夢のような世界を続けるシステムに必要な人材達の生成から消滅までの管理
スレッド
セマフォ
ミューテックス
ウィンドウズプロブログラミング
WINDOWs~SDKについて詳しくならないと
システムエンジニアとしては危うい
.DLLの固まりOSであるWIN2000系の仮想記憶空間は4Gなんだと今日はじめまして知りました
仮想記憶空間のアドレスなんて意識したブログラミングしたことなかったよ
typedef struct comand{
lp治水,
lp農地,
lp外貨,
lp外交,
lp文化
lp教育,
lp戦争,
}struchar;
まるで信長の野望の戦略コマンドではないか!?
型名はstrucharの宣言方法はC言語の文法(グラマー)です
最適な村の単位面積を計算してみてみる趣味レーション
エスカレーション
エレベーターリアクションからの
ブッチモニ!
ブッチギリ!
ブッチギレ!
ELECT LIVE
LAST
の流れ
やりたいことが見えてくる
形に出来るかな~
とりあえず明日CD化してみます
そして今年LIVEに来て下さった方にはプレゼントしますよ
スレッド
セマフォ
ミューテックス
ウィンドウズプロブログラミング
WINDOWs~SDKについて詳しくならないと
システムエンジニアとしては危うい
.DLLの固まりOSであるWIN2000系の仮想記憶空間は4Gなんだと今日はじめまして知りました
仮想記憶空間のアドレスなんて意識したブログラミングしたことなかったよ
typedef struct comand{
lp治水,
lp農地,
lp外貨,
lp外交,
lp文化
lp教育,
lp戦争,
}struchar;
まるで信長の野望の戦略コマンドではないか!?
型名はstrucharの宣言方法はC言語の文法(グラマー)です
最適な村の単位面積を計算してみてみる趣味レーション
エスカレーション
エレベーターリアクションからの
ブッチモニ!
ブッチギリ!
ブッチギレ!
ELECT LIVE
LAST
の流れ
やりたいことが見えてくる
形に出来るかな~
とりあえず明日CD化してみます
そして今年LIVEに来て下さった方にはプレゼントしますよ