心の運動・胃の運動 #6 -BLOGRAFFITI- / Honeyの見たり食べたり…vol.6

応援!Byungchan&VICTON💛
祓いたまえ 清めたまえ
みんなで幸せに、という日本文化を守りましょう

天皇陛下御訪英… ★★★★ 皆さんは分かりますか?「何で日本だけ?」 3発目の原爆 自己増殖型遺伝子注射|林千勝

2024-08-13 09:10:00 | 美しい日本を (~web読み日記)
 皆さんは分かりますか?「何で日本だけ?」 3発目の原爆 自己増殖型遺伝子注射|林千勝
ChGrandStrategy
チャンネル登録者数 44.1万人

124,073 回視聴 13 時間前
【願う大拡散】 8.18市川 大規模プレイベントのご案内 
5時間の大スペクタクル ! 日本の危機への対処 緊急提言 !
出 演  林千勝 , 堤未果 , 井上正康 , 浅村正樹 , スチャリット・バクディ …
557 件のコメント

@user-wq8rm3ek6v
12 時間前
こんなにおかしいことが人知れず進められていることが恐ろしい。
706
@alaindelon8737
12 時間前
しょぼい渋沢栄一の紙幣じゃなくて偽札造れない処理施して聖徳太子のお札に戻して欲しいくらいですよ。
534
@user-pt6fk4bf3q
12 時間前
まだ、mRNA枠の効果や副作用の検証が終わってないのに、新しい枠を打つのか。狂気の沙汰やな。
673
@hiros3319
13 時間前
日本人🇯🇵が団結して、3個目の原爆を防ごう️
650
@user-kv8tm8zl1e
12 時間前
騙されてはならない️自分の命は自分で守るしかない。なぜ日本だけなのか許すわけにはいかない。政治家から先ずは順番に打ちましょう。
549
@seijikikuchi4188
12 時間前
政府・厚労省が検証しないのはすべてわかっているからです。
大きな勢力のプログラムで進めているということです。
334
@letsgoboys9676
12 時間前
普通に考えたら利便性どうのじゃなくてまずは国民の安全だろうよ
349
@CHOCOci7864
11 時間前(編集済み)
渋沢は私も好かないです。
千勝先生が嬉しくない
と思う理由とほぼ同様。
なおかつ、
竹中○蔵にクリソツだし
万札見るのも嫌になります
聖徳太子に戻すことを
希望したい。
183
@soulyamato4913
9 時間前
何故、日本だけなのか?神谷議員の日本人が無頓着だからってのは正解ですね。
7回もやってる国柄だから狙われるのです。緊急事態条項にすら無頓着・・・・
178
@saiko7964
12 時間前
日本人は消される!そう感じました!どんな行動をしていけばいいのか
399
@user-gp5ck1ch9t
12 時間前
目を覚ましてほしいですね。日本人よ。
341
@gajiro5260
12 時間前
他人に依存するな! あなたが行動する! 何もしない傍観者は日本人じゃない!
373
@sazm318
10 時間前
大手メディアがやらない限り日本人は信じません。
日本、どうなるんでしょう。
232
@user-yy9rc3ms7e
10 時間前
南相馬市だけではありません。福岡県久留米市にもレクワク工場が出来ています。微力なのは解っていますが個人的に地元の市議会議員や県会議員へ10月1日から始まる接種を阻止してもらおうと掛け合っています。コメント欄にボヤキを漏らす暇があったら行動に移して下さい。神谷さんの仰る通り国民が行動を起こさない日本だからこそ舐められているんですよ。多くの国民が行動に移せば、政治家だって従わずにはいられないでしょ!情けないくらいに反応が薄い日本人に愕然とする日々です。
207
@user-yl7nf4iq4g
11 時間前
今だにワクチン後遺症が治らない。痒くて黒ずんで、毎日後悔している
253
@user-cq7ko2dr8e
10 時間前
暴力団事務所と研究所どっちが危険なんだ?
住宅地で細菌兵器はだめだろ
152
@maniamm6656
10 時間前
つまり「カンセンを拡散させるのに都合が良い立地である必要がある」ということですね。
91
@user-ny2ju8sn9d
9 時間前
岸田は広島一区から議員追放
87
@user-gr9qp7ei2k
11 時間前(編集済み)
これさぁ
人口の多い地域にわざわざ研究所つくる意味って?って考えた時に
仮に漏れた場合に
離島とかだと最小限に被害が食い止められてしまう
逆を言えば仮にそうなった場合被害が拡大することが望ましいってことになる気がするのは自分だけ?
131
@fufu9278
11 時間前
千勝先生日本のために、本当にありがとうございます️神谷さん最後に言った「日本人が無頓着」ですが、最近自分が「教育と選挙」に関してコメントすると、100%削除されてしまいます。このコメント消されないこと祈りますが、やはり向こうは、我々の教育が改善されることを、すごく恐れています。まずは、よしりん先生のチャンネルで、食を整え、健康な体と添加物にやられていない「脳」を取り戻してください🇯🇵🇯🇵🇯🇵(無頓着のままだと、日本が終わります!)
108
@Daidaisamurai
8 時間前
武見大臣も定例会見の中で「必ず来る別のパンデミックに備え」ともらしてました。私はとても違和感を感じたし、恐怖を感じました…国民はもっと関心をもつべきです。今の政府、不気味なほど何か企んでいるように感じます
71
@morizomorizo4972
9 時間前
今、日本の最大の危機がここにあるのに、日本の知識人といわれている人間たちが林先生達以外、だれも声高に訴えないこの現状に、非常に恐ろしさを感じる。本当に日本は滅びてしまう。
48
@ik.3147
12 時間前
何故日本人なのか、それが知りたかった。
144
@user-xz9ck3ql6x
10 時間前
検証をしないって国民を舐めすぎですが、舐められても仕方ないくらい国民もいまだに平和ボケですからね、、
92
@user-cw3hx9lz6v
12 時間前
林先生、簡潔で判りやすいご説明ありがとうございます。
絶対ストップですね。WHO脱退と。自分でも出来ることで行動します。
天皇が何故イギリスへ気になります。
208
@user-ye3qk3nw2g
12 時間前
パブリックコメントで、危ないの接種を止めるべきだとコメントさせていただきました!!他には、憲法改正の断固反対!!緊急事態条項!!パンデミック条約断固反対とコメントさせていただきました!!
258
@chi7459
12 時間前(編集済み)
何とか日本人を削減しようと、強く感じている毎日、昆虫食(これは既に子供達が食べさせられていると言うコメントを今日知った)そして注射も無言で進められているとも聞いてます!
200
@googleppy2153
11 時間前
情報をありがとうございます…
学生も社会人も定年すぎたご年配も皆忙しく働かされて気付けないことと思いますが、このような動画を観に来られた方なら愛する家族や恋人を救えるかもしれません…
今年は79年目…二十歳前後の若者たちが愛する家族や恋人をを守るために一つしかない命を捨てて出撃していった…その後生まれたご年配たちに平和な約80年が過ぎたが…子孫のために命を捧げられるだろうか…気付けぬままお平和念仏だけを子孫に繋ぐのはあわれに思えます。
64
@gajiro5260
12 時間前
行動しましょう! 行動しないなら、あなたの人生は いったい何なんですか!
141
@KABOU11
12 時間前
両陛下のイギリス訪問についてはずっともやもやしていました。周りには相手にしてもらえませんが。陛下も様々ご存知だとは思います。
76
@kt-pz3el
8 時間前
天皇入れ替わってると言った方がいいんじゃないか
日本人としてかなり重要なことだと思う
49
@TAIGA1000JAPAN
9 時間前(編集済み)
千勝先生、武蔵村山国立感染研究所(エボラ出血熱)の件と南相馬市(明治ファルマサティアン)の件取り上げてくださりありがとうございます!この二件がどれだけ異常で仕組まれているのかを多くの日本人が知るべきですし声を上げるべき内容ですから感謝してます。「自分は関係ない」と言ってられない現状を2020年からの3年間で知ったはずですから、もう他人事でもなく全て自分事で在る自覚と行動とって活きましょう🇯🇵ありがとうございました
41
@catnip2-j4t
7 時間前
「東京都教委委員に宮原京子氏 ファイザー社の執行役員」

