今日も書く時間を確保できた!
セキスイハイム
スーパーアリーナ
ハイムスーパー
アリーナセキスイ
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2日目!!!!!
BUMPのライブに2日間連続で行ける幸せ
しかもパスファインダーは毎回セトリが違うからBFLYとはまた違った幸せ
EVER LASTING LIEのイントロ聞こえたとき嬉しかった
1日目はとっておきの唄だったから
ここは古い曲やるばしょなのかな。
分別奮闘記のイントロ聞こえたときも嬉しかった
虹を待つ人、花の名も2日目だけ。
宇宙飛行士への手紙もそう。
久しぶりに藤くんトリケラトプスを拝見
藤くんの手の振り
前はなかったけど、増えたなぁ
こっちに、私に一生懸命伝えようとしてくれてるのがわかる
本当のありがとうはありがとうじゃ足りないんだ
そう言葉にしてくれる人だから
言葉以上のものをいつも伝えようとしてくれていること信じれる。
R.I.P以降は私の中で新しい曲
それ以前が古い曲という感覚だけど
BUMPのなかでは
R.I.P以降はまぁまぁ古い曲くらいの感覚なんだろうな
私にとってsupernovaくらいが1番濃かった
リアルタイムど真ん中だった
この感情なんだろうな
今調べたら2005年11月23日発売だった!
2005年てИATURALの年でしょ
オレンジレンジとバンプを好きになったときだ!
前からの好きが大好きになったときだ
だからその時の記憶がきらきらしてるんだろうな。
花の名の歌詞かえでとっても素晴らしいこと歌ってた!
大幅に歌詞を変えてた!なんだったっけ
すごく嬉しかったことは覚えてる
ほら!これだ!
この気持ちの唄バンプにある!
一緒に見た空を忘れても
一緒にいたことは忘れない
この切ない気持ちをバンプの歌が形容してくれてる
これがバンプのすごいところだろうな
はたまた藤くんのすごいところだ
ヴォーカル担当
作詞作曲
目が悪い
トマトが好き
中学の時いつも歌ってた
いつもリズム刻んでる
授業中もそれで怒られたことがあったはず
こいつがいなきゃ始まらねー
藤原基央
アンコール最後まで聞きたかったな
また仙台でのライブに行けるといいな
2日目のアンコールなんだったか知らないけれど
1日目にガラスのブルースやらなかった理由を
考えていて
それはrayかなって今は思ってる
大丈夫だあの痛みは忘れたって消えやしない
藤くんが「生きるのは最高だ」って歌詞を書いて
そこをお客さんにマイク向けたんだもの
生きるのは最高だ、は私たちの担当だったんだもの
2日目ライブ終わって新幹線の中で萩の月食べました
ちゃんと藤くんも食べれたことをツイッターで報告してくれるチャマありがとう
ひでちゃん宮城生まれなの知らなかった!
貴重な生声聞かせていただきありがとうございます
増川さん楽しそうでこっちまで嬉しくなった
指揮がぐだぐだすぎてお客さんの歌声の中
マイク通しても声聞こえなくて
お客さんに暖かく無視されてるみたいな状況になってて癒されました
「じゃみんな一回静かにしてぇ」
「俺がワンとかツーとか言ったら歌って」
と言っていたような
1回目うまくカウントとれなくて、
ワンツースリーフォーがうまく言えない増川さん。
でもお客さんは歌い始める
女子が歌う番になると増川さん「女子すげー」とひざから崩れ落ちてた
2回目に「ワンとかツーとか」発言
なんじゃそりゃというのが楽しかった♪
そんな増川さんのおかげで藤くんの
「満足した?」が聞けた
MCの中で藤くんが楽しんでますか?
って聞いて
楽しんでるけれど
まだ足りないと答える私たち
「俺もまだ足りねぇ!」
の藤くんかっこよすぎた!!
アンコール最後までいられなくて、歌うバンプを横目に会場を後にするとき
悲しかった
でももしかしたらバンプもそういう気持ちなのかも!
メンバーもまだやりたいと思って、ファンもまだやって欲しいと願う
でもルールは守らなくてはいけないから
会場を立ち去らなくてはいけないのって
実はさみしいのかな?
1日目は上の席だったからはけた後の様子も少し見えた
長いこと最後のあいさつしてた藤くんが舞台をおりると
すぐに抱きよって肩をポンポンとたたく人の姿が見えた
藤くんが話し終わるまでいつもみんな待ってるから
あれもメンバーなんだろうな。
ちゃまではなかろうか。
バンプは今日は何してるのかなぁ
藤くんが嬉しそうに
3日前くらいに新曲全部書けたと報告してくれた
ツアー中にすこしずつ書いていたって
その藤くんが嬉しそうでとても幸せだった