心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

パー券裏金なんて甘い!萩生田の本命はNTT40兆円資産私物化利権

2023-12-16 08:50:40 | 美しい日本を (~web読み日記)
パー券裏金なんて甘い!萩生田の本命はNTT40兆円資産私物化利権

深田萌絵TV

チャンネル登録者数 21.8万人
・・・

時間前にライブ配信


#深田萌絵TV #深田萌絵 #深田萌絵の世間話
【目次】
00:00 1.オープニング
00:23 2.萩生田氏の本命はNTT私物化 …
252 件のコメント

@yosiosakurai5361
@yosiosakurai5361
10 時間前
経営者・政治家の活動実態の内容を、国民の利益を守る法規に照らし、解説しています。非常に大切な動画と感じました。ご配信有難うございます。応援しています。
71
@user-ub1ru3fq1e
@user-ub1ru3fq1e
12 時間前
そういう事なんだ⁉️と理解できました💢貴重な配信ありがとうございます!
171
@user-ey8ln6bu2i
@user-ey8ln6bu2i
11 時間前
国民に、権利金を全額返金せよ!
128
@user-jp2st9xi2t
@user-jp2st9xi2t
11 時間前
絶対に萩生田と仲間を許してはならぬ、とんでもないことするね、萌絵ちゃん見抜いてくれてすごいです、危ないところだったありがとうございます、🎌🎯🎌
126
@user-sk6nz3hy7s
@user-sk6nz3hy7s
11 時間前
60歳以上ぐらいの人は覚えているだろうけど、電電公社時代は電話を引くのに加入権として約8万円をみんな払わされた。

それは(NTTになる頃か?)加入者に返却されるべき金だったが事務経費が膨大になるとか言って踏み倒された。それは今のNTTの資産のかなりの部分を占めているはず。何たって約40年前の8万円×当時の回線数だからね。通信インフラの礎になると思って諦めた金だが、それを私物化するのは許さんぞ萩生田。
278
@user-ji3sx1dm6x
@user-ji3sx1dm6x
12 時間前
毎回キシダ⤴️サン⤵️って言うときクセがあって面白い
41
@user-rr6rx2uw9x
@user-rr6rx2uw9x
10 時間前
さすが株ドル。
いいぞ萌絵さん、もっとやれ✨🙌‼️
43
@user-tj8di6rk9x
@user-tj8di6rk9x
11 時間前
LGBT法を勝手に通す事が出来たのでNTT法も勝手に通すつもりですよね!この萩生田氏は本当に日本人なのですか?ここまでするってやっぱりお金の為でか
115
@user-dv8bw
@user-dv8bw
12 時間前(編集済み)
深田さん凄い!❤
近い将来、原口総理の下、入閣して欲しい❤❤❤
116
@user-rt5zw6dq3m
@user-rt5zw6dq3m
10 時間前(編集済み)
政治家たちの欲望とは?我々一般国民のレベルとは?遥かに想像を絶する程の野望が隠されていましたね!ひとを上から目線で支配したい人たちの想いとはこの様なものなんですね?
31
@user-dz1zo2hm4m
@user-dz1zo2hm4m
12 時間前
NTTを外資に売るって事の意味合いをよ~く考えれば利権の為に売り飛ばす事の重大性を理解しましょう…かんぽの宿の建物が居抜きで数千円で売り飛ばされたんですよ!そんなバカな話しがありますか?実際に有った事ですよ!
130
@tetu3217
@tetu3217
12 時間前
兎に角萩生田議員が、とんでもない輩だと云う事を改めて認識しました😖
143
@user-kf2kd1gg5h
@user-kf2kd1gg5h
10 時間前
萩生田光一議員様は利権屋まるだし、NTTチュウチュウが本音とは、自民党は腐敗臭ぷんぷんだ。
56
@enya4404
@enya4404
12 時間前
誰の悪知恵なのか。
チューチュー吸い取るのを阻止出来ればいいですね。
96
@user-dj1yc5mn9o
@user-dj1yc5mn9o
10 時間前
議員本人とか親族が会社を作って、行政に手を突っ込んで独占的な利権を得る手法は昔からやられてきた蛮行とのこと。これ、違法行為にならないのかなあ。職務権限があり、それを駆使した行為だから何らかの違法行為になりそうだと思うけど?詳しい人教えて下さい。
22
@user-ub7tv7ep2k
@user-ub7tv7ep2k
12 時間前(編集済み)
利権絡みの話だとよく解りました。改正させないように頑張って欲しいですね。皆で廃案にしましょう!
139
@ts_xan7s
@ts_xan7s
10 時間前
当時は名前と住所に固定電話番号が無いと社会的信用が得られない時代。
就職、一人暮らしで固定電話番号を使う権利として8万だか10万だか払ったよ。
現在皆携帯番号スマホ有るから信じられないと思うけど、いざ携帯が普及したので固定番号要らないって言っても返金はされない。
基本料かかっちゃうから仕方無く番号使用権を休止にしている。
コレって詐欺だよね?
33
@aosayaaosana9328
@aosayaaosana9328
9 時間前
発信してくれてありがとうございます。NTTの完全民営化、胡散臭いと思っていました。こういうのが利権化されて、次は水道事業の民営化→外資売却と、日本の先人たちが積み上げてくれた国の利益が、今の政治家に食い物にされる気がします。
20
@user-mq6uf9qz8h
@user-mq6uf9qz8h
12 時間前
萩生田はヤバい。安倍さんも見る目がない。
95
@user-pb6ku1jo9b
@user-pb6ku1jo9b
11 時間前
「米が日本を守るつもりが無い」というのに相当する内容が、日米合同委員会で議論・決定されてきたと思うんです。外国勢力が日本を危ない状態にしてる。どうにか国内で組織的に連携するしかないと思うんです!
24
@renonkkk
@renonkkk
12 時間前
凄い情報ですね。ありがとうございます。多くの政治家の腐敗は酷いもの。
63
@user-vj1rx8xh7r
@user-vj1rx8xh7r
9 時間前(編集済み)
NTT上場時に電話加入権と株交換すべきだった、電話加入権を含み資産で払い戻すべきと、野党主張しないの見てると政権取る気ないのがわかる。
8
@theofpossibility1574
@theofpossibility1574
12 時間前
自分の物ではないのに好き勝手にするな
95
@user-je5fr2hx5u
@user-je5fr2hx5u
11 時間前
萩生田、まさに悪代官やね。
37
@gomezyolo8875
@gomezyolo8875
11 時間前
拡散しましょう!絶対に阻止しないといけません!💢
40
@user-kj2zr3bz9k
@user-kj2zr3bz9k
12 時間前
そもそも財源なんて国債で賄うのが当たり前中の当たり前なのは勿論彼も理解しています。
48
@user-bg4qp6hi4b
@user-bg4qp6hi4b
9 時間前
100万歩譲って完全民営化を許す場合でもこの「特別資産」だけは会社・株主のではなく 国民の 財産であることを文書に残し、法令でそれが確実になるようにして欲しいです
6
@user-oy9gq8xx1y
@user-oy9gq8xx1y
12 時間前
国会議員が一番儲かる職業だったとはね!
52
@my-bm8mk
@my-bm8mk
11 時間前
おまけにNTT株は高利回りで、そのまま放っておけば5兆円位の利益は出ます ( - - )。
売却するのは有り得ません ( - - )。
30
@hisai3848
@hisai3848
12 時間前
萩生田やべえ。
112
@metya_t888
@metya_t888
12 時間前(編集済み)
河野、茂木、小泉が、何故話にならないのか理解出来ない。
この3人は、雨リカの大学を出ていてDSの教育を受けています。
41
@user-oy8qw8ot9j
@user-oy8qw8ot9j
12 時間前
萌絵さん、、今日も素敵です。
裏金問題に無責任な政治家もいるのでしょうね。
28
@VWVWVWVW
@VWVWVWVW
11 時間前
うすうす感じていた違和感を説明してもらいました。ありがとうございます。
22
@user-wd1gb1il9n
@user-wd1gb1il9n
10 時間前
一時的にとはいえ、萩生田を保守と勘違いしていた自分が恥ずかしい…。
15
@MrMinori2667
@MrMinori2667
12 時間前
萌絵さんの指摘素晴らしい、さすがです。どんどん拡散しましょう。
68
@user-uf9ol9sc3c
@user-uf9ol9sc3c
11 時間前
凄いなー萌絵さん。こんな企み誰が解説できるでしょう。萩生田はやっと気づいたはずです、この女こそ自分の天敵だったかと。この暴露は巨大で、悪知恵の主の顔色をなからしめ、萌絵さんの身の安全に資することになるでしょう。収入を増やしたいと女の子が勉強続けただけなのに、いつの間にか国を正す力が身に付いている、、、龍馬みたい
26
@ykimi1964
@ykimi1964
11 時間前
もし萩生田が捕まったらその利権は誰のもとに転がり込むんでしょう?そうなる今回の裏金疑惑のお祭り騒ぎはNTTの横取りしようとしている奴が黒幕だったりして😆
22
@yumiiiAllen
@yumiiiAllen
12 時間前
萌さんありがとうございます。郵政は民営化されましたが、NTTは守りましょう!
60
@user-ou2kr7cn4k
@user-ou2kr7cn4k
12 時間前
萩生田はかなり計画的な山師か輩だ。外道に走るとは・・・。
70
@youitikin3997
@youitikin3997
11 時間前
女性の感、素晴らしい!
通信大手3社やほか180の企業、団体も反対しているんですね。
廃止したい側の絵がまるわかりやすいです!
24
@user-ge3ht3fe8p
@user-ge3ht3fe8p
12 時間前
さすが萌絵さんですね
この件で萩生田を逮捕できないのかな~?
88
@user-rk2eg9gz6u
@user-rk2eg9gz6u
9 時間前
はい、自民党はインサイダー取引や利権でもっとやっています
ヤバいですよ
国民はまだまだ分かっていないです
9
@egsusun
@egsusun
12 時間前
萌絵さんの言わすとおり🤨
皆さん、銀座のばあややCherryWellおばさんとかの保守派言論人には騙されないように気をつけてくださいね。
31
@user-ny9pw8xp8o
@user-ny9pw8xp8o
12 時間前
株のディーラーやってた人間ならではの視点🌟法律制定の時は制限は加えつつ色々なオプション迄可能な設定が元々入ってたりしますよね。
17
@user-et7sk9jy8t
@user-et7sk9jy8t
11 時間前
あん時のカネ返せ、団体訴訟に立ち上がろう!!
16
@user-rp6qt3dc1v
@user-rp6qt3dc1v
11 時間前
NTTにそんな巨額埋蔵金があったんだ。
15
@user-nv9rd2di2q
@user-nv9rd2di2q
11 時間前
ハギーは飛んでもない奴の可能性があるね、教科書検定一発不合格の時一切動かなかったのと繋がるね。
14
@kenjifujimori3042
@kenjifujimori3042
10 時間前
萩生田、台湾利権とNTT利権、もう腐ってます。
6
@user-ig7fg7ny9y
@user-ig7fg7ny9y
10 時間前
萩生田なんかに良い思いをさせてはいけない‼︎😤😤😤
15
@user-bu2fk6lt3l
@user-bu2fk6lt3l
5 時間前
NTTの資産凄い。郵政の二ノ舞にならぬ様、注意しないと。日本ヤバイです!外資に売り渡す政策辞めさせよう
4
@user-xj6lp3on9v
@user-xj6lp3on9v
11 時間前
何時も、良い情報ありがとう!!
20
@tomy9207
@tomy9207
5 時間前
萩生田早く逮捕しないと日本はヤバい!
5
@matapii
@matapii
9 時間前
そんなもんでは無いかも!NTTの全国の施設の土地は今では大き過ぎる!一等地にある不要な土地を売却すれば、さらに金になるはず!
6
@user-hw8ov5yc1r
@user-hw8ov5yc1r
8 時間前
羽生田氏達が画策する NTT法廃案へ 推し進める 世論形成への動きには 大反対
4
@kokoro7817
@kokoro7817
12 時間前
萩生田 どんだけ金に目敏いのか。
22
@birugetchu
@birugetchu
12 時間前
こんな倍告部多🐖をつい最近まで熱狂的に応援していたネ卜ウEの皆さん
13
@hiroshihori1695
@hiroshihori1695
12 時間前
お主も悪よのう、東京24区のトライアングルさんよ、次は必ず落選してもらわないと・・・
40
@gorogoroEngei
@gorogoroEngei
11 時間前
政商為金そのもの。
6
@user-si1ku4mu1p
@user-si1ku4mu1p
7 時間前
私は電電公社の社宅で育ちました。昭和53年の宮城県沖地震は月曜日に起こりましたが、どこの家のお父さんも週末まで帰って来ませんでした。社会のインフラを使命感を持って守ってきた人達がいることを考えてもらいたいと思います。
4
@mooncat7283
@mooncat7283
11 時間前
萩生田氏は、落選中に安倍元総理のお友達である加計孝太郎氏の学校に雇ってもらっていましたよね。加計学園系列の千葉科学大学で客員教授の職をもらって、かなり可愛がられていたんですよね。獣医学部新設にも関わってたり、統一教会、裏金、NTT・・・まだまだ出てくるんですかね。
17
@cark991
@cark991
12 時間前
含資産ですね。バブルの時によく話題になりました。
27
@takatakataka13579
@takatakataka13579
8 時間前
国民が訴えても何故何も変わらないの
2
@user-un5dv8nz7v
@user-un5dv8nz7v
12 時間前
私はdocomoを完全子会社にした時から、おかしいと思ってました。
19
@xxxmisq9918
@xxxmisq9918
11 時間前
NTT法改正断固反対⚐( `△´)⚐ ハンタイ!
20
@tasukuyamanouchi6386
@tasukuyamanouchi6386
8 時間前
ここまで莫大な資産だと、米やら国際金融やらが放っておかない気がする。
というかハギハギは裏でそれ差し出して、なんぞでっかい対価をもらう約束とか?
2
@user-qy8if8zd2t
@user-qy8if8zd2t
12 時間前
すごい話だ!
22
@user-gp5qd8vo9x
@user-gp5qd8vo9x
12 時間前
萩生田高市は強敵ですよね。
頑張って下さい!
15
@nurbekuno9894
@nurbekuno9894
12 時間前
萌さん 日本の政府関係者の中には、ロレックスの時計に 40 兆円しか要らなかった人もいましたが、今では誰の手に渡ったのかは明らかです☝😂
10
@user-yb7oc6pk1x
@user-yb7oc6pk1x
7 時間前
私もなぜ廃止なの?変えればいいのにと思ってましたが謎が解けました。配当だけでも多額の金額があるのにと思ってましたがそういう裏があったのですね。ありがとうございます!!
2
@user-kg5qi6os6f
@user-kg5qi6os6f
9 時間前
日本のためにならない政治家は去ることを勧めます、萩ブ田さん。
2
@kazuyokuroda5318
@kazuyokuroda5318
9 時間前
もえさん
流石何時ももえさんの鋭い感性に感激!最近の出来事NTTに、何か不信感をつのらせておりました。何故かNTTがコオロギパウダーに手を出したりで、我々の一晩大事な個人情報を扱って居るはずなのに生命にも関わるコオロギパウダーを生産する事を始めたり信用出来無い行いはトップにいる人材の性だと思い始めたところでした。
3
@mectpyo
@mectpyo
9 時間前
>金と物が消えるハギューダ・トライアングル
うま過ぎてわらた。
3
@lindberg160000
@lindberg160000
11 時間前
さすが、萌絵さんyougotthisyougotthisyougotthisyougotthisyougotthis
11
@shu1farmer997
@shu1farmer997
9 時間前
成る程!分かり易いご説明ありがとうございました。
1
@JOE-yo1dq
@JOE-yo1dq
11 時間前
よく見つけてくるなぁ〜
15
@ardiiso6298
@ardiiso6298
11 時間前
⭐萌絵さん、信念を持って戦う美しい心が、現れるのでしょうか、日々美しさが、キラキラ輝き増しているように思います。NTTは、その昔、国営から株を市場に出すために上場したという時代がバブル機にありますからね。あの頃の株式市場はとんでもない事が、多く多くありましたからね。利権利権利権...。最近は、萌絵さんがジャンヌダルクのような国の為の戦士に思えます。くれぐれもご自身の安全を大切にされたうえで、お願いします。心から御礼お伝えしたい。有難う御座います。
7
@kiss413jp2
@kiss413jp2
12 時間前
勉強になります👍
12
@user-qh1vb4xq6c
@user-qh1vb4xq6c
8 時間前
凄い内容ですね。汚過ぎる!萩生田を許してはならない!
5
@user-ej5ru2bk8m
@user-ej5ru2bk8m
2 分前
ニュースを読み込んで問題点を掘り起こし、極悪人が秘密裏に進める悪巧みを暴き出す才能は萌絵さんならでは。
@chaufuruido7120
@chaufuruido7120
5 時間前
ntt 旧電電公社は 電話債券は株と同等としていたが、返上しても 返金が!?。本来 nttは国民の物。
4
@sumio3150
@sumio3150
5 時間前
外資や海外ファンドに売り飛ばされることが問題とは思いましが。
1
@user-dt4uo1gl8u
@user-dt4uo1gl8u
5 時間前
何も専売はNTTだけに限ったことでない
1
@user-qk1oe2js9u
@user-qk1oe2js9u
9 時間前
電気通信政策特別委員会で会合のメンバーの中の林秀弥委員(学術会議のメンバーとか)が、現在放送法の外国人規制で役員は日本人のみとなっているのを、この方がグローバルな観点から外国人を入れるべきと改正しようと目論でいる様ですよ。
メンバーが利権もらったら改正されてしまいます。
1
@yadakeng
@yadakeng
11 時間前
深田さん、ホントに気をつけてもらいたいです
 
食べ物飲み物ももちろん、ボディガードつけることも検討してください
14
@mtanhoiza9395
@mtanhoiza9395
1 時間前
現行のNTT法は改正すべきですね。
@mokomoko7597
@mokomoko7597
11 時間前
金が消えるハギューダトライアングルは上手いですね。どこかで使いたい。
5
@stonstonshiori
@stonstonshiori
9 時間前
あの日本人と日本が大嫌いなソフトバンクの孫さんが批判するほどだから相当やばい話ですよね。NTT法廃止
2
@pychi-th7kb
@pychi-th7kb
59 分前
あれ、深田さん。もし彼らが日本の為に動いているとしたら?という視点に立つと、
違う洞察ができるんじゃないでしょうか。

そしてそれは今の世界の形状にぴたっとはまってくるかもしてません。
@YMO1112
@YMO1112
27 分前
国会議員はやめられない。美味しい裏金・献金がガッポガッポ・・・。
@user-gg6us7xo3d
@user-gg6us7xo3d
11 時間前
まったく萩生田さんさー、欲深すぎると必ずやしっぺ返しがくるぞー!!
地獄行きかな
11
@nkatkat
@nkatkat
10 時間前
TSMC誘致の5000億円のキックバックより大きいですね。
4
@f.s.s.j
@f.s.s.j
9 分前
萌絵さん、流石です!
国民が知るべき情報、ありがとうございます。
@mikariny9483
@mikariny9483
4 時間前
萌絵ちゃん  凄すぎる…😅
3
@suwataisyayudaya
@suwataisyayudaya
11 時間前
統一教会萩生田さん、、韓鶴子に献金してそう
8
@user-mr3vl8fh7z
@user-mr3vl8fh7z
10 時間前
深田さん、最高🎉
 パー券なんて、ほんの重箱のすみ。
簿外資産を使い倒そうとする輩こそ、本当の泥boyです‼️
3
@toyoyoyonen
@toyoyoyonen
2 時間前
なんか、勉強になったなぁ感が有ります。

ありがとうございました。
@kenchanilovebbwfromfan9503
@kenchanilovebbwfromfan9503
11 時間前(編集済み)
私に良い意味で目を付けられたらいいコトあるかもね てッ言ってたら 早速貴女にも天情が廻って来ましたね📩あの外道だけは絶対許さんから良い情報知れたわ(# ゚Д゚)
6
@user-dr3ze9ot6s
@user-dr3ze9ot6s
9 時間前
国民はこれを回収すべし
1
@MONOxxx12
@MONOxxx12
9 時間前
萌絵ちゃんに目を付けられたが最後w
2
@splendedheart4091
@splendedheart4091
11 時間前(編集済み)
この程度の額でやけに長いこと騒いでるから、なんかウラがありそうだなーと思ったらコレでしたか🤮
今だけ金だけ自分だけの権化ですな
8
@user-pt6fk4bf3q
@user-pt6fk4bf3q
10 時間前
テレビで全く報道されないじゃん
2
@user-pz7vy7xs9u
@user-pz7vy7xs9u
8 時間前
本質をついた 動画は、コメント書き 邪魔されるようです。私物化利権 潰す方法ありそうでしょうか?
2
@na-nz5yp
@na-nz5yp
12 時間前
頭がパギューダでよくわかりません😭
株が分割されたのは意味があるんでしょうかね
5
@user-wq7vr8pr9x
@user-wq7vr8pr9x
9 時間前
萩生田の後ろに、だれがいるのか?
萩生田が考えたと思えない、個人的には。
3
@user-hv5sz5zi4d
@user-hv5sz5zi4d
1 時間前
ちょっと分からなかったのですが、財務大臣が持っている株を総務大臣が認可すれば、NTT法廃止しなくても財務大臣がNTT株を売却できるということなんでしょうか?
@congo2452
@congo2452
9 時間前
👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👍
2
@user-fp2tp3pu1x
@user-fp2tp3pu1x
12 時間前
政経会議メンバーになりました 過去画おもろかった 初代株アイドル(ソフトボール?)時代、去年一昨年のイブ動画、西武投信インタビュー みんなメンバーになって楽しもう🎵(^.^)にゃ
10
@makotoyamada7578
@makotoyamada7578
25 分前
こんな裏があったのか。
@user-vo9rq9dw6b
@user-vo9rq9dw6b
1 時間前
ワイは中古の車や音響機器が好きなんだけどバブル期に製造された製品は良い材料がふんだんに使われていたと考えて良い出物があればなるべく押さえておくようにしている
@user-wp5uh7vp9p
@user-wp5uh7vp9p
1 時間前
萌絵さん、中国人からな政治資金も突っ込んで拡散してください、怒りて不安で眠れません
@tshiinoki1
@tshiinoki1
10 時間前
電話加入権の巨大な資産は加入者からふんだくりですか?NTTさん。
3
@user-gq6ni8ce8x
@user-gq6ni8ce8x
22 分前
なるほど。
私物化させたくないですね。
とても勉強させて頂きました。
どうもありがとうございました。
@user-kz3en5cx8q
@user-kz3en5cx8q
12 時間前
萌絵様本日も重大なお知らせありがとうございます。本日もとても美しい。
16
@user-bt8bv5cn4b
@user-bt8bv5cn4b
10 時間前
財務省さん、ここに埋蔵金が有りますよ?w
2
@m554
@m554
3 時間前
👏👏👏👏👏👏
1
@sumio3150
@sumio3150
5 時間前(編集済み)
法改正に問題があるのはわかるけど、それが即40兆円の私物化というところの意味が理解できません。教えていただけると幸いです。尤も色々な利権は生じるでしょうが。最も怖いのは、外資やファンドを通じて他国の支配下に入ることですが。米国からめんこいポチ,と思われ将来 総理になれる可能性が高まる以上の40兆円の私物化とはなんでしょうか?
1
@user-gb4gp5jm7y
@user-gb4gp5jm7y
9 時間前
萩生田さんにすっかり騙されてました。
安倍さんは知ってたのかなあ。
@user-py7qu2cl9x
@user-py7qu2cl9x
9 時間前
重大な指摘。
@user-jz9du8lf8d
@user-jz9du8lf8d
1 時間前
萌絵さん、いいぞっ‼️
金と権力亡者は、平気でさつじんをするから、気をつけてくださいよ。
@user-kc9kc4xr5p
@user-kc9kc4xr5p
10 時間前
剰余金で自社株買=自国通貨での国債買い みたいなものか!
@bbkcyx7537
@bbkcyx7537
9 時間前(編集済み)
萌絵さん、今日も綺麗ですね✨
虎ノ門の見過ぎで、萩生田さんはクリーンだと思い込んでいました。
叩き上げでも権力持たせたら駄目な人だったんですね。
参政党の神谷さんも同じです。。
あちらの方がリアルに他人の人生を壊していてタチが悪いかも😩
@mapsearth7617
@mapsearth7617
1 時間前
民意が反映しない選挙でTOPになった輩がやりたい放題。しかし選挙手順を考えるととてもとてもきな臭い。コメで触れるだけでも荷が重い
@user-fq9nq3op7c
@user-fq9nq3op7c
5 時間前
萩生田の人相悪いな 悪いこと考えるとそうなる  選挙で落とすしかない
1
@user-eu9jt8yh3w
@user-eu9jt8yh3w
8 時間前
wハニューダトライアングル、、、40兆って凄いなあ〜
2
@kalbo8198
@kalbo8198
12 時間前
8/23 NTTは自社株買いしてますよ
3
@utagawahiro7769
@utagawahiro7769
10 時間前
投稿シェアさせて頂きます。そして保存させて頂きます。投稿有難う御座いました。😊🙏🙇
@Emily-Health
@Emily-Health
11 時間前
ひどい話だ!えーっ。従兄弟はNTT東社員だよー😮定年まで勤務できるのかしらね。
3
@user-cs4wd5uw3h
@user-cs4wd5uw3h
12 時間前
🎉🎉🎉🎉🎉❤
3
@user-mi7qk3zp9u
@user-mi7qk3zp9u
11 時間前
株にかんする事は、無理だよ😊
1
@user-xq2rm4qm8c
@user-xq2rm4qm8c
9 時間前
萩生田さんも金の為に政治家になったのか?
1
@selen1775
@selen1775
1 時間前
インフラ資産私物化党ですね
@nikuningyou
@nikuningyou
9 時間前
40兆をなんとかしようって、悪人すぎるだろ。確かに、今回の話は、むずかしかったけど。コメントも読んだら、固定電話の権利金が入ってるって?私も初任給で電話の権利買いましたよ番号と一緒に、10万円だったような。休止にしただけだな。
番号、覚えてないし。
1
@user-eh9ey2yz3e
@user-eh9ey2yz3e
10 時間前
さすが株の女王萌絵さん 着眼点がちがますね。このバーベキュー🍖👑Hを早く🐖📦にブチコミましょう。👍💪💪💪💪💪💪❤️😀
5
@smilesun4630
@smilesun4630
11 時間前
チューチューかよ
6
@user-si9te5si2s
@user-si9te5si2s
9 時間前
この情報を日本保守党と共有して下さい。
@user-vo9rq9dw6b
@user-vo9rq9dw6b
1 時間前
萌絵ちゃんかわいい❤
@user-vo3hv1nc4o
@user-vo3hv1nc4o
1 時間前
萌ニャンは最高だにゃー😸
@user-mj7dt7mv3c
@user-mj7dt7mv3c
12 時間前
マジですか💨
8
@KAZTKTK
@KAZTKTK
9 時間前
一応保守派的ポジの政治家が今やられてるのはどうなのかと思っているのですが、萩生田氏だけはざまぁだと思えますし捕まって欲しいですね。
@kenjinemoto4911
@kenjinemoto4911
11 時間前
40兆円=400大谷!!
@cherokeenuma
@cherokeenuma
12 時間前
ハギューダ😊
10
@user-rw3cm2ty3t
@user-rw3cm2ty3t
7 時間前
流石😂ベッドで待ってる😅
@akiraishii7871
@akiraishii7871
6 時間前
局舎いっぱい持っている。
1
@okahachi
@okahachi
54 分前
はぎゅうだ、やってんなー
今だけ金だけ自分だけ
@user-hd6bl6et5y
@user-hd6bl6et5y
6 時間前
国際会計基準に合わせて会計報告がなされているので大した含み益はありません。昔郵政がアメリカにやられたこと。小泉さんせいぜい100億レベル。
@nickname2099
@nickname2099
11 時間前
世直しで56371かんヤツ一杯おるなぁ
1
@okahachi
@okahachi
53 分前
我々にできることはありませんか?
@user-ek6hn9hj3y
@user-ek6hn9hj3y
11 時間前
おからだを たいせつに
4
@user-um7pr9lu8g
@user-um7pr9lu8g
10 時間前
なるほどなるほど、それでよく知ってられるんですね。
@user-rr1fy8kp6b
@user-rr1fy8kp6b
12 時間前
ソフバンの逆張りしたいから、私は廃止賛成かな
1
@user-mj7dt7mv3c
@user-mj7dt7mv3c
12 時間前
文春砲は行きますか⁉️
10
@user-vo4ns2oz4z
@user-vo4ns2oz4z
12 時間前
ラッキーセブン777私だった。
3
@shoji8010
@shoji8010
12 時間前(編集済み)
きょうの晩ごはんは、バーベキューだった。🐷🐖🐽
具は、焼き鳥のねぎまだったけど。。。🐓
株の素人だから、2回聴いてみたけど、
もうひとつわからなかったw。また、あした❗👋🏻
4
@aon5581
@aon5581
11 時間前
ありえへん!
2
@mogi260
@mogi260
9 時間前
萌えさん、この情報、参政党や日本保守党は知ってますか?ぜひ彼らにシェアをお願い致します.萩生田なんかに取られてたまるか_______。
1
@eagleshizu
@eagleshizu
9 時間前
NTT株の情報を、日本保守党に提供して共闘して下さい。
@user-kt2im7cf8p
@user-kt2im7cf8p
10 時間前
竹中スキームですか?
2
@user-mz2nb7nf5k
@user-mz2nb7nf5k
10 時間前
べっぴんさん❤🤔
2
@kojimusa6170
@kojimusa6170
6 時間前
荻擬き牛ステーキにして、素敵に非ず!!,単なるダボかよ!!、・・・・・。face-blue-smiling
@nobukaji941
@nobukaji941
4 時間前(編集済み)
なるほどなぁ、
萩生田の爺いは悪いやっちゃなー!
これはもっともっと深田さんに頑張ってもらわんとアカンな!
応援してまっせ!
2
@user-pv4ot4cy4j
@user-pv4ot4cy4j
12 時間前
もえさんお疲れ様!そしてありがとう。(^-^)v
15
@user-tm9jh3rx7i
@user-tm9jh3rx7i
9 時間前
NTTの利権お仲間達、中々芳ばしい方々。古屋を始めとして。パー券どさくさの中、ぽっけないないですか?金の匂いに敏感、流石です!(皮肉)
1
@advancejapan4208
@advancejapan4208
5 時間前
まだまだ他にも闇は深いよ!岸田は岸田である財閥と組んでサハリン2利権に岸田の財布の広銀から300億出させて投資していると聞いているよ!カラクリが存在するからよく調べたら良いよ!
2
@user-zq3rr4qp1s
@user-zq3rr4qp1s
8 時間前
裏でデエス米が 「裏」に控えているであろう‼️萩おだは無期にしよう‼️‼️!
1
@Tubeyass7772
@Tubeyass7772
12 時間前
東京地検 検察庁を監視 捜査する 新しい✨🆕✨組織を設立する❗🌟
13
@user-jx6nc4wq6k
@user-jx6nc4wq6k
9 時間前
もえちゃん、岸田をなんとかしてくれよぉ~
2
@user-se9ny6ps4e
@user-se9ny6ps4e
2 時間前
羽生田だけでは無いと思いますが?
@wccftk
@wccftk
8 時間前
萩生田の天敵❤深田萌絵
2
@okahachi
@okahachi
1 時間前
再来年というのがミソですかね?皆んなが忘れた頃にやる
@user-ek6hn9hj3y
@user-ek6hn9hj3y
11 時間前
てんしょん たかすぎ
2

==================
Youtube自動文字起こし

0:00
なんて甘っちょろいハダの本命はNTT
0:05
シカ券なんと40兆円だったということに
0:09
ついてお送りしたいと思いますその前に
0:12
いつもご視聴ありがとうございます
0:15
チャンネル登録そして通知設定をよろしく
0:17
お願いしますはい
0:20
えーそうですね
0:22
えなんだろうなそのパーケンの裏金を追っ
2.萩生田氏の本命はNTT私物化
0:27
ているということで今あのねえ報道界隈は
0:32
かなり賑わっているんですけれどもえその
0:35
割にはですねえ安倍派の波牛田議員などは
0:39
ですね結構余裕の顔をしていると言えば
0:41
そうなんですけれども彼の余裕って一体
0:44
どこから来るのかなと思っていたらえ実は
0:48
こんなところにあったということです
0:50
こちらのニュースどうぞこちらですねえ
0:53
12月11日パーケンの裏金問題であれ
0:58
だけ炎上している中でえなんと萩田成長
1:03
会長元成長会長って言うべきですかねえ
1:06
岸田さんにえねNTT法廃止を求める提言
1:12
というのをえ出してい
1:15
ます
1:16
これこれですよいやお前なんやねんパケ
1:21
問題のことでもちゃんと話しろやって思う
1:24
かもしれないんですけれどもえ実はですね
1:27
萩田さんこれをまとめておかないと
1:30
自分の老後が安泰じゃないと思ってですね
1:33
とにかく
1:34
NTTを民営化まいわゆるプライベ
1:40
イゼール私物化ですね私物化したいという
1:44
ところなんですけれどもえこれ実はあの
3.NTTの「特別な資産」
1:49
NTTの中にですね莫大な埋蔵金があるん
1:52
ですよNTTは今大体あのねえ政府が持っ
1:58
ているNTTの株って5兆円分ぐらいある
2:03
んですけれどもところがあのNTTの中で
2:08
は中にはですね学歴資産40兆円が隠れて
2:13
いるわけですえこれは
2:16
あの古臭いように
2:19
見える会社が会社によくある現象なんです
2:23
けれども実はそのねえ持っている資産と
2:28
株価に買があるっていうね実はあの持っ
2:32
てる資産ものすごい価格なのに実はその
2:37
株価っていうのは実は安いとでこのなぜ
2:40
その資産がものすごく高いのに株価が安く
2:45
見えるかって言うとえそれがですね資産が
2:48
減価償却されたりえ資産がそのねえ不動産
2:52
だったりすると昔のそのえ路面化みたいな
2:55
んで計上されていたりしてえそれがあのえ
3:00
その分株価が安く見えるっていうことがま
3:02
あってですねま私はあの2000年代の
3:06
まあ56年ぐらいにそのファンドでバトし
3:10
ていた時はですねその
3:12
え路線下ですね簿価で計上されているその
3:17
不動産の価格とえ時価に直した時にいくら
3:21
その不動産がを持ってることになるの
3:24
かっていうことで企業が不動産かなり古い
3:28
企業40年前とか50年前に取得したあの
3:33
ね企業の不動産が今の価格にしたらいくら
3:36
になるんだろうっていうことで実はあの
3:40
帳簿では見えない隠れ福見駅を持っている
3:44
え会社を探して投資をするっていうね
3:47
ファンドマネージャーにこの会社は隠し
3:50
資産なんぼありますよていうことを教えて
3:53
あげる仕事をしていたわけなんですよえ
3:56
そういう私からするとですねえ今回のその
3:59
ねNTTさんこのえこれまでえね設備投資
4:05
が設備投資25万円ほど設備投資をしてき
4:09
たんですけれどもえこれがですねえNTT
4:13
東西の特別な資産2兆円え実はこれ今作っ
4:18
たら40兆円ぐらいの価値ありますよと
4:21
いうことがえ楽天モバイルさんとソフト
4:24
バンクがえ調べた結果のえ隠れ資産だとで
4:29
それななのかって言ったらこれ特別資産
4:31
ですね特別資産これですあのNTTの局者
4:36
東道そして
4:38
甘露そして基地局ですよねえ電柱とかね
4:43
もう甘露ってもう今更こんなのね1から
4:46
作ってたらもうなんぼかかんねんっていう
4:49
話ですねこういうあの通信用のインフラを
4:53
30年かけえ2兆円規模のお金でえ
4:57
作り上げたわけですけれどももそれを現在
5:01
価値に直すと40兆円になるわけですそれ
5:05
をたったのえ5兆で変えちゃうこんなに
5:09
美味しいディールないですよねこんなに
5:12
美味しいディールないんですよこれを私物
5:14
化しようというのがあのまずはこの萩浦
5:18
さんの狙いなんですけどえそれ彼はですね
5:21
NTT法を本当は廃止しなくてもNTTを
5:26
そのねもっと現代版にアップデートできる
5:29
ようなそういうあの法改正ができたりその
5:33
NTT株をですね別にその外子に
5:36
売り飛ばさなくてもNTT法を廃止しなく
5:39
てもNTTに株を買ってもらえるような
5:42
スキームを作れるのにやってないわけなん
5:45
ですよね彼のベテっていうのはとにかく
5:48
NTTをですねもう総務省の管轄から外し
5:53
てこれをえ資業化して今のNTTの社長と
5:58
会長とと自分たちでこのNTTの利権を
6:02
中中したいと隠れ資産で人儲けしたいと
6:05
いうこういうことをどうも考えてるように
6:07
見えましたえそれなぜかと言うとですね
4.どうしてもNTT法を廃止したいワケ
6:10
こちらですね
6:12
えまず第1にNTT法がある
6:17
限り取り締まり役ですとか監査役っていう
6:22
のはですね
6:24
えとにかく
6:26
その
6:27
あのね会社の取締り役及び監査役の選任
6:32
及び会議の決議は総務大臣の認可を受け