これが全てかと。
26
@JuicySteak222
11 時間前
為政者にとってはいい時代ですよ。何を指摘しようが「陰謀論」の一言で片が付くんですから。幸い有権者も考える能力をすっかり奪われてますし。
100
@kiwi9352
9 時間前
腹が立ってしょうがない、いっそ議事堂のとなりに作れば。
81
@kenichiokamoto2199
11 時間前
神谷さん、少しお疲れに見えます。倒れてしまっては困る大切な方です。どうぞご自愛ください。
63
@alaindelon8737
12 時間前
ファイザー製薬CEOのアルバート・ブーラ(ユダヤ系ギリシャ人)の著書名『ムーンショット』。内閣府の計画は..全ては繋がってますね。
66
@user-un7od6po8q
12 時間前
映畫「バイオハザード」を思い出しました
製藥會社アンブレラ社の巨大工塲が澁谷の地下にあり、そこで作られたウ○ルスが意圖的に流出し、全世界に感染
82
@user-ny2ju8sn9d
9 時間前
やっぱり参政党🇯🇵が一貫して言ってたことが合ってた
62
@草津温泉-s3s
12 時間前(編集済み)
渋沢ってそうだったんだ…
もうちょっと解説してほしい
87
@user-qb4hz4ow7v
11 時間前
しかし
日本🇯🇵の政治家の中でも後遺症で悩んでる人がいるのに
何故発言、行動しないんだ️
始まればどうなるのかわかるでしょう️周りの人を助けたい️とは感じないのかまず政治屋よ️
移転?の時に?運搬は?政府がやるのか?木原️武見️
自分の子、孫に危険️が来るだとー許さん️
57
@user-hi6is4ib3w
9 時間前
やってる事はオームと変わりませんね。
22
@user-qy8if8zd2t
10 時間前
何故にこんな事がまかりとおるのか誰が許可を出してるのか?自民党 ?
国会にて審議を経たのでしょうか?
77
@user-tu6ux1bx1f
9 時間前
周囲の人への説得だけでも不信感持たれて大変です。こんな小さな事では変える事が出来ません。それでも説得せずにはいられません。
23
@nic-zs2ri
6 時間前
予防効果とかのデータも出せない国がなにをしようと来てるんだ?
国民全員で治験させるなんて許されない
22
@user-ny2ju8sn9d
10 時間前
一億人が団結してみんなでやらない
司法に訴えて裁判やる
45
@shizukaiwan5703
8 時間前
メディアで決して知ることができないことを知ることが出来、ありがとうございました
本当に恐ろしいことに無知にさせられた私達は知るよしもなく、淡々と水面下で乗っ取られているのにゾッとします
19
@moco-tv2pf
12 時間前
オトナシイ素直な民が~実はSAMURAI武士道ですに目覚めの時は満ちました~
71
@user-xh4oq2ym2h
11 時間前
残念ながら…親や配偶者など、いくら説得しても無駄でした。そもそも、自分の人生なのに考えるのがめんどくさいらしい。
しょうがないよね。サヨウナラ
146
@tand8675
11 時間前
どこかの国の代表か分からず、頭の悪い現首相には早く辞めて頂き、神谷さんに早く総理大臣になって頂きたいと思います。そうすれば、うっとうしい暑さも風通し良く、涼しくなるのではないかと思います。
106
@user-eb1en1th8r
11 時間前
確かに博士号は違和感ありますね
48
@akiyoazegami5151
10 時間前
本当ですね。なぜ日本にだけ?
日本人が無頓着だから
天皇陛下御夫婦のイギリスでの訪問、モヤモヤでした。
渋沢栄一のお札も。
53
@user-ny2ju8sn9d
10 時間前
どんなことがあっても人体実験から自分は命と健康は自分で守る
26
@user-ny2ju8sn9d
10 時間前
生物兵器反対
人道に対する罪
45
@hmb5360
7 時間前
林先生が、身を挺して、この情報を公開していただかなければ、このことを知り得なかった人が大勢おられると思います。
感謝しかありません。
12
@user-pq5hk1rt6v
11 時間前
貴重な情報ありがとうございます!!
35
@doseijinful
12 時間前
伊藤貫さんが、普仏戦争が終焉してフランクフルト講和会議で会議に出席した議員が。ドイツ側もフランス側も全員ユダヤ人だったと言ってました。日本もその中に組み込まれてしまったって事ですね。
102
@yosiosakurai5361
11 時間前
動画の御配信有難うございます。お金が全て、お金と言う道具に使われている動物は人間だけと気付いた動画です。
28
@carlanzacable
11 時間前
政府や新聞テレビを信用せず、自分で情報を取って本質を見抜く力を付ける。
そして、理性ある行動をとることが重要ですね。
日本人ならできるはず!
43
@user-sk8mb8cn6k
11 時間前
武蔵村山市は、大変ですね、エボラ出血熱なんか、撒かれたらね、密かに、都内は、危ない研究所に、成るのか!?困ります
53
@user-ny2ju8sn9d
10 時間前
人道の対する罪だ
ジェノサイドだ
24
@user-nf8de9dq4t
11 時間前
政府はパンデミックが起きると言い切ってるにも関わらず
神谷さんの仰るとおりで
ウイルスの原因はムシって、
おかしくないですかw

🇯🇵医療 永遠にマッチポンプを続けたいとしか
思えない
33
@dx-er8gf
9 時間前
気狂い政府
32
@user-tm6jg9zl4r
8 時間前
ブラックロックは確実に怪しい。
24
@user-dp2ub2ox2g
10 時間前
林先生などの日本人に必要なモノは地上波では報道しません…
28
@user-wo9io8iu9n
10 時間前
恐ろしい
18
@karinsep102
7 時間前
宮内省は宮外省へ変更し、少人数で良いから真に皇室を守る宮内省を作るべき。
12
@user-pi2ei5bh3l
11 時間前
渋沢さん尊敬できません
33
@tatajam-dx8km
11 時間前(編集済み)
地図見ました本当にすごい場所ですね
すぐ裏に小学校周りは住宅地です、団地もある

だから 東京一局集中 させたいんですよね、ちょっと撒けば効率よく…
39
@user-jj3ry5bl7m
10 時間前
武蔵村山市の感染症研究所周辺は私の散歩コースです。学校と住宅団地が密集してます。こんな危険な研究をしているとは知りませんでした。確かに研究所の建物は古く老朽化してます。これを新宿区や文京区に移転する計画を発表したら大反対運動が起きるでしょう。
23
@user-eu9jt8yh3w
11 時間前
当時このバイオ施設、、だいぶ危険と話題、問題になってたけど、、、
30
@sodayappari8610
11 時間前(編集済み)
省が持つ有名な闇深い過去と関係がありそうな。
40
@chiroryv5335
9 時間前
別の側面では、日本の歴史の書き換えがイギリス人で日本政府観光局の要人デヴィッド・アトキンソン氏や日大准教授のトーマス・ロックリー氏のお膳立てで進められている、所謂「弥助問題」にもしっかり対処していく必要があると思います。どちらも英国人です。既に海外では史実ということで戦国時代に日本に黒人奴隷の存在や黒人侍の活躍があったなどと広まっています。この11月に発売予定のゲーム(史実の歴史背景を売りにしている)の存在からゲームファンを中心に疑問と抗議の声が上がっています。彼らの「日本人を舐めるな」「外国人による歴史改ざんから日本を護れ」という気づき、こうした流れとも連携できると思います。(今、この問題に取り組んでくれているのはNHK党の濱田議員のみ)
そのゲーム会社(フランス)は数年前からポリコレの影響下にあり、今回目玉となる新ゲームの舞台が日本で、しかし上記の英国人らの発信に準拠して作製されており、その方々は移民受け入れ団体などとの繋がりがあります。ブラックロックなどに日本が買われ呑み込まれ、懐柔されていくという同じ波の中で起きている文化面での侵略と思われます。
24
@user-xl7sd5ce3i
10 時間前
みんな目覚めよう
21
@chrome3021
1 時間前
知り合いが亡くなりました。ある朝、出勤して突然倒れてそのままです。心筋梗塞と聞きましたが、まだ若かったのに突然でした。悲しいです。
3
@1567092
8 時間前
自分たちでメディアを作るかしないと誰も本当のことを報じない。
独自で新聞発行したりテレビラジオ局を設置するしかない。
でもそんなことできるのか。
17
@user-sg6yv8ry7i
10 時間前
令和…和をれい(ゼロ)にする、という意味だと聞いたことがあります。
これもその一部でしょうか?
大事な人を守るために真の情報収集が大切になってきますね。
15
@s29m9d5
9 時間前
白人に逆らうとこうなるという見せしめ。
23
@hootahoota6030
12 時間前
お猿は実験動物。
29
@fz-286
10 時間前(編集済み)
なぜかと言えば植民地だから、
まあ指示がきてるんでしょうね。
15
@user-un7od6po8q
12 時間前
日本はビルゲイツに勲章を授与與した
53
@user-uo3qw7no2l
9 時間前
配信誠に誠に誠にありがとう御座います️
11
@tsudakeiko9300
9 時間前
自民党、公明党を政権から引きずりおろせば防げるのでしょうか。それとも官僚たちが進めていくのでしょうか。政権交代で変わることがあるなら、投票行動で示したいです。今の政権にNOと。
17
@user-hl5go1yn4j
6 時間前
大変言いにくい事だと思いますが、陛下がイギリスに呼ばれたのは、暗黙のうちに承認させられた、という事ですか?既に認めてる、という事ですか?政治には介入しない、という事になっているのだから、総理に言えばよろしいのでは?それとも、さすがに3発目を落とすのだから、許可が必要なのですか?政権が変わっても、意味ないのですか?私たちは国家に見放されたのですか?ずっと、ずっと心配していたのに、、、天上人にまでワク打ってないだろうなぁ、おい岸田!武見!なんて本気でイカってた。悲しい、馬鹿みたいだ、政治家がクズでも、官僚が悪でも、Dなんちゃらに乗っ取られようと、日本は守られている、そんな幻想もあった。日々の祈りに感謝していた。
もう、何も信じられないのか?
11
@user-ny2ju8sn9d
9 時間前
ユダヤ人に勝つ
生物兵器に勝つ
23
@mountaineer5702
11 時間前
勲章もらったのだから差し出せよ、と言う意味なのかねぇ。
26
@user-yp7xt9ud1u
8 時間前
林先生はノーベル平和賞級の功績だなこれ。
4
@nikochanlovery8417
32 分前
多くの国民が知らない情報を発信して下さりありがとうございます。ですが林千勝先生の身を案じてしまいます。たくさんの日本人が気付かないと知らない所で何でも決まってしまいますね周りにの話をしても半信半疑の人ばかりです。本当に悲しいですですが諦めずに話していきます。
2
@user-eu5pq7ze9i
9 時間前
メディアが報道しさえすれば大半の国民はパニックになりながらも信用するんだろうな。
情けない国民性だよ。疑問を持つこと自体を否定してるのが彼らだからな・・・
23
@user-zp8jb6jw6l
2 時間前
涙致します。
命懸けで故郷や子孫の為に守り抜いて下さいましたご先祖様に申し訳なく思います。
いつも素晴らしい崇高な真心ある魂からの配信有難うございます
3
@user-ve8fp7ry8m
9 時間前
私も日本人ですが自分達の命が危ない状況下で良くも政府や岸田に対してもおとなしく抵抗もせず決められた通り死んでいくのですか?
18
@user-jp6lu8hp9e
11 時間前
家族と自身がワクチン接種を拒む事は可能でも、シェイデイングをどう対策したらいいのか??
29
@koyakoyamama
7 時間前
「生殺与奪の権を他人に握らせるな」と義勇が申しております
5
@user-ne2xj2ij7k
5 時間前(編集済み)
国全体が実験施設であり、草刈り場の日本。
 戦争の武器が ミサイルや核だけとは限らない。

