講評は、校舎内とキャンパスの芝生で開催でした。
芝生では五月にしては日差しが強く眩しく
仕上がった作品を身につける生徒達を観るだけでも
気持ちが高揚しました。
この1ヶ月余で、これだけの作品を仕上げた彼らに、拍手です。
籘は水を含むと柔らかくなるのですが、
線から面、そして立体に仕上げることの気の遠くなる様な根気と
その細かさに振り回されない造形力が必要でした。
しかも、誰が見ても分かるキャラクターを編むという課題があり
染色もしました。
後日、皆さんの作品をアップします。
彼らのどん欲な好奇心や創作力に触発され、学校で教えては家に戻り作品を作るという
至福の時でした。
100人程の人達の前での『メディア論』の講義では、眠っている人もなく?無事に終了!
ステキな授業ができたのも、小竹先生のおかげと言う訳で、
敬意を評してムービーを作りました
3日限定でした~~
見られた人
又、チャンスがありますように
芝生では五月にしては日差しが強く眩しく
仕上がった作品を身につける生徒達を観るだけでも
気持ちが高揚しました。
この1ヶ月余で、これだけの作品を仕上げた彼らに、拍手です。
籘は水を含むと柔らかくなるのですが、
線から面、そして立体に仕上げることの気の遠くなる様な根気と
その細かさに振り回されない造形力が必要でした。
しかも、誰が見ても分かるキャラクターを編むという課題があり
染色もしました。
後日、皆さんの作品をアップします。
彼らのどん欲な好奇心や創作力に触発され、学校で教えては家に戻り作品を作るという
至福の時でした。
100人程の人達の前での『メディア論』の講義では、眠っている人もなく?無事に終了!
ステキな授業ができたのも、小竹先生のおかげと言う訳で、
敬意を評してムービーを作りました
3日限定でした~~
見られた人
又、チャンスがありますように