昨日の自分で書いた文章を見てふと思いました。1月の画像なら仕事がらみでも出してもいいって事ですね。1月のピッティで仕込んだ商品が今やっと店頭に並んでいます。昨年の6月にイタリアで見て、やってみたかったのですがなかなか条件が整わず結局実際の納品までは1年以上もかかってしまいました。そんな結構思い入れのあるカジュアルシューズはどうでしょう。イタリアでは少なくとも1年以上前から売れていると評判だった〈CULT(カルト)〉と言うブランドのシューズ。スポーティなスニーカー。国産品にはないイタリアならではの遊び心満載のシューズです。
私個人的には好きなのですが、お客様が好きだと思ってもらわないと意味はない訳です。→某●●●が「俺は」ある●●●●ブランドが好きだから広げろとか言ってますが、会社としてはあんたが好きな商品を揃える事が売上が上がることじゃないんだよ。←勘違いしてはいけません。バイヤーの意思がしっかりお客様に伝わればこんなに幸せなことはない。ただそれが全てが当たりではないのが辛いところだね。ただこのブランドが弾ける事は期待してます。ミラノのセレクトショップをいくつか見ましたが、いろいろな所で見かけたブランドです。日本人の足型にも合ってるしヒットの予感がしてるのは私だけ??
イタリア - livedoor Blog 共通テーマ
![ランキングはここをクリック](http://image.blog.livedoor.jp/kanzawa69/imgs/c/a/ca62270d.gif)