って感じです。
製作者サイドは、脱着式は、あまり考えていないそうですが、どちらも対応化!ってのは、いいと思います。
今日の、打ち合わせは?KART屋さん(Next One)に、シート&ブラケット類を買いに行く段取りでした。
とっ、言うのも、自分が、自転車屋さんに、行っていなかったので、更新できなかったのが本当。
でっ、脅威ってびっくりです。
ここまで、出来てきてます。
作り込みが綺麗です。
まだまだ、時間はかかることでしょうが、形になってくると、やっぱり違いますね。
さて、問題のリアです。
近所の、機械屋さんを見方に入れ、これまた綺麗な加工で、sway(swing)システムが、出来上がっています。
振り子じゃないので、swingは、正しくありません。(英語が、苦手で、swayであっているのかな?)
これで、実質タイヤは3本付いてますが、動きは、2輪と同じバンクをさせて曲がります。ここが拘り!
今回は、キャンバー0です。
見た目は、少し付けるのが、格好はいいが、今回は、角度の計算もしていないし適当には付けられないので、見送り。
最後は、全体像
今は、まだ調整出来る様に、長い目にフレームが出来ています。
しかし、結構コンパクトのまとまっているので、以外に出来上がりも、いい感じにコンパクトに収まりそう。
収納も、考えると、いけるかも!って感じです。
製作者サイドは、脱着式は、あまり考えていないそうですが、どちらも対応化!ってのは、いいと思います。
今日の、打ち合わせは?KART屋さん(Next One)に、シート&ブラケット類を買いに行く段取りでした。