2022年6月16日です
(その5より)
それでは撮影を開始します
やって来たのは115系3×2連843Mです
モーター音も高らかに通過して行きました
6連なのはラッシュ時輸送の為なんでしょうか
続きまして381系『やくも3号』
すっかり忘れてましたが『パノラマグリーン車』使用編成だったんですね
振り子の威力を生かし高速で通過して行きました
出来れば『パノラマグリーン』かぶりつきで乗ってみたいなぁ
今度は上り列車
方谷駅で『やくも3号』と行き違った
381系『やくも6号』です
長編成なら、このアングルで良かったんでしょうが、短編成だと……
S字カーブをクネクネ行く振り子式車両も良いケド、高速でカーブを曲がるアングルもイイですね。
続いて上り列車が、やって来ます。
115系848Mです
2連のワンマン編成でコンパクト感がありますね。
んで、この米子側先頭車両は
魔改造先頭(苦笑)
デザイン、もうちょっと頑張って欲しかった所!?
国鉄色復刻塗装の
EF64-1047牽引の3082レが来ました
コレ位長編成だと、このアングルで良いのだが(汗)
動画の長さも10秒以上長い(笑)
所で中央西線貨物はEH200で代替するんでしょうが、伯備線貨物の後継機は?
(その7へ続く)
(その5より)
それでは撮影を開始します
やって来たのは115系3×2連843Mです
モーター音も高らかに通過して行きました
6連なのはラッシュ時輸送の為なんでしょうか
続きまして381系『やくも3号』
すっかり忘れてましたが『パノラマグリーン車』使用編成だったんですね
振り子の威力を生かし高速で通過して行きました
出来れば『パノラマグリーン』かぶりつきで乗ってみたいなぁ
今度は上り列車
方谷駅で『やくも3号』と行き違った
381系『やくも6号』です
長編成なら、このアングルで良かったんでしょうが、短編成だと……
S字カーブをクネクネ行く振り子式車両も良いケド、高速でカーブを曲がるアングルもイイですね。
続いて上り列車が、やって来ます。
115系848Mです
2連のワンマン編成でコンパクト感がありますね。
んで、この米子側先頭車両は
魔改造先頭(苦笑)
デザイン、もうちょっと頑張って欲しかった所!?
国鉄色復刻塗装の
EF64-1047牽引の3082レが来ました
コレ位長編成だと、このアングルで良いのだが(汗)
動画の長さも10秒以上長い(笑)
所で中央西線貨物はEH200で代替するんでしょうが、伯備線貨物の後継機は?
(その7へ続く)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます