2010年9月です
(その1より)
木更津駅で朝食を購入し

久留里線ホームに向かいます。

此処から久留里線に乗車し、「乗り潰し」をします。

JRの車両の中で少数派の

キハ37や

キハ38が使用されてます。

ドア横にステッカーが張られてます。 『證誠寺(しょうじょうじ)の狸』関連でしょうか。
学生の通学時間なので車内は賑やか……此処で何故かSSのネタが浮かんでプロットを作成し始めました。

途中の久留里で学生は下車し、

四両編成の列車に乗客は片手で数える程に。

房総半島の山間部を登る事暫し、終点の

上総亀山駅に到着。

ホームから列車がはみ出して停まってます。

計画では外房線・大原駅まで繋がる予定でしたが……

駅舎の外は民家が数軒ありますが

特に他にはコレといった観光地も無く

今後の予定もあり、折り返し列車で木更津に戻ります。
(って、今回の旅の目的は「乗り潰し」がメインなんですけどね)

折り返しは二両編成です。
(その3へ続く)
(その1より)
木更津駅で朝食を購入し

久留里線ホームに向かいます。

此処から久留里線に乗車し、「乗り潰し」をします。

JRの車両の中で少数派の

キハ37や

キハ38が使用されてます。

ドア横にステッカーが張られてます。 『證誠寺(しょうじょうじ)の狸』関連でしょうか。
学生の通学時間なので車内は賑やか……此処で何故かSSのネタが浮かんでプロットを作成し始めました。

途中の久留里で学生は下車し、

四両編成の列車に乗客は片手で数える程に。

房総半島の山間部を登る事暫し、終点の

上総亀山駅に到着。

ホームから列車がはみ出して停まってます。

計画では外房線・大原駅まで繋がる予定でしたが……

駅舎の外は民家が数軒ありますが

特に他にはコレといった観光地も無く

今後の予定もあり、折り返し列車で木更津に戻ります。
(って、今回の旅の目的は「乗り潰し」がメインなんですけどね)

折り返しは二両編成です。
(その3へ続く)
乗り潰し(笑)
来年あたりは息子連れて
中央線乗ろうかな?
そして行った先で遊んで帰る。 そんな「プチ旅行」も良いと思いますよ?