SEのフロントカバー
ここが問題の盲。
内側からかなり圧力がかかるようです。
13万km以上の走行車両ですがチェックして見てください。
こちらの内側には何も問題ありません。
ここに配管がつながります。
この穴はオイルフィルター部につながります。
オイルエレメントを前に持って来た後期型ならではトラブルかもしれません。
オイルの配管部はこの様にフランジになっています。
なぜここから漏れてくるのか?
車両は後期のATなのですが、もしかしたらここに負担が大きくかかる要素ですが、オイルクーラーが一つというのもあるかもしれません。
10万km超えた車両は是非確認して見てください。
最新の画像もっと見る
最近の「トラブル&オーダー集 RX-8(SE3P)」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
- 店長の部屋(492)
- 店長のガレージ(87)
- メカニックのプレイルーム(53)
- お客様の車紹介(35)
- 特選中古車(22)
- イベント(137)
- ドライビングスクール(101)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FD3S)(819)
- トラブル&オーダー集 RX-7(FC3S/C)(251)
- トラブル&オーダー集 RX-7(SA22C)(15)
- トラブル&オーダー集 RX-8(SE3P)(92)
- トラブル&オーダー集 マツダ(34)
- トラブル&オーダー集 トヨタ(35)
- トラブル&オーダー集 ホンダ(33)
- トラブル&オーダー集 日産(17)
- トラブル&オーダー集 三菱(11)
- トラブル&オーダー集 スズキ(19)
- トラブル&オーダー集 BMW(17)
- トラブル&オーダー集 etc(48)
- YouTube(1)
バックナンバー
人気記事