1995年7月末です
(その2より)
キハ58使用の団体列車『伊丹市民号』です
ちなみに二両編成で
ヘッドマークは片側だけかいっ!
と思ったらキハ181系特急『はまかぜ』が来ました。
国鉄カラー同士の気動車が、こんな所で擦れ違うとは……
――ヘッドマーク、盗まれたのか? だとしたら嫌な事だ。
485系特急『スーパー雷鳥』かと思ったら、普通の『雷鳥』だよ!
『スーパー編成』を使う運用もあったのかねぇ。 681系も出始めて運用に余裕が出来たとか?
EF81牽引の24系25形使用の寝台特急『日本海4号』です
後部にはマニ50改造の『モトとレール』を連結してますね。
『カートレイン』にせよ、バイク輸送にせよ、輸送側の制約が原因で顧客のニーズに合わなけりゃ衰退もするっさ。
おっと、珍客到来? クモヤ145じゃああ~りませんか? って
マヤ34をサンドイッチした『マヤ検』か!!
もっとマヤ34をアップで撮れば良かった……後悔なら幾らでも出来るわねぇ。
EF65-1000の単機回送です
今じゃJR貨物所属機は2000番台に改番されたのがメインだからなぁ。
381系特急『スーパーくろしお』です
先頭のパノラマグリーン車を撮り損ねたみたい(汗)
485系『スーパー雷鳥』編成の
特急『スーパー雷鳥』です
普通の『雷鳥』とはヘッドマークが違います。
キハ85系特急『ひだ』です
あれ? さっき急行『たかやま』見たよねぇ。 同時期に走ってたんだっけ!?
まだ当時は定期でなく臨時でした。
ちなみに『たかやま』が廃止され定期『大阪ひだ』が走り出すのは1999年末の事です。
――しっかし構図の悪い写真ばっかやなぁ。
「腕の悪いのは今も変わらんじゃん」
大きなお世話じゃ!!(苦笑)
(その2より)
キハ58使用の団体列車『伊丹市民号』です
ちなみに二両編成で
ヘッドマークは片側だけかいっ!
と思ったらキハ181系特急『はまかぜ』が来ました。
国鉄カラー同士の気動車が、こんな所で擦れ違うとは……
――ヘッドマーク、盗まれたのか? だとしたら嫌な事だ。
485系特急『スーパー雷鳥』かと思ったら、普通の『雷鳥』だよ!
『スーパー編成』を使う運用もあったのかねぇ。 681系も出始めて運用に余裕が出来たとか?
EF81牽引の24系25形使用の寝台特急『日本海4号』です
後部にはマニ50改造の『モトとレール』を連結してますね。
『カートレイン』にせよ、バイク輸送にせよ、輸送側の制約が原因で顧客のニーズに合わなけりゃ衰退もするっさ。
おっと、珍客到来? クモヤ145じゃああ~りませんか? って
マヤ34をサンドイッチした『マヤ検』か!!
もっとマヤ34をアップで撮れば良かった……後悔なら幾らでも出来るわねぇ。
EF65-1000の単機回送です
今じゃJR貨物所属機は2000番台に改番されたのがメインだからなぁ。
381系特急『スーパーくろしお』です
先頭のパノラマグリーン車を撮り損ねたみたい(汗)
485系『スーパー雷鳥』編成の
特急『スーパー雷鳥』です
普通の『雷鳥』とはヘッドマークが違います。
キハ85系特急『ひだ』です
あれ? さっき急行『たかやま』見たよねぇ。 同時期に走ってたんだっけ!?
まだ当時は定期でなく臨時でした。
ちなみに『たかやま』が廃止され定期『大阪ひだ』が走り出すのは1999年末の事です。
――しっかし構図の悪い写真ばっかやなぁ。
「腕の悪いのは今も変わらんじゃん」
大きなお世話じゃ!!(苦笑)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます