トヨタのお店は新型プリウス(4世代目フルモデルチェンジ)の商談会。お客様が多いね。開店時間に予約入れて良かった
今回のプリウスは羨ましいくらい進化してる。
いずれこの技術等は今後の車種に反映されるでしょうね
シエンタを買うらしい。5月納期で製造が間に合わないくらいで4ヶ月待ちらしい (私の義弟なのに、この色にしたらしい)パワーユニットは、アクアのものを流用してる。家族が少なくなってるからシエンタよりアクアの方が良さそうだ。車選びは難しい
定期点検で来たトヨタですが、暇でしょうがない
コーヒー頂きながらカタログを閲覧してる。 ピット作業でオイル交換、コンピュータ診断も終わった様です。ワイパーブレードも交換した。
車のカタログを一通り見て
コーヒーをお替り
AUのスマホでも見て・・・・次はどれにしようかと
気になったのが
事故でバッテリーターミナル外し、カーナビとの連携がリセットされてそのままだった
ハンドル操作と連動してるバックモニターのラインが消えてた。 黄色と赤のラインが復活
素人では作業は面倒らしい 走行距離は53000キロで年間2万6千キロ走った計算です。
今回のプリウスは羨ましいくらい進化してる。
いずれこの技術等は今後の車種に反映されるでしょうね
シエンタを買うらしい。5月納期で製造が間に合わないくらいで4ヶ月待ちらしい (私の義弟なのに、この色にしたらしい)パワーユニットは、アクアのものを流用してる。家族が少なくなってるからシエンタよりアクアの方が良さそうだ。車選びは難しい
定期点検で来たトヨタですが、暇でしょうがない
コーヒー頂きながらカタログを閲覧してる。 ピット作業でオイル交換、コンピュータ診断も終わった様です。ワイパーブレードも交換した。
車のカタログを一通り見て
コーヒーをお替り
AUのスマホでも見て・・・・次はどれにしようかと
気になったのが
事故でバッテリーターミナル外し、カーナビとの連携がリセットされてそのままだった
ハンドル操作と連動してるバックモニターのラインが消えてた。 黄色と赤のラインが復活
素人では作業は面倒らしい 走行距離は53000キロで年間2万6千キロ走った計算です。
そろそろタイヤ交換の時期にきてるかもです
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます