電車内のだか駅舎の広告でみた、キリンの「世界のKitchenから 真っ赤の果実のビタミーナ」が目に止まり、会社の帰りに飲んでみました
渇いた喉においしかったです
フツーのアセロラドリンクに、ほんのりベリー系の味が・・・
ん~、でもこれって、フツーのアセロラドリンクとどう違うんだろう?
そうえいば、最近の「世界のkKitchenから」、ソリティーライチといい、杏仁ミルクといいフツーに美味しいですよね
でも、「世界の家庭を訪れると、まだまだ知らないおいしいものがある」、世界のお母さんの味のコンセプトでスタートしたこのシリーズ、最初は日本人にクチに合わないけいど、独特な味はどこにいったんでしょうか?
ソルティーライチ、杏仁ミルク、ビタミーナ、これってホントに世界の食卓で出ている飲みのも?
なんて思ったりするんです。
かなり味は日本人向けに調整しているのかな?
まあ、美味しいのはいいんですけどね
なんとくな、今度はどんな味で挑戦してきたんだ?っていうワクワク感は無くなったような気がして残念
へそ曲がりな消費者ですよね~、わたしって
渇いた喉においしかったです
フツーのアセロラドリンクに、ほんのりベリー系の味が・・・
ん~、でもこれって、フツーのアセロラドリンクとどう違うんだろう?
そうえいば、最近の「世界のkKitchenから」、ソリティーライチといい、杏仁ミルクといいフツーに美味しいですよね
でも、「世界の家庭を訪れると、まだまだ知らないおいしいものがある」、世界のお母さんの味のコンセプトでスタートしたこのシリーズ、最初は日本人にクチに合わないけいど、独特な味はどこにいったんでしょうか?
ソルティーライチ、杏仁ミルク、ビタミーナ、これってホントに世界の食卓で出ている飲みのも?
なんて思ったりするんです。
かなり味は日本人向けに調整しているのかな?
まあ、美味しいのはいいんですけどね
なんとくな、今度はどんな味で挑戦してきたんだ?っていうワクワク感は無くなったような気がして残念
へそ曲がりな消費者ですよね~、わたしって
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