車の車検が近づくと共にバッテリーの交換を余儀なくされる。
廃バッテリーとして引き取ってはくれるが出費を抑え長持ちさせたいものだ。
特に今はそれほど騒がれていないがハイブリッドカーのバッテリーはどうするのだろう。
一般の車両ならリセールも容易だがバッテリー交換に100万以上の出費ともなれば
リセール価格も高額になりままならないものに 中古車とならず廃車となればエコカーの
名前が泣くことになる。
工場などで使っている電動フォークリフトが良い例だ
バッテリーが5-6年で駄目になり交換に60万以上かかる。
そこでバッテリーの寿命を延ばし機能を回復させるアイテムを紹介したい。
ナノパルサーだ!「バッテリー再生延命装置」
取付は素人でも簡単だった。値段もそこそこ
心なしかカーオーディオの音がクリヤーになった気がする。
これで交換なしで3年もてば安いものだ。
バッテリーは消耗品とはならない。
装着走行後の報告を待たれよ。
廃バッテリーとして引き取ってはくれるが出費を抑え長持ちさせたいものだ。
特に今はそれほど騒がれていないがハイブリッドカーのバッテリーはどうするのだろう。
一般の車両ならリセールも容易だがバッテリー交換に100万以上の出費ともなれば
リセール価格も高額になりままならないものに 中古車とならず廃車となればエコカーの
名前が泣くことになる。
工場などで使っている電動フォークリフトが良い例だ
バッテリーが5-6年で駄目になり交換に60万以上かかる。
そこでバッテリーの寿命を延ばし機能を回復させるアイテムを紹介したい。
ナノパルサーだ!「バッテリー再生延命装置」
取付は素人でも簡単だった。値段もそこそこ
心なしかカーオーディオの音がクリヤーになった気がする。
これで交換なしで3年もてば安いものだ。
バッテリーは消耗品とはならない。
装着走行後の報告を待たれよ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます