約19万5千キロ走行のセフィーロワゴン1998CCにて
1回目 8.4Km/L 装着開始時
2回目 10.16KM/L 高速道路100Km走行 550KM走行 下道では燃料食う感じ オイルが極端に減る
3回目 12.0KM/L 高速道路 350Km走行 600KM走行 実感として”すごい”
4回目 10.1KM/L 高速道路 90KM走行 500KM走行 イグニッションコイル不良 しばらく5気筒で走行
5回目 インマニ接続部ゴム破損 エアー漏れ
※ 古い車なので劣化による不具合が出るがHHOが原因ではない
とにかく高速は延びる こんなには走ることは今までない
下道は15Aの電気消費にダイナモの回しで燃料は食う感じ
切り替えできればいいかも スタート時オイルがエンジンルームで焼けて煙が出る オイル2回3L追加
この間HHO発生器の水が茶色に濁るので2回取り換えた 2cmくらい水が減るたびに追加したこの間合計100CC位
ふた部分の部品が適当に接着してあるのでとれやすい・・・自分で作った方がいいかも
1回目 8.4Km/L 装着開始時
2回目 10.16KM/L 高速道路100Km走行 550KM走行 下道では燃料食う感じ オイルが極端に減る
3回目 12.0KM/L 高速道路 350Km走行 600KM走行 実感として”すごい”
4回目 10.1KM/L 高速道路 90KM走行 500KM走行 イグニッションコイル不良 しばらく5気筒で走行
5回目 インマニ接続部ゴム破損 エアー漏れ
※ 古い車なので劣化による不具合が出るがHHOが原因ではない
とにかく高速は延びる こんなには走ることは今までない
下道は15Aの電気消費にダイナモの回しで燃料は食う感じ
切り替えできればいいかも スタート時オイルがエンジンルームで焼けて煙が出る オイル2回3L追加
この間HHO発生器の水が茶色に濁るので2回取り換えた 2cmくらい水が減るたびに追加したこの間合計100CC位
ふた部分の部品が適当に接着してあるのでとれやすい・・・自分で作った方がいいかも
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