おはよう御座います♪
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/01/90895e08e8b689c69cbeda0c98d5a04b.jpg?1653609715)
今回は、最後になります、アンプ編を。![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/3b/224bd91fc3f01d97f1706dd7ab48eb9e.jpg?1654732910)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/c3/702ad7ca311959e2a28e9de9296abf25.jpg?1654732416)
お次は、サヴウーハー用。ダウンファイヤリング型のTRTP122用にはKEY500.1(上画像右)を選択。こちらも、かなりコンパクトサイズ。![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/6e/63512af609117001ac0548eea81c3e00.jpg?1653609715)
オプションのベースコントローラーはハンドル下に取り付け。こちらまさに小さな巨人的アンプ(笑)ストレス無く鳴ってくれます!![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/8d/114d4f44fab7705633393770b7887e05.jpg?1654733011)
最近はかなりの梅雨空で雨ばかり…
さて、大変長らくお待たせしてしまいました、1961Chevolet Corvette C1の作業が完了しましたのでご紹介を。今回、こちらは、埼玉にありますFIT-KUSTOMS JAPANさんからのご依頼でオーディオリメイクでお預かりしてました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6d/01/90895e08e8b689c69cbeda0c98d5a04b.jpg?1653609715)
今回は、最後になります、アンプ編を。
まずは、フロントスピーカー用から。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/10/3b/224bd91fc3f01d97f1706dd7ab48eb9e.jpg?1654732910)
こちらは、コンパクトながら、タイムアライメント、イコライザーなどを自動調整可能なKEY200.4(下画像左)を使用!こちらを、フロント出力をツィーターへ、リア出力をミッドへとバイアンプ仕様でよりパワフルにいきます!もちろん、セッティングも専用のマイクを使い自動調整。きちんと、初期セッティングしないと本来の音は出ませんのでそこは悪しからず。これでフロントはバッチリパワーがありレスポンスの良い音が完成!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/c3/702ad7ca311959e2a28e9de9296abf25.jpg?1654732416)
お次は、サヴウーハー用。ダウンファイヤリング型のTRTP122用にはKEY500.1(上画像右)を選択。こちらも、かなりコンパクトサイズ。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/73/6e/63512af609117001ac0548eea81c3e00.jpg?1653609715)
オプションのベースコントローラーはハンドル下に取り付け。こちらまさに小さな巨人的アンプ(笑)ストレス無く鳴ってくれます!
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/13/8d/114d4f44fab7705633393770b7887e05.jpg?1654733011)
これにて、全ての作業が完了し、無事納車となりました。
今回、大変貴重なお話作業依頼にも関わらず、予定してました期日をかなりオーバーし、大変お待たせしてしまったオーナー様を始め依頼業者様には深くお詫び申し上げます。本当にすみませんでした…。
そして、今後は更に気持ちを引き締め努力して行きたいと思います。
貴重な作業依頼、本当にありがとうございました。
それでは、本日もよろしくおねがいします!