放電テストを開始して、即放電可能限界である10.5Aを切る状態のこと。
ちなみにこの放電開始の状態は、車載充電器で充電した後です。念のため。つまり車載充電器で充電しても、全く充電できない状態ということ。それぐらい劣化している訳だ。
この後熱だれ覚悟で、半日ぐらい充電して、8Aとか7Aとか。つまり2,5,6もほぼ同じ状態ということだ。最低でも6個、できることなら20A以下のを含めて8個は交換しないと、試走テストさえ始められない状態。
ちなみにこの放電開始の状態は、車載充電器で充電した後です。念のため。つまり車載充電器で充電しても、全く充電できない状態ということ。それぐらい劣化している訳だ。
この後熱だれ覚悟で、半日ぐらい充電して、8Aとか7Aとか。つまり2,5,6もほぼ同じ状態ということだ。最低でも6個、できることなら20A以下のを含めて8個は交換しないと、試走テストさえ始められない状態。