2020年9月3日です
(その3より)

9000系普通に一区間乗車し、千林駅へ移動します。
何で此処に来たかと言うと

千林(今居る駅)・滝井(電車が見える駅)・土居(その奥にあるカーブ先の駅)が見通せるからです。
――要はブログのネタ作り(爆)
振り返れば

先程まで居た森小路駅も見えます。

緩行線を行く1500系の区間急行です

その後を追う様に急行線を6000系の通勤準急が来ます

緩行線を文字通り緩く走行してる区間急行に

猛然と追う通勤準急

あっと言う間に通勤準急が追い抜いて行きますが、こう見てると区間急行は何か所か普通停車駅に停めて、ノンビリ進むのを解消した方が乗客へのサービスになると思うが、どんなもんでしょ?

区間急行が森小路を通過する頃、通勤準急は関目を過ぎてます。
反対からも6000系通勤準急が来ました。

流石ラッシュ時だけあって立て続けに列車が来ますので退屈する暇もありません(汗)

千林での撮影は早々に切り上げ、次の目的地へ移動します。

大阪空港への着陸航路の下なのか、時折旅客機が通過して行きました。
(その5へ続く)
(その3より)

9000系普通に一区間乗車し、千林駅へ移動します。
何で此処に来たかと言うと

千林(今居る駅)・滝井(電車が見える駅)・土居(その奥にあるカーブ先の駅)が見通せるからです。
――要はブログのネタ作り(爆)
振り返れば

先程まで居た森小路駅も見えます。

緩行線を行く1500系の区間急行です

その後を追う様に急行線を6000系の通勤準急が来ます

緩行線を文字通り緩く走行してる区間急行に

猛然と追う通勤準急

あっと言う間に通勤準急が追い抜いて行きますが、こう見てると区間急行は何か所か普通停車駅に停めて、ノンビリ進むのを解消した方が乗客へのサービスになると思うが、どんなもんでしょ?

区間急行が森小路を通過する頃、通勤準急は関目を過ぎてます。
反対からも6000系通勤準急が来ました。

流石ラッシュ時だけあって立て続けに列車が来ますので退屈する暇もありません(汗)

千林での撮影は早々に切り上げ、次の目的地へ移動します。

大阪空港への着陸航路の下なのか、時折旅客機が通過して行きました。
(その5へ続く)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます