![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2e/69/625ec4c7d08b7a826fea6d53cc2eedfd.jpg)
[ビハインド広告]思わず "ハミングハミング" CMソング耳に着風邪はい
6年ぶりにCMソングを発表した農心 '辛ラーメンブラック'
記事入力 2013-08-01 09:55:53
[アジア経済イ·ヒョンジュ記者] 農心が6年ぶりに新しいCMソングを披露した。1日初放送を始めた'辛ラーメンブラック'が主人公だ。"手がかかり、手ががセウカンに手がかかります"、 "外国人も好きな美味しいオニオンリング"など当代最高のCMソングを披露した農心。人気最高の二人の俳優チャン·ヒョクとユン·サンヒョンを前面に出した今回の広告は、新しいCMソングと調和辛ラーメンブラックの人気を付加することができるか関心が集中している。最近の農心の広告はおなじみのメロディーに歌詞が社をしてCMソングを作ってきた。消費者に身近なイメージを与えるために歌詞が変更されたのだ。今年2月に新たに発売された農心'ガンリオ広告はシャンソン'シャンゼリゼ'を、昨年5月にアイユが歌った"巣冷麺" CMソングは済州民謡"ノヨウンナヨンの歌詞が新たに付け加えた。農心で最後に制作されたCMソングは2007年オルベンオスンミンが歌った'乾麺世代"だ。今回は特別にCMソングを新たにした。それだけ'辛ラーメンブラック'の広告は農心企画広告の人々の真心が入ったことを意味する。歌詞は一度聞いても覚えられるように簡単で、メロディーもおもしろい。特に広告の中でおいしく辛ラーメンブラックを食べた小節ずつ渡す俳優チャン·ヒョクとユン·サンヒョンの表情が圧巻だ。チャン·ヒョクとユン·サンヒョンは、1970年代に放映された農心ラーメン"ブラザー先弟まず、 "広告の旧封書、故グァクギュソクさんが漫才を繰り広げる場面を再現した。昔の感じをそのままに表現してみると二人の俳優のぎこちなさが広告で軽く示している。それでもチャン·ヒョクは本当においしくラーメンを食べる。"飛行機に乗っても電車に乗ってユングフラウに行っても家に行っても辛ラーメンブラック〜おいしい食事辛ラーメンブラック' 広告撮影現場は刺激的なCMソング絶えず聞こえてきた。チャン·ヒョクとユン·サンヒョンがモデルとして活躍しながら、撮影現場は和気あいあいとした雰囲気の中で撮影が続いたという裏話だ。二人の俳優皆始終一貫愉快でエネルギーあふれる姿を見せたとする。
(記事、抜粋)