高校の校長めぐりをした
教科書採択の件
二人程、朝鮮人丸だしがいた
一人は教頭、一人は校長
遊牧民の子孫らしく身体がでかい
朝鮮人採用枠と同じに日教組枠の派遣員そのもの
金日成金バッチ組
日本人は知らないが教員は北朝鮮で一年間のスパイ訓練を受ける チュチェ思想を学ぶ
これが日教組 拉致をやったのは日教組 労働組合もやった 簡単な話
統一協会と同じ 日本と朝鮮は一つになるということ ただの人間交換 犯罪ではない
ルシファーがそのように教える 人間を狩るとはこのようにやる
日本の武士道は道徳そのもの 死と向き合ったなかから生まれた道徳
かの騎士道とはいかにして勝つか?のなかからうまれたもの
息子を真っ先に送り出すのは、自己が生き残るため 妻と同じ、息子も同じ、時分の所有物としてのもの
遊牧民とはこれなり 遊牧民の道徳はここからでたもの 唯物(モノカネ)の道徳ということ
教科書採択の件
二人程、朝鮮人丸だしがいた
一人は教頭、一人は校長
遊牧民の子孫らしく身体がでかい
朝鮮人採用枠と同じに日教組枠の派遣員そのもの
金日成金バッチ組
日本人は知らないが教員は北朝鮮で一年間のスパイ訓練を受ける チュチェ思想を学ぶ
これが日教組 拉致をやったのは日教組 労働組合もやった 簡単な話
統一協会と同じ 日本と朝鮮は一つになるということ ただの人間交換 犯罪ではない
ルシファーがそのように教える 人間を狩るとはこのようにやる
日本の武士道は道徳そのもの 死と向き合ったなかから生まれた道徳
かの騎士道とはいかにして勝つか?のなかからうまれたもの
息子を真っ先に送り出すのは、自己が生き残るため 妻と同じ、息子も同じ、時分の所有物としてのもの
遊牧民とはこれなり 遊牧民の道徳はここからでたもの 唯物(モノカネ)の道徳ということ