1994年7月だったと思う
初めての『マイカー遠征』で東海道本線の早川~根府川駅間で撮影しました。
なるべく日が長い時期に撮影を、と思ってやって来た次第ですが……
小手調べ的に撮影したEF65-1000番台牽引の高速貨物列車は、こんな感じ。
EF200やEF210なんぞ無かったから、高速コンテナも牽引してましたね。
小田原からの下り始発・113系です。
東海道本線に『4ドア』なんて無い時代でしたね。
朝の『湘南ライナー』運用に入る
215系です。
やっぱ現在の首都圏では2ドアは不向きかなぁ……
ラッシュ時運用に入る113系に
185系・回送。
小田原から『湘南ライナー』になる運用ですね。
『大垣夜行』で上って行った165系が、東京駅で折り返し
静岡へと戻って行きます。
現在では373系が、このスジに入ってますね。
そして、この日の本命・その1
『あさかぜ4号』が、やって来ました。
――本命なのに画像ブレブレ(苦笑)
185系・普通!?
未だラッシュ時なのに、大丈夫だったのか?
雑草に遮られた(泣)
165系・急行『東海』です。
特急化して失敗したと思うのは俺だけでは無い筈だ。
EF66-100番台牽引の高速貨物列車です。
『ピギーバック』を自分が撮影した唯一の写真です。
案外、見た事はあっても夜中だったり、結局短命で終了したのが原因ですがね。
初めての『マイカー遠征』で東海道本線の早川~根府川駅間で撮影しました。
なるべく日が長い時期に撮影を、と思ってやって来た次第ですが……
小手調べ的に撮影したEF65-1000番台牽引の高速貨物列車は、こんな感じ。
EF200やEF210なんぞ無かったから、高速コンテナも牽引してましたね。
小田原からの下り始発・113系です。
東海道本線に『4ドア』なんて無い時代でしたね。
朝の『湘南ライナー』運用に入る
215系です。
やっぱ現在の首都圏では2ドアは不向きかなぁ……
ラッシュ時運用に入る113系に
185系・回送。
小田原から『湘南ライナー』になる運用ですね。
『大垣夜行』で上って行った165系が、東京駅で折り返し
静岡へと戻って行きます。
現在では373系が、このスジに入ってますね。
そして、この日の本命・その1
『あさかぜ4号』が、やって来ました。
――本命なのに画像ブレブレ(苦笑)
185系・普通!?
未だラッシュ時なのに、大丈夫だったのか?
雑草に遮られた(泣)
165系・急行『東海』です。
特急化して失敗したと思うのは俺だけでは無い筈だ。
EF66-100番台牽引の高速貨物列車です。
『ピギーバック』を自分が撮影した唯一の写真です。
案外、見た事はあっても夜中だったり、結局短命で終了したのが原因ですがね。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます