やはりというか、なるほどというか
受注好調のようです
受注開始3週間、日産サクラ15000台、三菱eKクロス3400台とか
発売は6月16日だから、発売前に2万台の勢い
クルマから外部に給電機能があると1台あたり補助金55万円
55万円×2万台 なんと、110億円に達します
令和4年度補助金予算倍増し350億円くらいか
あっという間に無くなる
しかし、納車いつになるか???
サクラ、購買層がおもしろい
70代以上21%、60代26%、50代24%
60代以上で半分、50代以上で7割占める
近所乗り専門
自宅に充電器
購買層を絞る作戦がよいと思う
自宅で充電、小生もやっていますが、慣れると全然苦にならない
GSに行かないというのがかなり便利だということがわかる
それにしても、
電気は足らない、ギリギリだと云っているのに・・・
充電というのはかなり電気を使います
軽EVは小生のPHEVの電池容量と同じくらい
18kwとか20kwというのはかなりのもので
軽EVでも毎月1万台増えたらどうなる?
本格的にEV時代が来たらどうなる?
すごく心配です
EVは雪国では厳しい
吹雪きの中、電池切れたら死を意味するからね
都市部の近所乗り
雪降らない地域での2台目、3代目需要
こちら、コメント欄みるとおもしろいです
ヤフーニュース
国内製油所も削減へ
きびしいです
出光、山口製油所を23年度に停止 原油処理能力1割減
最新の画像もっと見る
最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る
最近の記事
カテゴリー
バックナンバー
2004年
人気記事