<シボレーレーシング、 "ライバルチームの分析終わった"
入力:2013-08-04 21:30:03 /修正:2013-08-04 21:30:03
シボレーレーシングチームが3日、夜間のレースで行われたスーパーレース4戦GTクラスでワンツーフィニッシュ(1、2位独占)を達成した。シーズンの初め競走問題とコンディション乱調などで成績が期待に及ばなかったシボレーは4戦でライバルEXRチーム106との無限競争を予告した。しかし、EXRチーム106はエース正方形が3位を占めており、チャン·スンホとリュ·シウォンなどの最近の勢いが良いシーズン優勝に問題ないという立場だ。夜遅く表彰台に上がった3選手をインタビューした。
-イ·ジェウ選手、今回の試合を評価する。
"夜のレースなので心配が多かったが、照明がよく準備されて暗くなかった。今回の試合は、競走車の特性上我々のチームが有利だった。今回の試合でEXRチーム106のレースカーをよく分析することができたのも大きな成果だ" -キム·ジンピョ選手、遠投フィニッシュを達成した感想は。 "厳しい試合をした。予選の結果が良く私たちのチームは、1、2位を持っていくことを目標にレースに臨んだ。チーム106のチャン·スンホ、チョン·ヨンイル選手が恐ろしく追撃してきたが、幸いにも希望順位で試合を終えることができました。多くの来場者が会場を捜してくれて嬉しい。モータースポーツのパフォーマンスを組み合わせた夜間レースが独特の文化ではないかと思う" -チョン·ヨンイル選手、試合の結果は残念だろう。 "決勝スタート時に感じていなかった。景気がやや過熱面に流れると考え、無理をせず後半を狙う者の戦略だった。ペースが良かったようなチームチャン·スンホ選手が遅れをとったのが残念だ。キム·ジンピョ選手のブロッキングが優れていて、チェ·ヘミン(CJレーシング)選手の追撃も結ぶことによってだった。次の5戦では、私たちのチームは、1〜3位を独占する" -イ·ジェウ選手、チーム106の追撃を振り切ることができた秘訣は。 "太白(テベク)サーキットは直線を中心にコースが設定されている。動力損失が相対的に少ない前輪駆動車が有利で ある。私たちのチーム競走車は、前輪駆動であり、EXRチーム106のジェネシスクーペは、後輪MS Pゴシックです。コーナリングでは、私たちが不利だが直線走路では、自信がある。リードを取った後にはコーナー進入時にブロッキングを中心にラインをとって逆転が許可しない限り勝算があると判断した" -キム·ジンピョ選手、チーム106の攻撃を受け止めるのが大変ではないか。 "とても負担になった。試合前の雨来て、心理的に萎縮した。路面は乾いていないが景況上ウェットタイヤを使うこともできなかった。直線で私たちの競走車が良いパフォーマンスを出すほどコーナリングでは、レコードラインよりも徹底的にブロックを念頭に置いた。ゲーム最後まで守備的にあるしようと決意した。目が月寝ると、個人的に前の車を追うよりも、追撃してくる車を防ぐことよりおもしろい"
-イ·ジェウ選手、厳しい戦いの中にセーフティカーが投入された。その後の進捗状況が公式ルールと異なっていたが、問題がないことを。
"運用上の問題はなかった。過去3前にも同じように競技を行ったことがあって、今日の朝も十分に通知した。規定にセーフティカーを運営するスーパー6000との統合前に行うのGTクラスで損をすることができ、他のクラスの車と一緒にサーキットを走るだけセーフティカーの状況をまだ理解していない選手がおり、このような変化があったと思う。最善の解決策は、スーパー6000とGT出場台数が増えてそれぞれ対戦するのだ" 太白(テベク)=アンヒョムン記者yomun@autotimes.co.kr ▶スーパーレース4戦、シボレーレーシング"ワン·ツーフィニッシュ" ▶アウディコリア、 "アジア全域に韓国知らせること"
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入力:2013-08-04 21:30:03 /修正:2013-08-04 21:30:03
シボレーレーシングチームが3日、夜間のレースで行われたスーパーレース4戦GTクラスでワンツーフィニッシュ(1、2位独占)を達成した。シーズンの初め競走問題とコンディション乱調などで成績が期待に及ばなかったシボレーは4戦でライバルEXRチーム106との無限競争を予告した。しかし、EXRチーム106はエース正方形が3位を占めており、チャン·スンホとリュ·シウォンなどの最近の勢いが良いシーズン優勝に問題ないという立場だ。夜遅く表彰台に上がった3選手をインタビューした。
-イ·ジェウ選手、今回の試合を評価する。
"夜のレースなので心配が多かったが、照明がよく準備されて暗くなかった。今回の試合は、競走車の特性上我々のチームが有利だった。今回の試合でEXRチーム106のレースカーをよく分析することができたのも大きな成果だ" -キム·ジンピョ選手、遠投フィニッシュを達成した感想は。 "厳しい試合をした。予選の結果が良く私たちのチームは、1、2位を持っていくことを目標にレースに臨んだ。チーム106のチャン·スンホ、チョン·ヨンイル選手が恐ろしく追撃してきたが、幸いにも希望順位で試合を終えることができました。多くの来場者が会場を捜してくれて嬉しい。モータースポーツのパフォーマンスを組み合わせた夜間レースが独特の文化ではないかと思う" -チョン·ヨンイル選手、試合の結果は残念だろう。 "決勝スタート時に感じていなかった。景気がやや過熱面に流れると考え、無理をせず後半を狙う者の戦略だった。ペースが良かったようなチームチャン·スンホ選手が遅れをとったのが残念だ。キム·ジンピョ選手のブロッキングが優れていて、チェ·ヘミン(CJレーシング)選手の追撃も結ぶことによってだった。次の5戦では、私たちのチームは、1〜3位を独占する" -イ·ジェウ選手、チーム106の追撃を振り切ることができた秘訣は。 "太白(テベク)サーキットは直線を中心にコースが設定されている。動力損失が相対的に少ない前輪駆動車が有利で ある。私たちのチーム競走車は、前輪駆動であり、EXRチーム106のジェネシスクーペは、後輪MS Pゴシックです。コーナリングでは、私たちが不利だが直線走路では、自信がある。リードを取った後にはコーナー進入時にブロッキングを中心にラインをとって逆転が許可しない限り勝算があると判断した" -キム·ジンピョ選手、チーム106の攻撃を受け止めるのが大変ではないか。 "とても負担になった。試合前の雨来て、心理的に萎縮した。路面は乾いていないが景況上ウェットタイヤを使うこともできなかった。直線で私たちの競走車が良いパフォーマンスを出すほどコーナリングでは、レコードラインよりも徹底的にブロックを念頭に置いた。ゲーム最後まで守備的にあるしようと決意した。目が月寝ると、個人的に前の車を追うよりも、追撃してくる車を防ぐことよりおもしろい"
-イ·ジェウ選手、厳しい戦いの中にセーフティカーが投入された。その後の進捗状況が公式ルールと異なっていたが、問題がないことを。
"運用上の問題はなかった。過去3前にも同じように競技を行ったことがあって、今日の朝も十分に通知した。規定にセーフティカーを運営するスーパー6000との統合前に行うのGTクラスで損をすることができ、他のクラスの車と一緒にサーキットを走るだけセーフティカーの状況をまだ理解していない選手がおり、このような変化があったと思う。最善の解決策は、スーパー6000とGT出場台数が増えてそれぞれ対戦するのだ" 太白(テベク)=アンヒョムン記者yomun@autotimes.co.kr ▶スーパーレース4戦、シボレーレーシング"ワン·ツーフィニッシュ" ▶アウディコリア、 "アジア全域に韓国知らせること"
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