マスコミに登場することもないねぇ。
経営者だからしっかり利益を出さなくてはいけない。
そういえば、
鯛焼きがすごく人気だと話題になっていたのはついこの間。
きゅうさん境川店の近くにも華々しくオープンしたが・・・
いつの間にか跡形もない。
「ブーム」は怖いです。
いっときの夢に終わってしまいます。
その点、おむすび屋は派手さはないが、地域の人々の日常の食として定着している。
店長と話していて、
どうやればもっとお客様が来てくれるのだろう?
でも、
冷静に考えればよくもたくさんお客様が来ていただけるものだ。
欲を言えばキリがない。
しかし、目標がなければ楽しくない。
再度、
大切なことは二つある。
「コツ」と「コツ」で「コツコツ」
この二つを大切にしたい。
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