外国の製薬会社が日本に来る理由のひとつとして、日本以外の国では、被害者の訴訟が起きて身動き取れない状態だからです。
6
@user-ny2ju8sn9d
9 時間前
もう路上(デモ、集会)と紙(チラシ、本)しかない
エコーチェンバーアルゴリズム突破するには
9
@mimimin358
3 時間前
まさに悪魔の考えることです。日本人を根絶やしなんぞさせない!
8
@user-ew3lt2km4v
10 時間前
中国人でも正面切って矢面に立つ青年が出てきているわけですから、彼は死を恐れていない
20
@ikeda2013
11 時間前
20XX年東京新宿区でバイオハザードが起きるのか?
17
@user-oy5cl6zg1f
11 時間前
林先生、神谷先生、スタッフ・視聴者のみなさま、いつもありがとうございます。
この秋、三発目の原爆が落とされたら、シェー!!に弱い私は浮世からお先に失礼することになりそうです。
しかし最後まで諦めず焦らず、為すべきこと・出来ることをコツコツちまちまと続けます。そして、みなさまを信じて後はお任せします。
ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
末キーながら、先生方、みなさま方のご健康とご健闘を、毎日テレザートのテレサのごとくにお祈りいたしております。
ヴィンテージ・ガール優美子より感謝をこめて
17
@3omi3
53 分前
こんな事が行われているのを知らない人ばかりです。
何を信じて生きて良いのか分からない.
1
@user-zj6kr8de6w
10 時間前
天皇も分かってたらええんやけど
何もわからんと行かされてプロパガンダに利用されてたらやばいな
15
@marshalcelestial
9 時間前
配信ありがとうございます。
新札はまだ見てません。
現金使わないので
一生見ないかもです。
5
@user-ny2ju8sn9d
9 時間前
林先生で団結🇯🇵🇯🇵🇯🇵
6
@terryteam4815
11 時間前
皆で河岡を糾弾すべし
16
@riona8
8 時間前
じゃあやはり、悪玉は自民盗じゃないですか。
8
@nanananamnan
10 時間前
おかしい
9
@user-pi2ei5bh3l
10 時間前
なぜエボラウイルスをの本の住宅街の研究所で?
17
@mattyamayo
9 時間前
10:42 2階氏が判断に揺れた時、強引に手と足を引っ張ったという伝説。あの木原氏ですか!
3
@koikoi1107
10 時間前
武漢研究所流出説をきっちり検証しないとね。
11
@user-ku1ug6kl8m
2 時間前
まさに日本を取り戻そう!
其れに就きます
3
@user-ti2po2pd4w
10 時間前
トランプ 改革派 米軍はこのお注射を阻止してくれます
27
@user-zo5ls1eh7x
12 時間前
369弥勒でました🇯🇵
20
@chandee7939
58 分前
東村山にあることが一時問題になってました。覚えています。大体こうした施設を住宅地の地上に設けるのは間違いです。
数キロまたは海上の無人島の地下施設にあるべきシロモノ。木原って問題多い議員?
アメリカの核実験場はネバダ砂漠(環太平洋島嶼)、フランス政府は南太平洋のポリネシアです。核もウィルスも毒ガスもこれらは全てイコールですしね。
3
@mu-ji6160
2 時間前
日本人がどんどん減っていく

テレビが情報源だから
4
@yuto_usagi4865
5 時間前
ワクチ○の安全性を、時間をかけて検証しないままに、商品として、国民に販売するのは、そもそも違法だと思うのですが、どうなのでしょうか?
3
@salsaratina7179
12 時間前
ガーター勲章って原則キリスト教に与えられるんじゃなかったでしたっけ?
神道でなく天皇家は景教なんですか?それとも特例?日英同盟?英国といえばシティ。
23
@makotoshiozaki
6 時間前
もう力で対抗するしか残されていないような気がする。。
2
@user-ub1om5gn9s
4 時間前
日本人は、高齢者も働き続けないと生活できないような仕組が出来ています。
考える余裕なだないように、私は、退職後のんびりと生活ができていますが、周りはそうではありません。
自分のちからで、今は、周りの人間に、感化されず、独自の視点で行動する人が、より良い人生を歩けますよ。
3
@user-tn8ih5mg8f
10 時間前
2度目の敗戦。
9
@hiro356
10 時間前
林先生に「どうですか?」と何度も振られてましたが
神谷氏の歯切れが悪いですね〜?笑
林先生に踏み絵を踏まされてるように思ったのは
私だけかな?
19
@CB-zx2bj
11 時間前
神谷さん…大丈夫ですか(@_@)
11
@user-lm3ff9wt8f
1 時間前
明治時代を思い出す。
私も同じように思います。
1
@user-vo3xq7mk6c
9 時間前
やっぱり新しい生活様式は正解だったな
東京圏ならまず不可避だろう
国会議員どもがくたばるか観察しよう
3
@user-dw9jf9tg3z
2 時間前
何かしないとですね!
2
@user-kl7bl1rl1z
10 時間前
神谷さん国会議員なんだから、もっとコロナワクチンストップをしつこくいってください。
16
@user-jl6gs1fk7i
1 時間前
有り得ない立地条件が有り得ない
2
@AIAIMI38
11 時間前
エボラは強毒過ぎるので、弱毒化して広めたいのでしょうか!!?
14
@panthertiger4883
9 時間前
しかも日中強力で?
9
@tonndemonaihatugenn
7 時間前
さすが林先生!神谷さん守って上げて下さいませm(__)mお願いいたします。
1
@user-be2jj7hy2r
9 時間前
15:45本題中の本題
3
@hirokino1165
1 時間前
西欧の日本へのミスリードに従う姿勢を正しい方にリードしていける道を開く時です
1
@user-pi2ei5bh3l
10 時間前
バイオテロ
調べないなぜ?
7
@chikara723
11 時間前
次の新1万円札は林千勝さんになってほしい
6
@rin-gi1ci
12 時間前
ほな工場でも破壊したらええんちゃいます?
18
@ufuthine.ugafu-kanasa
10 時間前
天皇様まで、取り込もうと、しているように思いました。道はいくつかあれば世界を、地球で生きていける道を舗装していけるとおもうのですが。
4
@ct0111
2 時間前
苦悩あるかな?イギリスとめっちゃ仲いい天皇家。これをどう捉えるか。
4
@user-xz2xn7zx4j
10 時間前
マウスがいっぱい、、、
4
@kuujukumaxxkyh67
2 時間前
有り得ない。
一体どうしたいのか?国は...
今ですらクズな扱いなのに。
1
@user-zg9fl5dx3z
2 時間前
情報ありがとうございます!真実とはSF映画なんかより恐ろしくおぞましいです。しかし耳を塞がず目を背けずにいたいものです。
1
@user-vr1rq2po8f
47 分前
なんで、悪い事を知っていながら、やるのか。ブーメランで、自分達が、苦しむことになりますよね。
1
@user-eu9jt8yh3w
11 時間前
天皇家がモルモットとして国民売り渡したって事かな?
41
@navy3507
35 秒前
もしもなんらかの災害やミスで村山庁舎からエボラウイルスが流出したらどうするのか…なぜ市街地や住宅地にそこまで拘るのか。
@user-yq1rj5hy5w
5 時間前
日本版CDCはそおゆう(エボラ)目的があったのか
・・漏れる・・
1
@user-fu7md9db5l
7 時間前
いつも思うんですが、禁止用語にもなってないのになぜ、コロナや、ワクチンに丸入れて伏せるんですか?
2
@FUMIE.iyama2525
2 時間前(編集済み)
目で見ずに、耳で聞かずに、心で見よ。
そーすれば事実が見えます。
自分達の事ばかりで国民の為にならないのは誰なのか️
私達国民が被害にあわない事を祈ります。
2
@user-ky7mj2ok9v
10 時間前
日本人が無頓着だから、という神谷さんの回答は、疑問を感じました。

