こんばんは。 みな男です。
本日配達から帰ってきたら一緒に働いている方が
ヤマト運輸の伝票を見せて、
「みな男さんこの荷物知ってる?なんか間違っていたみたいよ。」
「??」
「そうそうその人からメールが来たみたいよ。写真も添付してあったよ。」
「(写真を見て)これ自分が受けた物です。」
「注文受けたのはこれとこれだけど、あれしか行ってなかったみたいだよ。」
「!!!!」
「ん~間違って送ったみたいだね。」
ガ~ン、これは自分が荷造りしたした商品じゃないですか。
注文したものに対し、発送した商品が足りなかったのです。
2つ注文されていたのですが1つしか届いていなかったのです。
かなり落ち込みましたワタクシの不注意です。
ちょうど同じような注文が重なっていた為
注文された方と荷物をしっかり照らし合わせていませんでした。
楽しみにされていたのに気分を害してしまうような事をしてしまい、
申し訳ありませんでした。
2度とこのような事がないようにチェック体制を取り直し、
発送業務を行いたいと思います。
注文いただいた神奈川のSさん、もしこのブログを読まれていたら
大変ご迷惑をおかけしました。今後気をつけます。
本日はこの辺で失礼します。
みな男でした。