6:36
なければその効力を生じないというこう
6:39
いう文言があるんですよねえということは
6:42
ですよ
6:43
あのNTT法がある
6:47
限り総務大臣が変わってしまったらもう
6:52
自分の利権としてNTT使えなくなっちゃ
6:55
うってことなんですよということは今の
6:58
うちにNT法を廃止にしてNTTの社長や
7:03
会長取締り役が誰なのかっていうことを
7:06
ですね今の権力者たちですね萩田さんと
7:10
NTTの社長会長で固めておいて自分たち
7:13
が陰性政治を引いておけばですねNTTの
7:17
利権は中中できるもうあね野党がいつ政権
7:21
を取って新しい総務大臣がえこのNTT
7:25
利権をえ引っぱっためにえNTTの社長
7:29
会長を認するっていう介入ができなくな
7:31
るっていうねまそういうことになるわけ
7:33
ですよま人事件が総務省を持ってるのでえ
7:36
その総務省の大臣に総務大臣にですねえ
7:41
そのねえ安倍派ではない人が入ってくると
7:44
自分たちの身が危ないからこれをとっとと
7:47
廃止したいということなんですよそして
7:50
もう1つですねえこれ
7:53
ですこの重要な施設の譲渡等というこの第
7:58
14条ですねえこの地域会社は電気通信
8:02
感染及びこれに準ずる重要な電気通信設備
8:06
を譲渡してまたは担保に強しようとする時
8:09
は総務大臣の認可を受けなければならない
8:13
というこのこの第14条ですこの第14条
8:19
があると何かと言うとですね今NTTは
8:23
莫大な核資産持ってるわけですよたった
8:27
15兆の時価総額の会社が40兆円の資産
8:31
を隠し持っているわけですただ本当は超お
8:35
金持ちなんだけれども売っちゃいけないっ
8:38
ていうルールがあるわけですよねそれは
8:40
売っちゃいけないですよねこのこれだけの
8:42
資産気づくのにお前の努力でやったわけ
8:45
じゃないだろうとか我々からね税金
8:48
吸い上げた金が投資されててそれを今私物
8:52
化しようなんてお前どうどういうつもりな
8:54
んだよってなるわけじゃないですかなので
8:58
このあのハダはですねとにかくNTT法を
9:02
廃止してこの第14条このねえ資産を売却
9:07
する時にはですね総務大臣の認可を得
9:09
なければならないというこの縛りとにかく
9:11
外したいというこういう考えなんですで
9:15
そしてですね最近あのNTT法を廃止して
9:19
外子に売られてはいけないから外資規制
9:22
だけをつけておいてえ徐々にあのNTTに
9:27
株を買い戻してまる自社株買をやって
9:31
もらったら別にいいんじゃないのっていう
9:33
議論を振りかけてですねえ外に行かずに
9:37
NTTが自分の会社で自分の株株を買うん
9:40
だったらいいんじゃないっていう方向に
9:42
こう誘導をしてるんですけどもこれもペテ
9:46
なんですよ何がペテかっていうとですね
9:48
こちらですこちらもNTT法のあの第11
9:52
条なんですけれどもこれ見るとです
9:54
ねえ会社及び地社の低下の変更合併分割
10:01
及び解散の決議並びに会社の剰余金の処分
10:04
の決議は総務大臣の認可を受けなければ
10:08
ならないっていうねこういうルールがある
10:10
んですえこれ何かって言うと総務大臣の
10:15
許可を得れば利益剰余金を処分できるん
10:20
ですえということはNTT法を廃止しなく
10:24
ても実はNTTは自社株買ができ
10:27
るっていうことなんですよえ意味がわかん
10:29
ない意味わかんないですかじゃ説明します
10:31
よ自社株買ができる会社っていうのは利益
10:36
剰余金がある会社なんですよ利益剰余金が
10:41
あれば自社株買してもいいんですえところ
10:44
がこのNTT法はですね自社株買するん
10:48
だったら総務大臣の認可を受けなければ
10:51
ならないよって書いてるわけですよえだっ
10:54
たら今あのね
10:56
え防衛費増でお金が足りないからえそのね
11:00
NTTの株を売りましょうっていう時に
11:04
総務大臣がNTTにじゃああなたの利益上
11:07
預金使って私たちが持ってる株買って
11:10
くださいって言ってそのためにだったら
11:11
認可出しますよって言ったらでき
11:12
るってことなんですえなので今回のですね
11:16
皆さん分かったと思うんですけれどもこの
11:19
NTT法をずっと読んでいくとえハダの話
11:23
やNTTの現社長の話がとんでもない
11:27
嘘っぱちでえ私国民をですねビソ呼ばわり
11:31
して騙してえ国民がこれまでえ作り上げて
11:35
きた資産を私物かして40兆円の隠し資産
11:39
莫大な隠し資産をえみんなで山分けしよう
11:43
というこういう
11:44
薄汚いディールだということですもうこの
11:48
はもう全然あのハダのパケ裏金なんかね
11:51
もう全然大したことないですもうさすがハ
11:54
さんだよね本当に天才だと思う金ともが
11:57
消えるハトライアングル次は40兆円だっ
12:01
たということでございますということで
12:05
ちょっと今回の話難しかったかもしれない
12:07
けれどもあの皆さんえちょっとこの今回の
12:10
話はですね重要なので1回見て分から
12:13
なかった方はもう1度見てくださいあと
12:16
あの検索でねNTT法を検索してえ短い
12:20
法律ですからまあ10分20分で読めると
12:22
思うのでえじっくり読んでみてもらうと
12:25
あの彼らのでえハダのトリックえNTT
12:29
社長と会長によるNTT私物家理研がどれ
12:33
だけ薄汚いものなのか彼らの主張がどれ
12:35
だけ嘘なのかていうことがよくわかります
12:37
ということでえ本日も深田テレビご視聴
12:40
くださいましてありがとうございました
12:43
明日も深田テレビをよろしくねじゃあね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