もっと根源的な理由があり計画的に行われていることは明らかです。

こんな表面的な答えをするのは、怪しいな。
13
@user-yr8ze7qe3l
2 時間前
あらゆる事件を網羅的に繋げると全貌がわかる。ジグソーパズルのように、モンタージュ写真のように。 陰謀論を網羅的に繋げると林千勝 論がよくわかる。
1
@wordswaves
3 時間前(編集済み)
もうやられる一歩手前やんけ
1
@OKOK-kw3ie
4 時間前
国立感染症研究所での
エボラ研究は
2015年から
始まってますよ
1
@user-cy6bx4mp4s
1 時間前
原発しかりウイルス研究の足を引っ張るをなら原因究明も危機管理もない。なぜ反対するのかわからない。
@user-ti1sp2sg4v
2 時間前
これは金融財政に関連づけて、神谷さんが質問できんかなぁ
@SF-qw2hw
2 時間前
国会議員なぜ動かない️
1
@yuk-k3752
9 時間前
アークトゥルス~?!(笑)
1
@michipapimama8131
1 時間前
なぜか 神谷さんって 何でニコニコしてるの?
2
@cutecat20078
8 時間前
仁木教授(テレビ学者)が、レプ毒珍を推奨。
3
@user-hs4vp1zz4z
1 分前
離島にすりゃいいのに、っておもったらまったく逆のことしてるんですね
@nippon-wo-nameruna
15 分前(編集済み)
皇室が加担するなら、そんな皇室は不要では?
グローバリストに利用されてませんか?
@揃巣
10 時間前
ロシア軍に工場施設の爆撃を要請するしかないのでは?
2
@user-vn8gx2qz1g
9 時間前
はぁ〜〜〜〜〜
3
@gauriemeul1350
8 時間前
感染研は日本版CDC(国立健康危機管理研究機構)に統合されるんですが、wiki見るとめっちゃゴタゴタしてるなぁって印象です
@trinity2571
1 時間前
まさかですが…

ゾンビ映画では、街ごと燃やしてthe endなパターンですよね。

未知の危険なが爆裂したJAPANを国ごとバーンする未来って…ありえますかね。
1
@kenichisasaki4748
29 分前
レプリコンやパンデミック条約より改憲の方が危険です。

改憲されたら65歳未満もレプリコンを強制されますよ。

打った人はもう救えません。

そろそろ改憲の危険性を訴えませんか?
@yuki-nc4ez
9 時間前
神谷さん大丈夫ですか?
何だか頼りない…
9
@user-rk7jt4pq5m
7 時間前
南相馬デモ年末に行きましたどなたも出て来ません
@yama6020
8 時間前
村山庁舎の歴史を考えると、そもそも感染者の療養所でしたから、都内住宅地に意図的に作ったのではなく元療養所エリアに住宅地が出来ていったのだと思います。
新宿区戸山の庁舎は日本軍と関係深い場所ですよね。
危険な実験施設を住宅地に置くのは危険というのは同意しますが、特別な意図があって都内住宅地に施設があると決めつけるのは誤解を呼ぶと思います。
村山の移転計画がうまく進みますよう願っています。
@user-wb6rd2mi6f
10 時間前
冬コミ行くから感染するの嫌だなー
2
@user-zw5bp9cu8i
6 時間前
木原さん、やりやがったな
@user-dw9jf9tg3z
2 時間前
検討会がその後行われているのか知る手立てはないのですか?
@user-eb7ci6zf7t
2 時間前
創価学会USAの株39%を持っているファイザ社が日本の国民にワクチンを接種して犠牲者を出していることに
抗議します。神谷さん
国会で質問して下さい
1
@hiroroneko
3 時間前
ピカはハングルでひかり
127はイリチル
先の大戦わざわざ隣の大国ひっぱりだしたり、世界トップのはずの天◯さんが負けたり。
今に始まったことではなく、何十年も昔からお隣さんに乗っ取られてるんじゃないですか?
1
@user-ev6ue8qs9f
2 時間前
林先生、どうか原口一博先生を立憲民主党から抜けて下さるよう口添えしていただけないでしょうか?
深田萌絵先生、林千勝先生、原口一博先生には力を合わせて戦ってほしいと思っております。
この中に原口先生以外の立憲民主党の方々は、今の所入れないでほしいと思っております。
自分が非力なため、他力本願になっていて大変申し訳ないと思っております。
どうかよろしくお願い致します。
1
@user-zm9kj8ef6m
8 時間前
扱っているものが違うんですが、原爆や731部隊の創設の話と似ています。研究者が新しい◯器を作って、開発の大義名分を少しずつ捻じ曲げて、最後は権力者のしたいまま。
2
@user-be2jj7hy2r
9 時間前
★7:32
1
@user-hb7ud9qs4l
6 時間前
多岐にわたる分野に言及されている。しかし全体を通して林氏が何を言わんとしてるのか?分かりにくいお話である。
1
@user-be2jj7hy2r
9 時間前
★11:52
1
@user-fu9fo5kz5e
7 時間前
東京都から離れましょう。
1
@to-me777
10 時間前
白色衣装な菩薩クラブカルトに荷担
@user-qj4gp4bi3j
2 時間前(編集済み)
高齢者施設に入所しているお年寄りが危ない。
高齢者は重症化するからチクしましょうね、と。
拒否出来ないようにすると思う。そして箪笥預金を奪うでしょう。2000兆円。
1
@user-di4oo1lo3t
2 時間前
ベクシルやんけ!
@user-dr1me2xo7b
9 時間前
渋沢さんも日本の独立に貢献していただろうから、そこまで批判するのはどうかと思う。あと、官僚機構に天皇陛下を利用されていることが許せない。
5
@user-zq3rr4qp1s
8 時間前
(続く)チームは存在するのですか。プランがないところをサポートしても先の見込みは期待出来ませんが️建前の話しでひとがうこ
@fusa514
9 時間前(編集済み)
日本以外のところでしなはれ あ、スリランカは救いの国なのでそこもパスで
@masquerade3686
12 時間前
打つのも会社から圧力あるのかな?
20
・・・
==============
Youtube自動文字起こし:
0:00
[音楽]
0:04
え日本を取り戻すCGS林地
0:09
です注目したのが行く前に記者会見をされ
0:13
てましてはい行かれる前に記者会見されて
0:15
ましたねこれでこういう風にご発言され
0:17
てると今後今回視察するフランシスクリク
0:22
研究所ではあこの件をご存知ですが日の
0:25
研究者が協力してえ医療生命科学分野の
0:29
研究を行ってると聞いておりはい癌や
0:32
インフルエンザマルクチなどの最先端の
0:35
研究についてお話を伺う予定ですという風
0:37
にあのお話しされてるんですねあのご自身
0:41
でねうんはいでこのフランシスクリック
0:44
研究所っていうのはこれ私あのびっっくり
0:46
したんですけどもここはあのま簡単に言う
0:49
とですねあのプランデミックの仕掛け人の
0:52
はい1つとは言われてるんですねうんへえ
0:56
イギリスの新型マルクチンの拠点ではある
0:59
んですうん
1:01
それから所長にポールナース教って方が
1:03
いらっしゃいましてこの方は
1:04
ロックフェラー大学の学長を刑務してん
1:06
ですねはいおおで王立協会の会長でもあっ
1:09
て2001年にはノーベル生理学習を受賞
1:12
してる方なんですね確か遺伝子関係だった
1:15
と記憶してますけどもこの研究所曰くこの
1:19
マルクチの製造はですねアストラゼネカ社
1:22
って問題がね撤退しましたねがイギリスと
1:25
スウェーデンで行いましたと製造をねで
1:27
その技術はあここだってんですうんうん
1:29
この研究所で素晴らしい科学とでここの
1:33
研究所の科学と製薬会社のコビが揃って
1:36
たっていうことがま自慢なわけですけど
1:38
うんおこの今のこのタイミングでですね
1:41
日本にはいで進んでるこ柄っていうのは
1:44
今日も話しますけどもこのタイミングでえ
1:47
ここに行かれるということをですねあの
1:51
行かれるわけじゃない設定されたわけです
1:53
ねでこれはおそらくイギリスからの提案で
1:55
日本のな区内長と外務省がオしたんだと
1:58
思いますけどね国民とんして手としてです
2:00
ね思いをこう1つにえしなきゃいけないん
2:05
ですけどはいもしかしたらそのごの回られ
2:08
たのかなという風に見てるんですけどねま
2:11
ご自身でねどこ来たあそこ来たいっていう
2:14
わけじゃないですからねあくまで役所は
2:16
決めたところに行かれると思うんではいえ
2:18
でえまこういうような写真も一部これ顕微
2:22
を研究に除いてるところですねはいそれ
2:24
からご放映ではあのガーター勲章うんねえ
2:28
授与されましねはいあの全般にですねあの
2:31
爆発からあ爆発明治ですねはいデジャブー
2:35
でですねなんか私明治思い出しちゃうです
2:38
ねなるほどいや分かりますよはいはい
2:41
あんまり言いすぎるといけないかもしれ
2:42
ませんけどねええうんうんこの今の昨の
2:45
情勢からするねで明治市爆発明治市明治
2:48
時代というのは独立国日本があロシア
2:53
グループのペリーが来ることによってうん
2:56
ま聞そっから聞きが始まるわですけども
2:58
はい植民ちにはならず反植民地になったの
3:01
が私は明治震だ明治政府だと思うんですね
3:03
はいはいでそっからいろんな努力をして
3:07
独立国に向けて条約改正とかあるいはうん
3:10
陸軍を中心にね本当に独しようとしてった
3:12
わけですけど途中経過で彼らさらに浸透
3:16
しようとしたと特に大正時代そうだと思う
3:18
んですねそういう葛藤があった中大東亜
3:20
戦争がなって負けてはいで明日と共に占領
3:24
されて植民になったわけですねはいはいね
3:27
でずっと実態は続いてるんだけど表面は
3:29
あの独うんはい表面はねはいそれを消し
3:32
去ろう消していこうと表面もというのは私
3:35
今の状況だと思うんですけどねなるほど
3:37
日本人の日本を消してこうとうんはいその
3:40
状況でですねあのこうこういう後景が出
3:44
しぶかなとはいどうでしょうかね感じすぎ
3:47
でしょうかいやでもね明治の時日本に入っ
3:50
てきたのはやっぱイギリスなのではいそこ
3:53
でいろんなものを変えられてますからね
3:55
我々なんかよく戦後戦後って言うんです
3:57
けどいやいや名からですよとうんうんいう
4:00
ことですしその時はもうねなんかこう軍が
4:03
来るとかそういうことじゃなくて金融とか
4:05
法律とか社会の制度のところに彼らは人を
4:08
派遣していってでま留学生なんかをうまく
4:12
使ってですねま要は怪獣してはい使ってく
4:15
わけですよねはいそれがね過去にあった
4:19
ことですからなんかそのこのタイミングで
4:22
イギリス行ってそういう制約会社とか見て
4:24
くるっていうのはちょっと流れとした嫌
4:26
ですよねうんうんあのでええ博士号子様ね
4:32
あのはいあのでも交合陛下がですね私
4:37
博士号っていうところソド大学ですねもう
4:40
少しあの国民にね
4:43
あの国内長の財務省があ丁寧なお話があっ
4:48
てもいいかなとはいねでどういうご研究な
4:52
のかとかですねうんであのオクスフォード
4:55
の博士号っていうと例えばクリントンに自
4:57
したとかどこのあれに今ねあのした経緯が
5:01
あるって話はどこでも出てくるんですけど
5:02
もうん私はあの日本の原種って違うと思う
5:06
んですよはいでソード大学の博士号は本当
5:09
にあの煮わしいかうんねいろんなこと私は
5:13
あのあえてお話しないですここだけはです
5:15
ねはいちょっとちょっと疑問オフがあるん
5:18
ですけどねうんうんうんどうでしょうかね
5:21
いやごめんなさい私もちょっとそ大学時代
5:23
をく調べたわけじゃないので
5:26
うんけれどもまさっきのね怪獣っていう話
5:29

5:31

5:33
うんそうですねそれからまこれはシティね
5:37
やはりあの行かれたかなとあのシティオブ
5:41
ロンドンですねえこれはもうまさしくはい
5:44
拠点ですから歴史的にも足元中の足元で
5:47
はいウォールガよりこっちが大事ですから
5:49
はいえでそこで私こういう話が出るんじゃ
5:52
ないかなと思った話がやっぱり出たとそれ
5:54
は聴収5の話でうんはいはいねあれは
5:57
ジャーディンマセソン紹介が
6:00
はモンタナを留学させたわけですからね
6:02
うんうんで向こうの市長が出してきたと
6:06
徴収5っでねええそれはまやっぱりかな
6:09
デジャブカだかなでなんでこの話を出した
6:12
かていうとはいあのこれ本当に偶然の
6:15
タイミングかなとま偶然でしょうけどね
6:17
うんこの渋沢1の1万円札が帰ってこられ
6:20
てタイミングで出たということですね
6:24
えートリプルデジャブですねえつまり彼は
6:28
もうこれはあの歴史的事実インボ論でも何
6:31
でもなくてえ欧米のロシア時計えのま直系
6:36
の古文ですからねはいはいいやそうそう
6:38
ですねこれはもうインボルでもんでもなて
6:40
本当にそうだからえはっきりとえでそれを
6:43
背景に有制度とか産業制度を彼らあの言わ
6:48
れるままにやったですからねええで子供も
6:51
2何人作っちゃったっていうねえ今ね
6:55
えマネーもデジタルに変えようという動き
6:59
もあるだか
7:00
を出すのかとはいうんいうことをですね
7:02
はいというはいまあね私あのちゃんと造兵
7:06
局まで行ってですねはい
7:08
あのなんでっていうのはまこう
7:10
セキュリティレベルをこう高めていくと
7:12
いうことでねこホログラも入れるとかです
7:15
ねはいそういったことはおっしゃってまし
7:17
たけどねえまあの渋沢ファンには対申し訳
7:20
ないんですが私はこの診察でて全く嬉しく
7:23
ないですようん渋沢フンも結構
7:25
いらっしゃいますそうそうはいまそれは
7:27
大事ですよねいろんなあのファンにな
7:29
るってことは非常に大事なことだと思い
7:31
ますけどねはいうんうん本題に入っていき
7:33
たいと思いますがあま政府行動計画
7:36
あるいはIHHR改てねという非常にあの
7:40
危機的局面が懸念されてるんですけども
7:43
はいもう1つ大きな問題があってこれは
7:45
是非あの取り上げていただきたいんです
7:47
けど国会でねはいうん都内でえエボラ出血
7:50
熱のこれは大丈夫ですね感染実験を行われ
7:53
てるとそうでこれはあのそうはいマウス人
7:57
かマウス細胞マウスか人胞かな人間の細胞
8:00
に感染事件行ってえでちょっと概要だけ
8:04
初めての方いらっしゃるんでお話すると
8:06
うん国立感染症研究所があってこれ新宿に
8:09
本体があってでもう1つの研究所が村山
8:12
武蔵村山にあるんですねでそこにbsl4
8:15
施設のがあってこれは武漢研究事と同じ
8:17
レベルの最高にリスクが高い研究ですね
8:21
はいうんえでそこでえボラ出血熱ですね
8:24
あのアフリカでえ少し前に流行ったですね
8:27
はいですねでアフリカであの流行ったのも
8:29
説があってあれも研究所から漏れたんじゃ
8:31
ないかとあるいは漏らしたんじゃない
8:32
かっていう説もあると説があることは事実
8:35
ですねうんでこの日本の武蔵村山市の住宅
8:39
街にある研究所でえエボラウイルスをえ
8:44
マウスにえ完成する実験をすでに開始し
8:47
たってことを3月27日に明らかにしたん
8:50
ですねはいうんでマウスて言っても人間の
8:53
細胞を埋め込んだマウスに感染させたと
8:56
いうことですねはいえでえ
9:00
2015年あたりからですねえそういう
9:05
こと2014年2015年201年に西
9:07
アフリカでエボラ出血メが流行しはいで
9:11
2015年に日本でもそういったものを
9:13
扱おうということになって実際に動物実験
9:17
が最近開始されたことが公表されたって
9:20
ことなんですけどはいまずあのファスト
9:23
インプレッションではなんで日本でね日本
9:26
に輸入してわざわざ実験する必要あるのか
9:29
そういうことが1番目ですよねそもそもね
9:31
はいはいでエボラ出血ねの世界的な権威に
9:35
川岡さんって人がいるらしくて川岡さん
9:37
はいご存じですかねどか聞いたこと川岡
9:40
さんと有名な方で鳥インフルエンザの気の
9:43
カト実験で鳥インフルエンザの人間にえ
9:45
感染させる実験の世界的権うんおお
9:48
なるほどあひしたらうんあの先生に聞いた
9:51
かなっていうのはちょっと思い出しました
9:52
はいはいえその方エブロ出血も確か権威
9:55
だったと思うんですねこれに関わってると
9:57
思いますねはいこの後お話するあれですね
10:00
検討会の座長になってますからあまさに
10:03
ストレートに関わってるねはいはいえそれ
10:05
から第2点がなぜあの住宅地と東京都内
10:08
ってことですはいでこれ都事戦のね話題に
10:11
すべきだったと思うんですがこれも出
10:12
なかったですけどもはいはいでこれが場所
10:15
ですね地図でこれ辺はご存知ですよねいや
10:19
これ知りませんこれ武蔵村山市の住宅地の
10:21
地図なんですよここに研究所があって隣が
10:24
小学校はいああねそれから老人施設もあっ
10:28
て市総合それ以上に住宅ですこれうん住宅
10:32
地のど真ん中はいで国立病院機構村雨両
10:34
センターってと近くにあるはいこれが
10:37
おかしいと思うんですけどね私はうんうん
10:40
そうですね万が一ってことありますしね
10:42
そうそうそう前の官房副長官だった木原
10:45
政治さんの選曲うんちなみにそうなんです
10:48
ねはいねそういうのは結構あれあれ重なっ
10:51
てるのありましたね偶然と言いますけど
10:53
日光123便落ちたところは当時の中野そ
10:56
首相の選挙うんああそうですたねうんみに
10:59
ねはいでえどういう風に住民に住民にか
11:04
公表したかっていうことが公表されてまし
11:07
て連絡教員会ってのあるんですねはいで実
11:09
はこのbsl4施設作るにあたって
11:13
あるいはエボラ出血熱のウイルスを輸入
11:15
するにあたって住民から反対があって相当
11:18
うんはいそうそうでしよねうんはいで連絡
11:20
教員会っていうのは定期的に開いててで
11:22
そこの3月27日の会合でえもうすでに
11:26
やってるよということですねえいここに
11:29
ありますねエボラウイルスかこ4エボラ
11:31
ウイルス他あウイルス感染人がマウス
11:35
モデルの確リストこれこれですねねで1番
11:38
下木原誠治さんの選挙ですよって書いて
11:40
あるんですそうはいえということなんです
11:43
が問題はここまでは割と知られてるの知る
11:46
人ぞ昼なんですよ問題こっからなんですね
11:48
うんはいうんで
11:52
えbsl4施設の運営が始まった頃からあ
11:57
住民の反対運動があって移転しろという声
12:00
が強くてで移転するていうことは決まった
12:03
んです決まってたんです将来移転するとで
12:05
建物も非常に古いんですうん古いんですね
12:08
はいでえ2020年
12:12
えが
12:14
あま始まるはい頃ですけどねにこれの検討
12:19
報告検討会が行われててああまその頃から
12:22
はいで私第1回と第2回の議事録が見てっ
12:25
てですで移転しますよね武蔵村山うん
12:30
あはいね移転するその移転先の立条件って
12:33
まず第一にどういうものが考えられます
12:35
郊外あ郊外うんはいそうですよねはい普通
12:38
はあるいは人里と離れたかねそうそうそう
12:40
そう立島でもあっていいですよね例えばね
12:43
そうですそうですそうです日本じゃなくて
12:44
もいいかもしれないままそれそうですまあ
12:47
でも日本島いっぱいありますからね島
12:49
なんかだったらね万が一があってもはい
12:51
はいこっからですよなぜ今日お話しし
12:53
たかったかはい立条件10くらい出てん
12:56
ですけども主なもの厚労省本章と近距離
13:00
ほうつまり霞ヶの近くはい2番目国立国際
13:04
医療研究センサーと離れていないこれ新宿
13:06
にあるんですうんこれあの日本マCDCに
13:10
転するところですはいああはいはいはい
13:13
それからグローバル人材の疑念に出てくる
13:15
グローバル人材の教育機関でもあんです
13:17
ああいう人材を作作るえはいそういうの
13:20
既に完備してんですよはいでそこと離れて
13:23
ないとそれから初大学研究機関企業と近い
13:26
はいそれから極めつけはうん新幹線や空港
13:30
からの便がいいってそれ条件に上げてん
13:32
ですか上げてん
13:33
ので2回やってるけど2回ともそれ確認し
13:37
てますうんで発言の中でよもやよもや離島
13:41
にはしないだろうありえないとかよもや
13:44
人里と離れたことところにはありえないと
13:46
いうような発言もちゃんとメンバーしてん
13:48
ですねはいええうんそういう類いのことね
13:51
え右下にも書いてありますけどねそれで
13:54
条件の中に明記してるのは移転先の住民と
13:57
のコミュニケーションを十分とるといおお
13:59
だから住宅地です市街地住宅地もう前提に
14:02
してるんですねあえはあしで私武蔵名前
14:07
あるのは知ってましたけど移転が決まっえ
14:09
これが重大で2020年に第1回第2回の
14:12
剣闘やってんですよこれ座長があの川岡
14:14
さんではいでそれ以降ね多分検討やってる
14:17
と思うんですけどもそれが公開されてない
14:19
ですようん疑獄がええそうそうそうは
14:23
そうそうそうじゃ今はもう水面下で進んで
14:27
だと思いますねええ
14:29
だからもしこの方向が変わってないとする
14:32
ともう決まってからねはいいや新宿国移転
14:36
しますとかうん懸念がありますねはい
14:40
ええというかね私が言いたいのはそもそも
14:43
の考え方がおかしいでしょうんはい全ての
14:46
考え方があの我々の常識というか国民の
14:49
例えば安全保障とかあ全頭の公使政策と
14:54
いうそのパラダイムから駆けれてんですね
14:57
うんそれがあの世議連でのやり取りもそう
15:00
だええそれの調査うんですねなるほど
15:05
うんまあねいや私ごめんなさいその研究所
15:09
を作ってるっていうのは知ってましたけど
15:11
それが移転が決まってるとかそれの審議が
15:14
ねま全然公表されてないとか全然しません
15:18
でしたそうで移転先の立地条件は明確に
15:20
方針が出てるうんねでそれ変更になって
15:24
ないと思うんですけどねそうもしそういう
15:26
我々の期待する方向に変更になったらうん
15:29
してると思うんですけどねそうですねだ
15:31
からまた決まったらボンと出してくるん
15:32
でしょうね意見がしましたみたいええええ
15:35
うんということですねはいはいでまこう
15:39
いうことを懸念してるとこれは前お話した
15:41
かもしれませんがね今日詳しくこの画像に
15:43
ついて言えませんがで本題中の本題ですが
15:46
あなぜこういう表現を使うかてすると原爆
15:50
というものは日本人だけですからねはい1
15:53
発目も2発目よって3発目もこういう表現
15:55
ではいうん過去数年のいろんな説があり
15:58
ますけど数十万人の超志望と言われるもの
16:01
は私はあのこれは日本人だけじゃないんで
16:03
うんえ無差別大空種って言ってるんですよ
16:05
ねはいはいでえ自ら増える遺伝子駐車と
16:10
うんでこれはあのこれはいいよね言って
16:13
明治星下ファルマははいあもういろんな
16:15
とこで名前も出ているとで日本だけじゃ
16:19
なくてベトナムとEUでえ申請をしてる
16:23
らしいんですけど進んでないみたいですね
16:26
原点本はセカファルマではなくて
16:30
はいアメの会社うんなんですねでそこが便
16:34
会社でアルカリスも有名なった南相馬で
16:36
はいえサティアンを作ってうんねこれが
16:40
年間10億回分うんでえvpt者がそれと
16:45
は別にこれは日本人が技術開発とお代表
16:49
やってますけどはいそれもアメリカで技術
16:51
開発したものをなぜか日本でこの会社も作
16:54
るってことですこの2系統ですね地は
16:56
vptの方がにたくさんやってます
16:59
なるほどでアークトゥルス
17:01
セラピューティクス
17:04
の利益はどこが取るかかが誰かが大事です
17:08
よねうん大事ですねはいこれはご存知です
17:11
かねいや大体予想はつきますけどはい
17:13
やっぱり予想つきますはいやっぱりきます
17:15
これですねブラックロックステート
17:16
スリートバはいまこの五三系ですね五三系
17:19
達成2%ねうんでさ日本人の命と
17:24
健康をはい犠牲にここが利益を取るという
17:28
うんですよねうん技術作ってるとこの株主
17:31
ですからそうですねはいでなんぜ日本だけ
17:34
なのとうんゆに私は原爆って言ってんです
17:37
ねええ日本だけですよ明らかに日本だけを
17:39
向いてるとうんはいうんいうことは間違い
17:42
ないですねはいはいでえまこれが南相川で
17:46
もうホームページで公表してますが15回
17:49
ですねはいで一部もう稼働してるという
17:52
ことをですねうんあのここでも私はあの
17:57
デモンが必要かなと思
17:59
うん思ってるんですけどねええ平和的にね
18:03
なるほどええうんどどうですかねいやこれ
18:06
でもま私も少し南そなんかは触れたんです
18:09
けど議会でもえもう普通に着々と国の予算
18:14
使って金出ててるのでま何も問題ないと
18:18
いうことなんですけどうんうんまでもなん
18:21
かもう彼らの話の前提は次に大きなま
18:25
起きるんだという前提で物事が進んでん
18:29
ねでそれてま私も議会でも言ったんです
18:33
けどで人的にもせんじゃないですかとそう
18:36
考えた時にま今回のあのね2020年から
18:40
始まった感染症に関しても記事と検証し
18:43
ないといけないんじゃないと外国では研究
18:46
学が漏れたとももしくは漏らしたという
18:48
議論されてますよ国会でとうんだからその
18:51
可能性の検証ってやらないともし漏らされ
18:53
たとしたらこれバイオテロだからはいそれ
18:56
の可能性って検討するんですかしません
18:58
いうはうん
18:59
んですよそうだそれもしないしそれからあ
19:03
丸クチンや駐車についても海外膨大の論文
19:07
でその危険性リスクがもうある意味では
19:10
実証されてるわけでえそれがないよって
19:13
証明をしなきゃいけないわけですね政府が
19:15
ねメーカーがねそれも全くノータッチっ
19:18
そうですねおかしいですねまあだからなん
19:21
で日本だけっても私分かってて日本時間も
19:23
どちゃだからと思いますはいうんうんそう
19:25
ですよねはいあのま原爆を落としてえその
19:29
爆風と熱と放射能は影響ないよて言ってる
19:31
ようなもですねはいはいそういう懸念が
・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