2022年6月17日です
(その26より)
とりあえず昼食迄のヒマ潰しって事で、暫し『撮り鉄』しようと思います。
キハ85系『ひだ3号』が発車する所でした。
マジでボチボチ、パノラマグリーンで富山まで行きたいと思っては居るが……
ホームの豊橋寄りギリギリまで行こうと思ったら
『立ち入り規制』があったので入りませんでしたよ。
『撮り鉄』と言うダケで白い目で見られる昨今、せめてマナーは守ろうと思ってます。
すっかり見慣れた(?)315系に
まだ置き換えのアナウンスが聞こえて来ない383系『しなの5号』です。
もうチョット正面で撮影したかったケド、ホーム先に行けないから仕方無い(苦笑)
お、トップナンバーじゃん。
ちょうど中線を211系5000番台が通過したので、並びを撮影。
長野から来た
『しなの2号』が到着しました。
本線上で擦れ違いを撮影したいと思っても、上手い事タイミングって合わないよねぇ。
よく雑誌とかでは綺麗に撮影出来てるのを見るケド、そのウラでは数多くの失敗もあるんだろうなぁ。
キハ75系『快速みえ』の回送です。
幕回しせず車庫へ行くのね。
9時ちょうど
『しなの5号』が発車して行きました。
付属付き8両なのね。
EF210-130牽引の1071レです。
後撃ちしてみました。
案外と『非更新機』を撮ってる事が多い気がするケド?
キハ85系『ひだ2号』が
枇杷島寄りの留置線へ回送されて行きます。
EF510-511牽引の
1653レです。
しっかし何故にEF510は車体の汚れがヒドいんだろ?
単なる『架線汚れ』って言うならEF210も同じ様に汚れてる筈なのに(苦笑)
(その28へ続く)
(その26より)
とりあえず昼食迄のヒマ潰しって事で、暫し『撮り鉄』しようと思います。
キハ85系『ひだ3号』が発車する所でした。
マジでボチボチ、パノラマグリーンで富山まで行きたいと思っては居るが……
ホームの豊橋寄りギリギリまで行こうと思ったら
『立ち入り規制』があったので入りませんでしたよ。
『撮り鉄』と言うダケで白い目で見られる昨今、せめてマナーは守ろうと思ってます。
すっかり見慣れた(?)315系に
まだ置き換えのアナウンスが聞こえて来ない383系『しなの5号』です。
もうチョット正面で撮影したかったケド、ホーム先に行けないから仕方無い(苦笑)
お、トップナンバーじゃん。
ちょうど中線を211系5000番台が通過したので、並びを撮影。
長野から来た
『しなの2号』が到着しました。
本線上で擦れ違いを撮影したいと思っても、上手い事タイミングって合わないよねぇ。
よく雑誌とかでは綺麗に撮影出来てるのを見るケド、そのウラでは数多くの失敗もあるんだろうなぁ。
キハ75系『快速みえ』の回送です。
幕回しせず車庫へ行くのね。
9時ちょうど
『しなの5号』が発車して行きました。
付属付き8両なのね。
EF210-130牽引の1071レです。
後撃ちしてみました。
案外と『非更新機』を撮ってる事が多い気がするケド?
キハ85系『ひだ2号』が
枇杷島寄りの留置線へ回送されて行きます。
EF510-511牽引の
1653レです。
しっかし何故にEF510は車体の汚れがヒドいんだろ?
単なる『架線汚れ』って言うならEF210も同じ様に汚れてる筈なのに(苦笑)
(その28へ続く)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます