せっかくなので帰りにちょっと寄ってみたのですが、20時過ぎなのにホントに人大杉。足を踏み入れることもなく入り口付近に鎮座していたお父さんの頭をなでて帰って来ました。ヤマダ電機はドコモやAUよりソフトバンクに強いコネクションがあるということなのでしょうか。
それにしてもスポットCMの量はすごかった。相当の宣伝費が使われたのだろうと思われます。競合はビックカメラとさくらやか。このオープン景気が落ち着いた後が勝負なのでしょう。
どこも苦だ。Byどこも苦地蔵
日記/一般 - ひとりごと - livedoor Blog 共通テーマ
![ランキングはここをクリック](http://image.blog.livedoor.jp/kanzawa69/imgs/4/8/4833861f.gif)
↑孫社長はお父さんがビットヴァレイのランドマークになるのを狙っているのでしょうか?
![ジャパネットたかた メディアミックスショッピング](https://www.japanet.co.jp/shopping/lsjt/img/468-60_live.gif)